プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ボク、困ってます

東京でも、ソメイヨシノの開花が宣言されましたが...

タロはな地方の桜は、もう少し先のようです


これは、3月初めの暖かだった、ある日のお散歩


tarou.gif 「今日は暖か、ルンルン、ルン...

20160321_1.jpg



低いけど、一応) 縁石の上を歩くタロウちゃん

芝生とか枯葉とか、チクチクするところは苦手のようです



でも...

tarou.gif 「...

20160321_2.jpg



ふと、立ち止まるタロウちゃん



tarou.gif 「う~ん、困ったな~

20160321_3.jpg



何かお困りのご様子



tarou.gifママ~、何とかしてくださ~い

20160321_4.jpg



よ~く見ると、分かっちゃうかもしれませんが...

さて、タロウちゃんは、何に困っているのでしょう???


この続きはまた明日...





困ったなぁ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!分かった!!
もしかして枝が邪魔で立ち止まってるのかな?
もし正解なら・・・
クイズの景品はなにかしらっ!?(笑)

でも本当に困ったお顔してますねー^m^
タロウちゃん可愛いなぁ♪

No title

こんにちわ!
タロちゃん可愛いです〜!!
枝があって通れないんだね〜!うんうん、どかしてあげるよ〜(でれでれ)
わたしなら、こんなに可愛い顔で見上げられたらちょっとどかしちゃうかもです(笑)

No title

タロちゃん( ´∀`)
ボク、枝が邪魔で通れないのーって顔してるよ(笑)
そう言えば、歩いている時の尻尾の感じがテツに似てるな~
やや浮いてる感じなんですよね
そして時々垂れてます
はなちゃんは枝でも葉っぱでも平気だったりするのかな(*´罒`*)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   おかたんは・・・よぉ~~く
   見ました!!

   あっ!! E・DA が~~~
    タロちゃん 進めないね(>_<)

    優しいmamaレンジャーが
     助けにきてくれたかな??

    タロちゃんの 困り顔 可愛い~~(*^_^*)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

その通り!!大正解でございます (^-^)b
景品は...
はなの変顔写真なんていかがでしょう(笑)
厄除けとして、使えるかもしれません (^_-)v

タロウは、じぃ~っと目を見て、訴えるタイプです
どうしたら願いが叶うか、自然と身についているみたい (^^;)

★ taremeno さま ★

taremenoさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんです。
枝が邪魔で通れませんでした~♪

タロウは、ホントお願い上手!!
taremenoさん、まんまとタロウの作戦にハマっちゃってますね~(笑)
更に「クゥ~ン、クゥ~ン」って切ない声出されると
ついつい、仕方ないなぁってなっちゃうんですよね (^^;)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はい、その通り...
タロウは「通れないよ~」って訴えております(笑)
こんな困り顔で、人の事じ~っと見るんですよね~ (>.<)
もしかして、テツくんもお願い上手かな?

タロウの尻尾も、時々垂れてます(笑)
なんか、昔より垂れてることが多くなった気が...

もちろん(?)はなは、枝でも葉っぱでも平気です (^-^)b
はなは、自力で何とかするタイプ(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうです!!
よぉ~く見ると、枝さんが...(笑)

タロウは甘え上手なんですよね~
こんな顔されると、ついついやってしまいますが...(^^;)
今回は、そう甘やかしはしませんでしたよ~!!
だって、横から全然通れるでしょ、ってね(笑)