プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ホワイトデーは、桜ケーキで!!

タロはな地方、今日は一日雨...

タロウちゃんはなちゃんも寝るしかない


でも、今日はホワイトデーってことで...


mama.gifタロウちゃんから、桜のカップケーキをオーダーされました

tarou.gif 「わ~、ママ、出来た~

20160314_1.jpg




毎度おなじみ こちらの「ワンちゃんの大麦粉ケーキミックス」に...


つぶしたイチゴを混ぜて桜色に...

バナナを桜形に型抜きしてトッピングただけですが...



tarou.gif 「お、おいしそぉ~
hana.gif 「う~ん、いい香りぃ~

20160314_2.jpg



大喜びのタロウちゃん

思わずペロッと...



tarou.gif 「あっ、取り乱しました...
hana.gif 「でも、何かちら~

20160314_3.jpg




我に返ったタロウちゃん...

tarou.gifはなちゃんのだったんだ...



でも...

hana.gif 「あっ、可愛いぃ~
tarou.gifボクは、我慢、我慢...

20160314_4.jpg





必死に耐えるタロウちゃんですが...

hana.gifママ、おいちちょ~ね
tarou.gif (ジィ~...

20160314_5.jpg



目は、ケーキに釘づけ


もちろん、仲良くふたりでいただきましょう

tarohana.gif 「いただきまぁ~す

20160314_6.jpg


カットして、ヨーグルトをトッピング



ケーキを食べるふたりの様子は、また明日...



ママは、パパからのお返しはないはず、と思って...

(手作りケーキしかあげてないけど...


mama.gif 「自分でバナナのパウンドケーキを作りました

20160314_7.jpg



予想通り、手ぶらで帰ってきたパパ...


明日は、何か買ってきてくれるって言ったけど...

本当に買ってきてくれるかは、また明日...





ボクは我慢、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらのカップケーキ!
なんて可愛らしいんでしょう~❤
春らしくって~それでいてとっても美味しそう!
大麦ミックスだとアレルギーの心配も軽減されてイイですね~(*^_^*)
桜色には苺を!
そして
バナナもちゃんと型抜きして~やはり!さすが!タロはなさん!!
タロウちゃんもはなちゃんも小躍り・・・大踊り?!(≧∇≦)
嬉しいホワイトDAYでしたね!!

人間用のパウンドケーキも!!
イイ感じの焼き色で美味しそうな匂いがココまで(笑)
明日は・・・(今日か)こそは!!パパさんからお返しが・・・(*^_^*)
ちなみに家も夫はなんにも用意していませんでんした~(;一_一)
『後日穴埋めに~』なんて言っていましたがどうなるやら・・・(苦笑)

No title

まぁ、なんて可愛いケーキなんでしょう♪
ルクルのお皿(ですよね?)が更に引きたててるわぁ♡
人用のバナナケーキも旨そう~
昔、私が作ったきもいバナナケーキと
エライちがいますわー^m^

タロウちゃんもはなちゃんも
そして旦那様も幸せ者ですね!

因みにうちはなぜか?おにぎりを買ってきてくれたー
私、なにもあげてないのに(笑)

No title

まぁっ! なんて可愛いんでしょっ!
春らしくって体にも良くて可愛くて。
本当にタロはなさんってなんでも丁寧ですねぇ。

そしてヒト用パウンドケーキ!
私も型だけは持っていますよ!
誰かさんの (↑ 笑)オウムケーキとは・・・
きっとしっとりしてて 美味しいんでしょうねぇ・・・

いいなぁ・・・

タロウちゃんはなちゃんママおはようございます🍒

とっても美味しそうなパンケーキですね
こんなパンケーキが売ってるなんて知りませんでした!
イチゴを混ぜるなんていい案ですね
彩りがとっても綺麗です(*^^*)

これはいい匂いがして舌もペロッと出ちゃいますね〜
こんな美味しそうなオヤツを作ってもらってタロウちゃんとはなちゃんは幸せ者だね

No title

さくらカップケーキ

     色 可愛い~~~(^_-)-☆
      そして 美味しそう♪

    そして!! のせてる お皿がまた 可愛い
    mamaさん家の 食器 いつみても
      ☆おされ~~~☆

     我慢我慢の タロちゃんが 可愛くて
      おかたん キュンキュンです・・・

    papaさんの 帰宅 楽しみですね^m^

No title

なんてかわいらしいカップケーキ。。

いいなああ。。
私が食べたくなりました。

しかも パンも。。
美味しそうだわ。。

No title

パパさんからの プレゼントは 何かなー?
今夜は 楽しみですね♪
でもね、タロはなさんのバナナケーキが
すっごく美味しそうで、パパさんのプレゼントが
霞まないか 心配です^^

なんと 可愛い桜のケーキ♡
タロウちゃんも、はなちゃんも幸せだねー。
食べる前から、はなちゃんのペロ(笑)
美味しい匂いで 分かるのね♡
次回は 実食シーン!
楽しみにしています。

No title

ママさん、タロウちゃん&はなちゃん、こんにちは~♪
桜のカップケーキ、美味しそうですね~♪
そして、つぶした苺を混ぜて、桜色で綺麗です♪
タロウちゃんはなちゃん、美味しいケーキ良かったね~。

