プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今度は、ママに止められました~!!

何かに困った様子のタロウちゃんでしたが...

(昨日の続きのお話です...)


tarou.gif 「枝が邪魔で通れないよ~

20160322_1.jpg



はい、大正解でございます

簡単でしたね


答えてくださったみなさま、ありがとうございます

でも...賞品はございません

ごめんね~



そこで、優しいママが除けてくれたわけではなく...

mama.gif 「こっちに降りて通りなさい

tarou.gif 「仕方ないなぁ

20160322_2.jpg



渋々下から (下ってほどでもないけど) 通るタロウちゃん



ちっちゃな公園を抜けた後は...

hana.gif 「ほら~、タロウちゃん、どんどん行くわよ~
tarou.gif 「はいはい...

20160322_3.jpg



タロウちゃん、また縁石(?)の上を...



と、ここで...

mama.gif 「あっ、ちょっとストップ

tarou.gif 「えっ、何ぃ~

20160322_4.jpg



今度は、ママに止められちゃったタロウちゃん


さて、ママは、どうしてストップしたのでしょう???

分かりにくいですが、タロウちゃんの横に何かが...


この続きはまた明日...





今度はママに止められました~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロウちゃんはなちゃんママこんにちゎ🍒

ん?
本当になんだろう?
タロウちゃんの左横に小さな葉っぱ⁈が見えるような気が‥

いや?
違うかな?
タロウちゃんチクチク地面は苦手なんですね(≧∇≦)

No title

んん?これは難しいですね・・・
タロウちゃんの横につくしがあるのかな?
もし正解なら、今度こそ景品プリーズ!!(笑)

昨日は福にお祝いコメントいただき
有難うございました♪
これからも、はなちゃんの食欲に負けないように
モリモリ食べさせますね!(*^_^*)

No title

これはもしかするとつくしかな~?
だとすると、ママさん優しいなぁ~(*^。^*)

タロウちゃん、困ったお顔も可愛いですわん♡

No title

う〜〜〜〜ん。
これは難しいです〜!!!笑

画像拡大してみましたが、何も見当たらず。。。
強いて言えば枝と葉っぱがヒント??

賞品まタロウちゃんのキッスで♪

No title

  タロちゃん
   mamaレンジャーは 登場しなかったね!!

   第二問ですね!!

   ぅ・・ぅ・・う~~~~~
   画像拡大してみたんですが・・・
    わかりません(>_<)

     なんだろぉ~~~??

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

正解は、右横につくしが...でした!!
真剣に考えてくださったのに...
こんな答えで申し訳ないですぅ (^^;)

タロウ、変なところが(?)繊細なんですよね~
草むらには、自分から顔を突っ込んでいくのに(笑)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

凄い!!凄~い!!
2問連続、大正解ですよ~ (^0^)b
あっ、でもね~
景品は、3問正解しないとダメなんですよ~(笑)
ちなみに、次回の開催は...未定です(笑)

はなと同じ血が流れている福ちゃん♪
たくさ~ん食べて、いつまでも健康にね (^_-)☆
一番乗り出来て、嬉しかったで~す!!

★ ぶっちー さま ★

ぶっちーさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はい、大正解で~す!!
分かりにくいですよね~ (^^;)
よくぞ見つけてくださいました (^_-)b

タロウのお顔...
メッチャ困り顔?不満顔?ですよね(笑)

★ taremeno さま ★

taremenoさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はい、かなりの難問でございました(笑)
単に、私の画像が悪いって話もありますが...(^^;)

拡大までしてくださって...
なんだか申し訳ないですぅ
枝と葉っぱに紛れて、つくしが生えていたんです!!

タロウのキッス...お届けしますね (^_-)b

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

pakuくんママへ
 ボクのママは、pakuくんママみたいに優しくないんだ~
 だから、なかなか助けに来てくれないの~ (>.<)
タロウより

はい、なかなかの難問でございました(笑)
と言うより...
単に、私の画像の問題って話も...(^^;)

正解は...
右横につくしが生えていた!!でした (^_-)v
真剣に考えてくださって、ありがとうございま~す♪
