プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

そこはまるで夢の世界!!

昨日は、さくら広場(幕張) にお花見に行きました

張り切ってお部屋の衣替えしちゃったけど、今日は寒い


ここは、建築家の安藤忠雄氏が設計した公園で、

開園されて、今年でちょうど10年になります。


タロはな家からも近いのですが、桜の季節に行ったのは今回がはじめて

何年も前に行ったときは、人工的に作られたイメージで、正直どうなんだろう?って思っていました。



でも...


tarohana.gifボク達、夢の世界に来たみたいで~す

20160407_1.jpg



ごめんなさい

ママが間違っていました



周囲を塀で囲まれているため、外からは全く分からないのですが...

門をくぐった瞬間、そこには夢の世界が広がっていました



tarou.gif 「桜の下にも、可愛いお花が植えられています
hana.gif 「今日は、入学式があったみたいです

20160407_2.jpg



桜の下には、色とりどりのお花が植えられていて、これまた素敵



hana.gif 「う~ん、いい香り~

20160407_3.jpg



お花の甘い香りが漂っていて、これまた夢のよう


後ろにちょっぴり写っちゃってる人がいますが...

この公園は、飲食禁止 です



そして、この さくら回廊 ...

tarou.gif 「池の周りを囲んで、小さな丘になっています
hana.gif 「桜を下に見ることができまちゅよ

20160407_4.jpg



タロウちゃんはなちゃんの視線が微妙なのは...

視線の先で、合図を送っているおばさまがいらっしゃったから

ママと一緒に撮影しているおじさまなども、しばしば...




それでは、お決まりの 桜フレーム 豪華版

20160407_5.jpg



木の高さがそれほど高くないので、わりと撮影しやすいです



タロウちゃんは高いところに乗ってもらって...

20160407_6.jpg


安全には配慮して撮影しています。


本当は、はなちゃんも一緒に撮りたかったんだけど、ダメでした



なんとか一緒に撮れないか探した結果...

tarou.gif 「あぁ~、まだかなぁ~
hana.gifタロウちゃん、我慢、我慢...

20160407_7.jpg



これが精一杯

ふたりとも飽きちゃったみたいだし、第一弾は この辺で...



タロはな地方、今日は春の嵐


でも...

開花していないお花もたくさんあったので、まだ楽しめるんじゃないかな?


お近くのみなさま、よろしかったら足を運んでみてくださいませ



明日は、この公園でお会いした可愛いお友達のお話です





夢の世界に来ちゃいました~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご自宅の近くに夢の世界っ
素敵ですねーー(∩´∀`)∩
朝からうっとりしちゃいました。
桜の根元に咲くネモフィラも大好きっ
ピンクと空色のコラボがいいですねー♪

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
昨日は、大阪でも春の嵐で、近所の桜は、散っちゃってました~(>_<)

素敵な公園🌠本当に夢の世界🌠素敵ですね~♪

桜フレームで、タロウちゃん&はなちゃんのお写真もこりゃまた素敵~♪
タロウちゃん&はなちゃん、モデルさんお疲れ様~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!
色とりどりのきれいなお花に囲まれた
タロはなちゃんはますますかわいさもUPですね~(*^^*)
上を見ても下を見てもキレイ!
そんな場所が近くにあったなんて恥ずかしながら
私、知りませんでした(^^;)
(幕張は近いのにあんまり行ったことがないのです・笑)
今度、私も夢の世界へ行ってみま~す♪

No title

わぁ~綺麗ですね~✿
ご自宅近くにこんな夢の世界が広がってるなんて
羨ましい~♪
行ってみたくなりましたよ!(^^)!

タロウちゃんとハナちゃんもキマってますね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  mamaさん こんばんわ(^^)

   きゃ~~♪
     めちゃくちゃ 綺麗な場所ですね☆

   水色?のお花と はなちゃんショット
     可愛いですね~~イイ感じ(^_-)-☆

    桜と mamaさん めちゃくちゃ
     お上手ですヽ(^o^)丿
    タロちゃん・はなちゃん 良いお顔で
     表情最高ですね☆

   

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

この場所があることは知っていたのですが、
まさかこんなに素敵な場所だったとは...
本当に、勿体ないことをしていました (>.<)

流石、イヴままさん!!
あの可愛いお花は、ネモフィラっていうお名前なんですね (^-^)♪

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、昨日のお天気は、残念でしたよね~ (>.<)
実は今日、ちょっとだけ見に行ったのですが
やっぱり大分、散っていました (T-T)
お天気もイマイチだったので、
夜のライトアップの方がきれいでしたよ~♪
今まで行かなかったことを、ホント後悔しました (^^;)

★ ちびまゆこ さま ★

ちびまゆこさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

桜効果で、ちょっぴり可愛さアップしたみたいです(笑)
この日は、何故か(?)はなの方がやる気満々でして...
やっぱり、一応女の子だからなんでしょうかね~???

実は今日、ちょっとだけ見に行ったのですが...
まだ大分残っていましたよ~♪
ライトアップされているので、夜桜もおすすめです (^-^)b

私も桜を見に行ったのは、今回が初めてで...
公園の前は何度も通りすぎているのに
行かなかったことを、ホントに後悔しました (^^;)

★ ぶっちー さま ★

ぶっちーさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、こんな素敵な場所だったとは...
今まで行かなかったことを後悔しましたよ~ (>.<)
公園の前は、何度も通っているのに
塀に囲まれているので、こんな世界が広がっていたなんて!!
入った瞬間、テンションあがりまくりでした(笑)

まぁ、そんな私に付き合わされて、
タロウもはなも迷惑だったとは思いますが...(^^;)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ねぇ~、とっても綺麗でしょ~♪
こんなところでpakuくんとおデート出来たら最高なのにぃ~(≧▽≦)

公園の前は、何度も通っていたのですが、
まさかこんなに素敵なところだったとは...
本当に今まで勿体ないことをしていましたよ~ (T-T)

この日は何故か?はなが結構やる気満々だったんです(笑)
