プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

お待たせいたしました♪

みなさま、お待たせいたしました。

ボク達のお店『Taro*Hana』に新商品が入荷しましたよ



今回は...

前回ご好評の 「コサージュ付き!リネンの手編みジレ」 が、新しくなって再登場です

20110522_1.jpg



今回は、かわいいお花のコサージュも付いていますよ



実はこれ...

ママもお揃いのを持っているんですよぉ~



そして、「コサージュ付き!リネンの手編みストール

20110522_2.jpg



こちらもナチュラルで、とってもかわいいよ



続いては...

初登場の 「【ベビー用】コサージュ付き!コットンケープ

20110522_3.jpg



とっても肌触りの良い、ナチュラルなケープなので、 贈り物としても



実はこれも...

おばあちゃんが、孫にプレゼントしたのとお揃いなんだよ



そして、最後は...

お花のコースター」&「お花のドイリー

20110522_4.jpg



ご好評のお花のコースターが、ちょっぴり新しくなったよ

今回は、ちょっぴり大きなドイリーも入荷したので、セットでいかがですか


写真は、ピンク系のものだけだけど...

カラーも10色×2種類に増えたので、お好みのカラーを選んでね



みなさん、レースがおすすめの季節です。

現在、2周年記念イベントも開催中ですので、『Taro*Hana』 に遊びに来てくださいね




久々の新商品入荷に...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃん、遅れてしまったけれど
HAPPYBIRTHDAY☆★☆

ご家族と楽しいこといっぱい
きらきらな1年を過ごしてねー(*^^*)

そして、shop2周年記念おめでとうございますー♪

ママさんすごい(>∀<*)
ストール可愛い~と思って覗きに行ったらもう売り切れでした!!
ハンドメイドできるなんて尊敬ですー☆

おめでたいことが2つも♪
本当におめでとうございますー☆

★ すずまま さま ★

ありがとうございまぁす♪

お店は、タロウの誕生日にオープンして、
なんとか2周年を迎えることが出来ました (^-^)v

編み物は、独り暮らしの母がボケ防止(?)のために
作ってるんですよぉ~(笑)
私が指示して、母が作って...って感じで
なのでいつも衝突ばかりです (^^;)

ストールは、リピーターさんに買って頂きました。
すずままさんは、ナチュラル派お好きですか?

No title

タロはなさん こんばんは~

素敵可愛いものがいっぱいですね。
思ったものを形にできる技術が素晴らしいです。

2周年おめでとうございますe-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ イヴまま♡ さま ★

お返事が遅くなりましたぁ (^^;)

ありがとうございまぁす♪
私がアイデアを考えて、母が作っているんですけど、
全然技術のない、素人商品ばかりなんです。

でも、こんなものでも喜んでくれる人がいて、
それが嬉しくてやってるんですよ~ (*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
