プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

インターペット2016に行ってきたよ~♪

今日、ボク達は...


tarohana.gifインターペットに行ってきたよ

20160401_1.jpg


帰る時の駐車場前で...



会場のフォトスポットは...


tarou.gif 「色々な車に乗ったり...

20160401_2.jpg





hana.gif 「色々なシチュエーションで...

20160401_3.jpg





中でも...

mama.gif 「ドッグデプトさんが、とっても可愛いかった~

20160401_4.jpg





お買い得ウマウマは...

tarou.gif 「チワワは、どれかなぁ~

20160401_5.jpg



はなとしっぽ」さんのハンバーグケーキ(だったかな?


でも、チワワは売り切れだったので...

よりどり3個で1,000円のプチケーキと、2個で1,000円(だったかな?)のチキンソーセージを購入



そして、毎年恒例の...

hana.gif 「今、食べていいの

20160401_6.jpg



ヒマラヤチーズスティック

Sサイズ2本入りが800円に



今回の戦利品は...

hana.gif 「ちょっとウマウマが少ないわね~

20160401_7.jpg



その場での試食はありましたが、おやつのサンプルは貰えなかったかな



購入品は...

tarou.gif 「あっ、ボクのおせんべいだ
hana.gif 「ちょっとタロウちゃんたら、勝手に食べないでちょうね~

20160401_8.jpg


左上がよりどり3個で1,000円のフード、左下が1個100円のフード



tarou.gif 「この袋を貰うのがおすすめで~す
hana.gif 「ウマウマもたくちゃん入りま~す

20160401_9.jpg




今年は、更に会場が広くなっていたような?


途中で疲れて、訳分からなくなってしまいましたが...

ママタロウちゃんも(?)充分、楽しめましたよ

はなちゃんは、人混みに疲れちゃったかな



編集が間に合わなかったため、本日、さら~っと簡単更新ですが...

明日、明後日に行くみなさまの参考になれば嬉しいです



それでは...

tarohana.gif 「気を付けて、楽しんできてくださいね





今年も行ったよ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロはなさん、インターペット2016 行かれたんですね!
これは ホントに速報!!!
写真整理 早いですね。
すごいです!
行かれる皆さんは 参考にされますね^^
平日でも すごい人なんですねー(>_<)

楽しそうって思うんですが
人混みが苦手で こういうイベント 行ったことがないんです(>_<)
きっと 行ったら 情報も満載で 楽しいんでしょうねー♪

ウマウマがいっぱいって 思ったのですが・・・
はなちゃん的には 少ない(笑)
勝手に チェックも許されない・・なかなか厳しいはなちゃん(笑)

No title

こういうイベント行った事ないんですが
楽しそうですね~♪

セナまも地方では無いんじゃないかなぁ・・・
お隣の大阪なら結構あると思うんですけども。

タロウちゃんはなちゃんお疲れ様でした。
こんなたくさん撮影スポットがあるなんて・・・
行ってみたいなぁ・・・  いいなぁ・・・

タロウちゃんはなちゃんママこんにちゎ🍒

インターペットって回りきれないくらい広いんですね!
魅力的☆行ってみた〜い
サンプルもたくさん頂けちゃうんですよね
今回はサンプルあんまりなくて残念でしたが、ウマウマたくさん買ってもらえて良かったね^ ^

行ってみたいなぁ〜
インターペット♡
近い地域にあったらなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インターペット、楽しそうですね~(*´∀`)
タロはなちゃん、色んなフォトスポットでお利口さんにポーズしてますねo(^o^)o
お買い得ウマウマもとっても美味しそう(*´∇`*)
プチケーキ、食べたくなりました(〃ω〃)
あ( ̄▽ ̄;)ワンコ用でしたね…。
そしてここでも、ヒマチー(゜ロ゜;ノ)ノナント!
最近、ほかの方のブログでも話題になっているので、とっても気になるオヤツです♪
今度イベント行くことあれば、探してみたいです~(*´艸`)

No title

いいなぁ~♪
ウチは猛犬&ビビリなので連れて行く事は無理ですが
私、単独でも行ってみたいな~(≧▽≦)♪
タロウくんもはなちゃんもウマウマ良かったね~!

