プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

正解は...

枝に阻まれ、ママに止められちゃったタロウちゃんでしたが...

(昨日の続きのお話です...)


mama.gif 「ほら、タロウちゃん、横見て、横~

tarou.gif 「えぇ~、何、何ぃ~

20160323_1.jpg



って、まだ分かりにくいって...




mama.gif 「ほら~、はなちゃんも、見て、見て~

hana.gif 「あっ、つくしさん

20160323_2.jpg



分かりますかね~



ママがストップした理由は...

mama.gifつくしを発見したからでした~

20160323_3.jpg



あっ、これも分かりにくいって...



真剣に考えてくださったみなさま、ありがとうございま~す

こんな答えで、ホント申し訳ないです


そして、正解されたみなさま~

残念ながら、今回も賞品はありません。あしからず...

せめて、素敵なつくしのお写真でもお届けできたら良かったんですけどね~



変わりに...

tarou.gifボクのウィンク&キッスと、はなちゃんの変顔画像を...

20160323_4.jpg




mama.gif 「失礼いたしました


何はともあれ(?)...

タロはな地方、春は一歩ずつ近づいているようです





食べれるかちら~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくママさんがクイズ形式で更新されていたのに、まとめ読みしちゃいましたよ~o(^o^)o
うんうん!タロウちゃんは縁石歩くのね♪
ギンも歩きます。あれ何なのでしょう?まっすぐな線の上を歩きたくなる衝動に刈られるのでしょうか(^o^;)

つくしを見ると、春だな~っていう気分になりますね(*´ω`*)
はなちゃん、つくし食べられるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つくしさんでしたか〜✨✨
わたしも最近公園でみつけてウキウキしてました♪
(小さい頃は食べてた記憶が・・・笑)

タロウちゃんのキッス嬉しいです〜v-415(正解してないのに喜んでます✨)
しかもウィンクまで✨

はなちゃんの顔、変顔じゃなくキュート顔です〜♡

No title

ママさん、タロウちゃんはなちゃん、おはようございます♪
タロウちゃん、縁石の上を歩くんですね~。我が家の娘達は、わざわざ枯れ葉の上を歩いたりします(笑)
今回のストップは、ママさんがつくし発見されたからだったんですね~。
つくし、春ですね~♪春になると、気持ちがウキウキします♪

クイズには参加出来なかったけど、タロウちゃんはなちゃんの可愛いお写真見られて嬉しいです💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   mamaさん こんばんわ(^^)

   ぉ~~~っ!! つくしではないですか。。
    この大きさの つくし可愛いですよね
       ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
      おかたんの 感性おかしいかな?(笑)
  
   春の 訪れですよね~~ 
     見つけた mamaさん きっと ニコニコだったでしょうね♪

     * タロちゃん *

    おかたん ぜんぜん やさしくないよぉ~~
     タロちゃんの mamaのほうが ぜったい!!やさしいよ☆

    いつか あったときに どぉ~なるか
     おかたんたち かんさつしようね♪

             pakuより
     

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

おぉ~、ギンちゃんも縁石を歩くんですね~ (*^-^*)
でも、ホント何なのでしょう???
特別に高さが違うわけでもないのに...
子供が、白線の上を歩きたがるのと一緒とか(笑)

つくしって、まさに春!!って気になりますよね~♪
はなにそんな事言ったら、大喜びで食べちゃいますよ~(笑)

★ taremeno さま ★

taremenoさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、つくしって可愛いし...
発見すると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね~♪
わぁ~、私、食べたことないんですけど...
苦いんでしょうか?
(そんなイメージ)
大人になって食べたら、美味しく食べれそうかも (^_-)b

ふふっ、タロウのキッス...
受け取って頂けましたか~ (^^;)
taremenoさん、優しい!!
はなは、キュート顔ってことにしておきます(笑)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、ブーケちゃん、カレンちゃんは、枯葉の上を歩くんですね~ (*^-^*)
きっと、カサカサ音がして、楽しいのかな?
タロウは、水溜りの中も平気で歩くのに、チクチクするのは嫌みたいなんですよね~ (>.<)

お花もそうですが、つくしを見ると、春だな~って思いますよね (^_-)b
ついつい足を止めて、眺めてしまいます
春のお散歩は、ワンコも私も寄り道が多いです (^^;)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

つくしの大きさ...
言われてみれば、確かに!!
これがベストサイズかも~ (^-^)b
大きくなっちゃうと、可愛くないですしね(笑)

あれ?ママさん、どこかで見てました~?
ひとり浮かれて、ワンコ達に見て見て~って言ってましたよ (^^;)

pakuくん♪
 うんうん。
 いっしょに遊んだら、ふたりでよ~くチェックしようね (^_-)b
タロウより