プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

夢の世界 ~ 夜桜編 ~

夢の世界が広がっていた さくら広場(幕張)

4月10日まで、ライトアップもされているようなので...

早速、第二弾は、その日の夜に行くことに



お散歩と勘違いしたのか、タロウちゃんは行く気満々


mama.gifはなちゃんはどうする?

hana.gif 「えぇ~、どうちようかなぁ~

20160409_1.jpg


ベッドは逆さまですけど...

洗濯したベッドで、お寝んね中のはなちゃん



でも、ママがカメラを持った瞬間...


hana.gifアタチも行く~

張り切って玄関へ



そして...

tarohana.gif 「夜桜で~す

20160409_2.jpg





ライトアップされて、昼間とはまた違った美しさが

20160409_3.jpg




そして、ママ 一番のおすすめは...

hana.gif 「池に映った桜で~す

20160409_4.jpg


何故か、池に吸い寄せられるはなちゃん


これまた、夢の世界にいるようでした



一応、お約束の...

桜フレーム 夜桜版

20160409_5.jpg



ちょっとイマイチ


ママの撮影しているところを見ていたおばさまに...

「こんなに大人しいワンちゃんなら、いい写真が撮れるわね~

って、おっしゃって頂いたのですが...


tarou.gif 「問題は、ボク達じゃなくて、ママの腕なんです

mama.gif 「はい、タロウちゃんのおっしゃるとおりで...



ライトアップは明日で終わってしまいますが...

昼間の桜は、まだ楽しめると思います。

実は、金曜日もパパを誘って見に行っちゃいました



タロウちゃんはなちゃん...

mama.gif 「今日は、ママに付き合ってくれて、ありがとう

       来年もまた、この桜を見に来ようね





またまた夢の世界に来ちゃいまちた~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モデルさんがいいのはもちろんですが、夜桜、とっても
きれいに撮れていますよー。
池に映った夜桜・・・芸術作品です!!
夜桜がこんなにきれいに撮れるなんて、タロはなさん、
自慢できるカメラの腕ですよ!
タロウくん、はなちゃん、お花見、昼も夜も楽しめましたね~。

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

小さいから分からないかもしれませんが、
かなりボケボケ (^^;)
ボツ写真の山ですよ~(笑)

私のカメラの腕でも...
池に映った桜のきれいさ、伝わりましたかねぇ~♪
ホント、息をのむってこういうことか~!!
って感じでしたよ~ (≧▽≦)