バナナのパウンドケーキもとっても美味しそうです。

パパさん、今日は何を買ってきてくれるのでしょうね~♪
楽しみですね🌠

ワヮ!桜ケーキ美味しそう(≧∇≦)
タロウちゃん、はなちゃん良かったね~♪
そのワンちゃん用のホットケーキミックスみたいなの、いいですね(^^)v
切ってもらってヨーグルトのトッピング!
最高のおやつですね(*^^*)

そして、ママさんのパウンドケーキも美味しそう(*´∀`)
パパさんからのプレゼントは、なにかな?
楽しみにしてますね♪

No title

可愛い~(≧▽≦)
それに美味しそ~♪
私もタロはなさんを見習って、可愛くて美味しいオヤツをワンズに作ってあげなくちゃ・・と思いました!
バナナパウンドケーキも美味しそ~♡
あぁ・・ご近所ならフォーク持参でお邪魔したい(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

水を入れて、チンするだけっていう...
何とも私らしい(?)お手軽ケーキですけどね (^^;)
前に、いちご入れて水っぽくなっちゃったので
いつかリベンジしたいって思ってたんですぅ
今回は、まぁまぁいい感じになりました (^-^)b

タロウ&はな...
大回転(ウマウマの時はふたりで回転してます)してましたよ(笑)

人間用も、これまた簡単でお恥ずかしい(≧▽≦)
でも、香りはおいしそうないい香りでしたよ~♪
旦那様の穴埋め(?)お楽しみですね (^_-)☆
ウチも...
「あれっ、今日13日だと思ってた~」だって...
絶対、そんなことないってね (-_-+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はい、はい、ルクルのお皿ですよ~!!
これに入れると、可愛く見える。かな? (^-^)b
ひま子さんのオウムバナナケーキも
おいしそうでしたよ~ん (*^-^*)
まぁ、そういわれるとオウムにしか見えなくなっちゃいましたけど(笑)

旦那はさておき...
こんな簡単ケーキで、誤魔化されちゃうウチの子達って、
ちょっと不憫ですわ~ (^^;)
福ちゃん、祐くんみたいに、本当のウマウマを知らないんですからね~ (>.<)

ふふっ、旦那さま...
何故に、おにぎり~(笑)
でも、楽しくていいですよ~♪

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私なんて、ホント全然ですよ~
時々、ほんと時々...
水入れて、チンするだけのケーキですからね~ (^^;)
なっちさんみたいな手作りごはんとかないですから~!!

ふふっ、オウムケーキ...(笑)
なっちさ~ん、違いますよ~!!
あれは、バナナを豪華に使ったケーキですよ~ (^_-)b
(ひま子さん、ごめんなさ~い ^^;)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

このケーキミックス...
とっても簡単なので、私的には大活躍ですよ~!!
水入れて、チンするだけなんでね (^^;)
どちらかと言うと、蒸しパンみたいな感じですけど...
でも、イチゴを入れたら、可愛くなりました (^-^)b

タロウは、生のイチゴはイマイチみたいですが
これならOKみたいです (^-^)v
甘い香りがするからかなぁ~?

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ねぇ~、ホント偶然なんですが...(^^;)
なかなかいい感じの桜色になりました~!!

pakuくんのお皿と同じ(ですよね?)、ルクルのお皿ですよ~ん
このお皿に入れると、ちょっと可愛く見えるでしょ~ (^-^)v

タロウ...
めちゃくちゃ我慢してますよね~
でも、目が...(笑)

★ ちわわん さま ★

ちわわんさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当に簡単なケーキ(と呼べるかも微妙ですが)なので
お恥ずかしい...(≧▽≦)
でも、イチゴの甘い香りは、なかなかいい感じでしたよ~ (^-^)b

蒸しパンみたいなので...
きっと人が食べても、ヘルシーで美味しいかも!!です (*^-^*)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そんな、そんな...(≧▽≦)
一応(笑)バナナケーキ、
もぉ~、超簡単なのでお恥ずかしいですぅ

偶然ですが、いい感じに桜色になりました~!!
色は、本当に可愛い(笑)
でも、イチゴのあま~い香りが漂って、おいしそうでしたよ~♪
ウチの子達...
ディーンくん、リズちゃんみたいなウマウマを知らないのでね~ (^^;)
こんなものでも、大喜びです

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

イチゴがいい感じに桜色に...
色は(?)、とっても可愛かったですよ~(笑)
タロウは、生のイチゴは苦手みたいですが
これは、おいしそうに食べてました (^-^)b

バナナのパウンドケーキ...
キャァ~、お恥ずかしい(≧▽≦)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

このミックス粉、おすすめですよ~ん♪
蒸しパンみたいな感じですけど...
水入れて、チンするだけでチョ~簡単!!
フルーツ、カボチャやサツマイモなどを混ぜても
簡単おやつになりますし... (^-^)b

パウンドケーキもチョ~簡単で...(^^;)
お恥ずかしい限りですぅ

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

いや~、見習うなんて、お恥ずかしい(≧▽≦)
ホントに水入れて、チンするだけなんですからぁ~!!
おいしそうに見えるのは...
きっと、ウチの子達が、本当のウマウマを知らないから (^^;)

ふふっ、フォーク持参で、是非来てくださ~い(笑)
その時は、本当に美味しいケーキを用意しておきますからぁ~ (^-^)b
