プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

被り物(?)復活! 大事なのはどっち?

昨日のお話に登場した、壊れちゃったはなちゃん被り物ネックレス...

早速、修理しましたよ~


mama.gif 「はい、はなちゃん

hana.gifアタチ、今、お食事中なので...

20160405_1.jpg



インターペットで買った、ヒマチーを堪能中...

なので、お顔に被せておきました



そして、10分後...

mama.gif 「ねぇ、はなちゃん...

hana.gif 「これは、アタチのよ~

20160405_2.jpg



両方咥えて、威嚇するはなちゃん



hana.gifアタチの大事なものだから、ママ取っちゃダメよ~

20160405_3.jpg



ヒマチーが...?

それとも、ネックレスが...???



hana.gif 「どっちも~

20160405_4.jpg



mama.gifはなちゃん、また壊れちゃうから~


この後、どちらもママに強制撤収されました





どっちもアタチのもの~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~こんな可愛いはなちゃんでも威嚇するのですか?
「どっちも~ 」 のはなちゃん
そろそろ ママに強制撤収されるの
わかっていたのかな・・・
しゅんとしたお顔が またいじらしい(#^.^#)

No title

はなちゃん♪

   ネックレス なおってよかったね☆
     さすが mamaだよね(^^)

   とっちゃダメの おめめが
      小悪魔になってて Cute~~~

    反対に どっちも~の お顔
      さみしそぉ~で
     なんとも言えないです。。

No title

はなちゃんの威嚇・・
きっとカワイイんでしょ~ね~(*^▽^*)
ウチのお嬢さん・・
ヒマチー咥えてガチ威嚇ですよ・・(;´Д`)
あげる時は上機嫌ですが、撤収する時は闘いです(笑)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

可愛い???
まだ本性、バレていませんでしたか~(笑)
独占欲が強いので、取られたくないものがあると凄いですよ~ (>.<)
特に食べ物に関しては、大変です (^^;)
まったく可愛げがありません!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなの被り物のため、必死に直しましたよ~(笑)
pakuくんと、おソロ(風)ですしね (^_-)v

はな、小悪魔?「小」ついてますか~?
まったく可愛げがない悪魔にしか見えませんが...(>.<)
でも、いつも怒っているので、まったく怖くないんですけどね(笑)
たまにしか怒らない、タロウの方が断然、怖いです!!

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、きっとヒマチーの魅力☆ですよね(笑)
わが家のお嬢さん(?)も、それはそれは凄いですよ~ (>.<)
ヒマチー持ち上げたら、釣れちゃいますから~(笑)
冗談じゃなく、ホントだから怖いですけど...
あげる時もアピールが必死すぎて...(^^;)