プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

パパ、お帰りなさ~い♪

パパが会社から帰って来ると...


tarohana.gif 「まだかな、まだかな~

20160318_1.jpg





mama.gifふたりで、待ってるの~?

hana.gifアタチ、見てないといけないから、忙ちいの~
tarou.gif 「うん、ボク、お帰り~ってするの

20160318_2.jpg



パパが入ってくるのを待つ、タロウちゃんはなちゃん



hana.gif 「もぉ~、何やってるのかちら~
tarou.gif 「今、着替えてるから、しばらく来ないよね~

20160318_3.jpg



はなちゃんは、もう気が気じゃないご様子



そして、再びふたりで...

tarohana.gif 「まだかな、まだかな~

20160318_4.jpg


1枚目の画像とは違うお写真です


この日が、特別な訳ではありません。

こんなことがほぼ毎日...


ママパパに嫉妬しちゃう瞬間です


でも...

待ち遠しくて仕方ない、そんな後ろ姿に、思わず笑みがこぼれます



タロウちゃんは、この時もはなちゃんにおちりを向けていますね



タロはな地方、明日は雨が降るようですが...

みなさま、素敵な週末を...




パパ、お帰り~ タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

     mamaさん こんばんわ(^^)

   タロちゃん・はなちゃん
     待ち姿 ☆反則☆ 

    ワクワクしながら
        待たれたら!! papaさん 毎日嬉しいですね☆
    papaさん
      メロメロ~~~(^_-)-☆指数 上がりっぱなしですね・・

    mamaさんの 嫉妬 よぉ~くわかります!!^m^

     楽しい週末を~~(*^^)v

     


     
     
    

    

No title

今か、今かと待ってる タロウちゃん、はなちゃん(笑)
必死ですよね~
全く 動く様子ナシ!
すっごい集中してる~(笑)

パパさんも 帰ってくるのが 楽しみですよね!
ママさんの気持ち 分かるよ~(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

もう、門を「カチャッ」って開けた途端に反応してます
でも、はなは、喜んでると言うよりも
不審者に吠えてるみたいな感じなんですけどね~
主人て分かると(?)、この状態になります (^^;)
きっと首が5cm位、伸びてると思いますよ~(笑)

この後、主人は...
おやつの大盤振る舞いです (>.<)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

もぉ~、ホント、必死...(笑)
特にはななんて、私の事なんて眼中にありませんから (^^;)
しっぽと言うより、おちりは、凄い勢いで動いてますけどね(笑)

主人は、大喜びでおやつをあげまくってます (^-^)v
実はワンコ達、それ目当てだったり(笑)

No title

タロウちゃん、はなちゃんもパパさんの帰りを楽しみに待ってるだね 可愛いな😄😄😄 家もお父さんから 帰るLINEが入ると玄関に行きますが1時間後なのに待ってます ママさんと同じで嫉妬します(笑) カンヒザクラ先週に始めて実物🌸見ました。一見 は梅かなと思いきや近くに行ってみて分かった状況てさた。いつもblog楽しみに覗かせていただいています。

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、1時間も前からパパさんのことを待ってるんですね~
健気で、可愛いですね (*^-^*)
はななんて、廊下を歩いてくるまで、
不審者だと思ってるのかな?って言うくらい吠えまくります (>.<)
でも、嬉しそうに待ってるし...(笑)

カンヒザクラ...
本当に、私もつい最近これが桜だったことを知りました~ (^^;)
でも、きれいですよね~♪