fc2ブログ
プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、13歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、12歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
ランキング
リンク
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
楽天

ヨーグルトは...?

我慢したおかげで、食べれることになったタロウちゃんですが...

(昨日の続きのお話です...)


tarou.gif 「モグモグ、モグモグ...

20160315_1.jpg



ヨーグルトの部分だけ除けています



hana.gifタロウちゃん、ヨーグルト食べないの~
tarou.gif 「エッ

20160315_2.jpg



生のイチゴは苦手ですが、これはお気に召したご様子



tarou.gif 「食べるに決まってるじゃ~ん
hana.gif 「だ、だよね~...

20160315_3.jpg



空のお皿をペロペロして、誤魔化すはなちゃん



tarou.gif 「ごちそうさま~
hana.gif 「あっ、チャ~ンス

20160315_4.jpg



写真がブレブレなのは、それほど素早かったということで



はなちゃんの期待もむなしく、空っぽのタロウちゃんのお皿ですが...

hana.gif 「一応、ペロペロちとこ~っと

20160315_5.jpg



毎度毎度、同じ展開ですみません



tarou.gif 「あぁ~、おいしかった~

20160315_6.jpg




ヨーグルト(?)をお口につけて...

とっても満足そうなタロウちゃんなのでした



はい、みなさまお待ちかねの( あっ、待ってない?

パパのホワイトデーのお返しですが...


mama.gif 「フルーツロールと昔ながらのプリンを買ってきてくれました~

20160315_7.jpg




若干(かなり?)、催促しちゃったママ...

papa.gif 「大したのが無かった...

って、言い訳してたけど...

どちらもママ好み(トロトロプリンより固めが好き)なので、まぁ、よしとしますか

プリンは、2個とも食べて良いって...





満足、満足...の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロウちゃんはなちゃんママこんにちゎ🍒

2人とも喜んで食べてくれて良かったですね
タロウちゃんのヨーグルトを狙って、美味しかったんだね(*^^*)
2人で本当にお話ししてるみたい(笑)

旦那様のお返し嬉しいですね♡
気持ちが大切なんですよね
うちは何もなし〜ε-(´∀`; )

No title

はなちゃん 残念(*^^*)
家も食後は 小夏がパトロールに回ります(>_<)
コタさんが残す確率が(チビッとですが)高い(^^ゞ

美味しそうなフルーツロール! プリンも美味しそう!
なんだか食後のデザートが欲しくなってきました(>_<)
優しい旦那様ですね(#^^#)

No title

ママさん、タロウちゃん&はなちゃん、こんにちは~♪
はなちゃん、残念だったね~、でも空っぽでも一応ペロペロするんですね~(笑)はなちゃん可愛い~💛

タロウちゃんの美味しかった~って満足なお顔もとっても可愛いです(^3^)/
タロウちゃんはなちゃん、美味しいママのケーキ良かったね~♪

パパさん、優しいですね~。ママさんの好みがちゃんと分かってるなんて素晴らしいです‼
我が家は、いつもパパが買ってくるものがちょっとだけ微妙なんです(笑)

No title

はなちゃん・・
食べながらも終始隣のタロウちゃんを気にしている辺り
ほんとムギにソックリです(笑)
お口にヨーグルトをつけながら満足顔のタロウちゃんも
安定の可愛さですね^m^

パパさんが買ってきてくれたスイーツ美味しそう❤
私もプリンは固めが好きです♪
↑・・どうでもいい情報(;´▽`A

No title

  mamaさん こんにちわ(^^)

   タロちゃん・・・ヨーグルト嫌いなのかと
    思っちゃいました^m^

   好きなモノは 最後に食べるタイプの タロちゃんなのかな?

   はなちゃん・・・タロちゃん気になってるの
     めちゃくちゃ可愛いです♪
     お残しなくて 残念だったね^^;

   mamaさ~~ん!!
     おかたんの スィーツ大好きこころに
      ド・ストライクの ロールケーキ☆
     いいなぁ~~~いいなぁ~~
     近くじゃないのが 悔しい(>_<)

     papaさん やさしいですね(^_-)-☆

   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

いつも大したものを食べてないので...
こんなものでも喜んでくれます (^^;)
お互い、とっても意識しながら食べてますよね(笑)
本当に心の中で、こんな風に思ってる気がしてなりません!!

そうそう、気持ちが大事☆ですよね~
ウチは、ほとんど強制でしたけど...(>.<)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

小夏ちゃんも、コタくんのお皿に期待しちゃうのかな~
やっぱり女の子の方が、逞しい(?)のかな(笑)
タロウもはなが来る前は、食べたり食べなかったり...
朝のごはんが夜まで残ってることもあったのですが (^^;)
はなが来てからは、頑張って食べるようになったみたいです

半分強制的に買ってこさせちゃったので (^^;)
「全部食べていいから~」って言われちゃいました(笑)
またまたダイエットから遠ざかっていってます (>.<)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ (^^;)
はなは、一応ペロペロ...
タロウの方が美味しいもの入っていなかったか、確認してるのかな?(笑)

いつもとちょっぴり違うウマウマの後は、
お口をペロっと舐めて、美味しかったよ~ってするタロウ
でも、これは別腹って思ってるところが、ちょっと複雑 (>.<)
すぐに「ごはん、まだ~?」って言い出しますから (^^;)

emilyさんのお宅のパパさんも優しいじゃないですか~!!
いつも素敵なお土産買ってきてくれて...
ちょっと微妙でも(笑)気持ちが大事ですよ (^_-)b

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、ムギちゃんも食いしん坊さん?(笑)
タロウもはなも、お互いをとっても意識しながら食べてます
でも、意識の理由が違う気がしますが... (^^;)

あっ、kao☆riさんもプリンは固め派ですか~ (*^-^*)
ですよね!ですよね~!!(笑)
最近、トロトロ系の方が多いじゃないですか~
まぁ、それはそれで美味しいのですが...
ちなみに私は、生クリームよりカスタードが好きなんです♪
って、ホントどうでもいい情報でした(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私も最初は、タロウ、ヨーグルトは嫌なのかと...
ちょっと混ぜてみようかな~なんて思ったら、
慌てて食べてました(笑)
タロウにとっては、はなより私の方が強敵みたいです (^^;)

食べる早さも、対照的なふたりなので...
はなは、タロウのお皿が心配で仕方ないんでしょうね(笑)

ママさんは、ロールケーキ好きですか~
実はあまり期待していなかったのですが...(^^;)
意外と(笑)、味も私好みでした。
お近くだったら、一緒にウマウマのお誘いしてましたよ~♪