No title

mamaさん こんばんわ(^^)

   インターペット☆
     行ってみたいなぁ~~~
    いいなっ。。いいなっ(^^)

    どのお写真も タロちゃん・はなちゃん
     モデルさん さすが~~♪です。。。

   うまうまも get やりましたね(^_-)-☆

    * おソロのお洋服かわいい~~ *

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当は、もっと役立つ情報をお届けできれば良かったのですが...
完全に疲れてしまって (^^;)
とりあえず、説明もなく写真だけでなんとか誤魔化し
見た方の判断にお任せということで(笑)

土日に比べたら、かなり空いている方だと思います (^-^)v
フォトスポットも、ほとんど並ばなくて撮影出来たし
と言うより、並んでだったら撮影しなかったかと(笑)

色々なところで、結構ゆっくりお話しも聞けたので
よかったですよ~ (*^-^*)
そういう情報も、今後、紹介出来たらと思っているのですが...

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

確かに...
セナまもちゃん地方では、あまり聞かないかもですね~
やっぱり大阪になっちゃいますよね~

ウマウマも、お洋服も、とってもお得に買えるんですよ~!!
歯磨きグッズも買ったんですが、100円しか安くならなくって
全然、お得感なかったです (>.<)

撮影スポット、いいですよね~♪
土日は、凄い人だと思いますが、
ほとんど待たずに撮影出来ました (^-^)v
ただ、前のグループが...
メチャメチャ長~く撮影していたので
後ろは長蛇の列になってましたけど(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、広いんですよ~!!
色々サンプルがもらえたり...
ウマウマやお洋服、ワンコグッズもお得に買えるし...
とっても嬉しいイベントなんですけど
人の数も凄くって...(>.<)
平日なので、大分空いていた方だと思いますけどね

インターペットは、東京でしかやってないみたいですね~
多分、半分は、業者向けのイベントって言うのもあるからかな?
姫ちゃん地方でも、開催されるようになるといいですね (^_-)☆

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウもはなも、何度も何度も撮影されて...
「またですか~?」って感じだと思います (^^;)
どこも空いていましたが、一応、並んでいるので
イマイチだけど、まぁいいっかって...(^^;)
中には、凄い時間かけてる方もいらっしゃいましたけどね~ (>.<)
ある意味、尊敬です(笑)

プチケーキ♡おいしそうですよね~ (^-^)b
イチゴのケーキは、メチャメチャいい香りがして、
私もついつい食べそうになりました(笑)
しかも、とっても可愛いし...

ギンちゃんはヒマチー未経験なんですね~
長持ちするし、おすすめですよ~♪
タロウは、1本目は食べたのですが、もういらないみたいですけど(笑)

ちなみに...
色が濃いものは、スモークが強いので、若干固め
逆に薄いものは、スモークが弱いので、柔らかめなんだそうです。
そして、珍しい色がピンク掛かったものは、
ヤクのミルク分が多いので、栄養価が高くオススメなんだそうですよ!!
去年のイベントで伺ったプチ情報でした (^-^)v

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わが家も、はなは猛犬でビビりなので、
本当は向いてないんですけど...(^^;)
ひとり置いていくのも可哀そうなのでね~
今回は、空いていたので、しつけ相談もしちゃいましたよ~!!
相談は、「これです、この吠えるの...」ってね(笑)

ネコちゃんと一緒に来ている方もいらっしゃいますよ~♪
お洋服に被り物までしたフェレットちゃんもいましたけど(笑)
思わず二度見しちゃいました (^^;)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お買い得のお洋服やウマウマが、たくさんあるので
きっとママさん、いっぱい買っちゃうと思いますよ~!!

今回は、比較的空いていたので、たくさん撮影しちゃいました (^-^)v
後ろに人がいると思うと、なかなかゆっくり撮影出来ないので
とりあえず撮って終わりって感じですが...(^^;)
こういう時に、時間をかけて撮れる方が、ちょっとうらやましいです(笑)
