プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

水仙とはなちゃんの百面相?!

全国的に、今日から暖かくなってきたようですが...

タロはな地方は、 もあまり出ず、明日からに期待


これは数日前のお散歩

とっても寒かったので、こんな恰好で失礼します


tarou.gif 「水仙が綺麗で~す

20160316_1.jpg



水仙はとっても綺麗なのですが、景色がイマイチ...


水仙と沈丁花のとっても良い香りが漂っています

20160316_2.jpg




hana.gif 「あぁ~、いいかほり~
tarou.gif 「あっ、はなちゃんのあれが出ちゃうかも...

20160316_3.jpg



何か心配そうなタロウちゃん



hana.gif 「ふわぁ~
tarou.gif 「あぁ~、やっぱり出ちゃった~

20160316_4.jpg



タロウちゃんの予感は的中



hana.gif 「ふぅ~
tarou.gifママ~、誰にも見られなくてよかったね

20160316_5.jpg





hana.gif 「あっ、誰か来た
tarou.gifボク、他人のふりしとこっかな

20160316_6.jpg



はなちゃんのあくびは、豪快です

もう少し、女の子らしくならないものかしら


晴れて暖かい = 花粉が飛ぶ ...う~ん、ちょっと複雑





あぁ~、やっちゃった...の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水仙キレイやけど毒があるから
齧っちゃダメよ~

言われてみれば我が家もセナのアクビは可愛いけども
まものアクビは豪快なような・・・
口の大きさかな?     笑

はなちゃん誰かに見られへんかった?
レディは気をつかうわねぇ・・・    ね♪

No title

綺麗な水仙の花・・・・素敵だねええ。

ほんと 春が近づいてきているねえ(o^^o)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、あのニュースの後だったから...
ニラと似てるかなぁ~?って、メッチャ観察しちゃいました!!

ふふっ、まもちゃんの方が豪快?!
口の大きさ?
それとも、カラーのせいなんですかね~?
(それだけじゃない気がしますが... ^^;)
なんか豪快さに違いがありますよね~ (笑)

レディーなんだから(?)
もう少し、気を使って欲しいです (>.<)

★ ちわわん さま ★

ちわわんさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

真ん中のラッパ(?)の部分も白いので
ちょっと清楚な感じがしますよね~ (^-^)b

こちらでも、色々なお花が咲きだして...
お散歩中も、ついつい寄り道が多くなってしまいますぅ
