プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

寒緋桜が満開です♪

今日は、とっても暖かくなったタロはな地方...


tarohana.gif 「只今、 寒緋桜(かんひざくら)が満開で~す

20160317_1.jpg



とっても濃いピンク色で、下向きのお花が特徴です



と、言うことで、今回も...

tarou.gif 「やらされてま~す

20160317_2.jpg




はい、はなちゃんも...

hana.gif 「今日のお洋服にぴったり~
tarou.gif 「ふぅ~、日差しが気持ちいぃ~

20160317_3.jpg


ちょっと厚着なのは、数日前のお写真だから



暖かい日差しに、ちょっぴり眠くなっちゃったタロウちゃん


hana.gif 「今から、タロウちゃんがあくびをちま~ちゅ
tarou.gif 「ふ...

20160317_4.jpg





tarou.gif 「わぁ~ん
hana.gif 「どうでちゅか

20160317_5.jpg



はなちゃんは、昨日の仕返しのつもりのようですが...

誰かさんほど酷くないと思いますよ~



もう終わりかけの桜(?)も...

tarou.gif 「綺麗ですが、名前がわかりませ~ん

20160317_6.jpg




お花は綺麗ですが、あくびが出ちゃうタロウちゃんはなちゃん

ママの撮影は、そんなにストレスですか?





ママ、早くぅ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   mamaさん おはようございます(*^_^*)

    はなちゃ~~ん♪
    素敵可愛い レディーには
    お花がよぉ~く 似合うよぉ(^_-)-☆
     ぅんぅん お洋服に あってるね☆
    スカートも可愛い~~ リボンがpointですね!!

     タロちゃん・・・おかたんも タロちゃんに
       お花 つけたくなる mamaの気持 わかるんよ!!
      だってだって タロちゃん 可愛いんだもん(^^♪
     
     ぽかぽかで タロちゃん おねむになったんだよね^m^
      
  

寒緋桜っていう種類のお花、桜とは思えないほど、濃いピンク色なんですね♪
でも、とってもキレイ(*´艸`*)
タロウちゃんはなちゃん、似合ってるよ~(*^^*)
暖かい日差しに、お花の香り…
ついあくびが出ちゃうのかな~(^o^)
あくびしているタロウちゃんの横で
どや顔?のはなちゃん、笑えました(≧∇≦)
これから桜の季節本番ですね(^^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウちゃんもはなちゃんもカワイイ~❤
はなちゃんなんてどこのプリンセスかと思いましたよ^m^

これからお散歩が気持ちいい季節になりますね(*^_^*)
タロウちゃんとはなちゃんのお写真楽しみにてるから
これからもモデルさん頑張ってね♪

No title

こんにちは~!

桜満開ですね!


今は、あちこちで早咲きの桜が咲いていて
お散歩が楽しいですよね♪

はなちゃんのお耳の桜すっごく似合っています(^^)/

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ぷぷっ、はなが素敵レディー(笑)
ママさん、ありがとうございます (^_-)v
このお洋服、はなにしてはとってもラブリーな一枚!!
これなら流石にレディーに見える、はず?!

お約束で(?)タロウにも付けちゃいました (^_-)b
やっぱり速攻で、振り落してましたけど(笑)
日差しがポカポカで、ちょっとまったりしちゃったみたい

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんです、この桜...
とってもきれいな濃いピンク、お花も下向きで...
実は私も、つい最近、桜って知ったんですけどね (^^;)

タロウは、早くしてくれないかなぁ~って、知らんふり (>.<)
はなは、「わぁ~、可愛いよ~」っておだてたら、
ちょっと調子に乗ってますね (^-^;)
ホント、色々な種類の桜を見れるのが、楽しみで~す♪

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ぷぷぷぅ~、はながプリンセスですか~!?
kao☆riさん、それは言いすぎで~す(笑)
まぁ、はなにしては...
とってもラブリーなお洋服は着てたんですけどね (^_-)v

来週は、ソメイヨシノも咲きだすとか...
ますます私の(?)寄り道が増えそうです(笑)
タロウとはなにもお付き合い願います☆

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お散歩が楽しい季節になりましたね (^-^)b
桜も、色々な種類がありますからね~
ついつい、足を止めてしまいますぅ

イブマメ麦ロゼちゃん達は、
お花の髪飾りが、とってもよく似合いそうですね (*^-^*)
あっ!!、お花の髪飾り選手権とか開催しちゃったり(笑)
