プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

タロウちゃんはオシャレさん?

長らく続いておりますが...

桜広場のお花見話、本日が最終回です



撮影の途中で...

hana.gif 「あらっ? タロウちゃん、何かちゅいてる
tarou.gif 「もぉ~、何、何ぃ~

20160411_1.jpg



はなちゃんが、何か発見したようです



タロウちゃんの胸に、桜のガク(?)がついていました

20160411_2.jpg



ブローチみたいで可愛かったので、そのままに...



すると、はなちゃん...

hana.gifアタチも、ちゅけたいの~

20160411_3.jpg



タンポポさんのブローチをつけたかったみたいです

はなちゃん、欲張り...



春は、可愛いお花がたくさん咲いて、見ているだけで気分も上がります



tarohana.gif 「桜の他にも、色とりどりのお花が咲いてたよ~

20160411_4.jpg




本当に色とりどり...

みなさんは、何色のお花がお好みですか~?





オシャレな男で~す、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜広場のお花見、ブログ内でさせていただきました~(*´∀`)キレイ
実際はもっとステキに咲いているのでしょうけど、桜ってホントにいいですね♪
日本人で良かった(^-^)v

そして、色とりどりのお花(*´艸`)
心和みます♪
お花を見てまわるのはとっても好きです。
何色の花が好きなんだろ?と改めて考えると、すぐには出てこなかったのですが、
強いていうなら、黄色いお花かな~(*´∀`)「オンシジューム」という黄色い蘭のお花が好きなので…(*´ω`*)

No title

     *  タロkun・はなchan *

    とぉ~~っても きれいな こうえんだね♪

    はなちゃん いつも たろkunのこと きにしてるね~~

     ぼくは いつも ひとりだから・・・
    うらやましいよぉ~~~

    だからね ぼく!!
      タロkun・はなちゃんと もっともっと
    なかよくなりたいんだぁ~~♪

             pakuでした・・

       

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント!!
桜って、どうしてあんなに魅力的なんでしょうね~ (^-^)♪
子供の頃は、それほど感じなかったのですが
歳を重ねるごとに、その魅力にはまっています!!

ギンちゃんのお家は、お庭にも色々なお花が咲いていて
ホント、羨ましいですぅ~
私も、春はお散歩がついつい長くなってしまいます (^-^;)
黄色いお花は、パワーを貰える気がして、元気になりますよね~
私も大好きです☆
オンシジューム...ネットで調べちゃいました (^^;)
可愛い欄のお花ですね (^_-)b

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

pakuくん♪

さくらと、かわいいおはなが、いっぱいさいていて
ほんとうに、きれいだったよ~♪
でもね~、ママにつきあうのは、たいへんだったよ~ (>.<)

はなちゃんはね、いつもボクのこと、チェックしてるんだ~
それでね、ボクのまねっこするの~
pakuくんとおさんぽできたら、と~ってもたのしいだろうなぁ~
ボク、ほんとうは、はなちゃんじゃなくて、pakuくんとおさんぽしたいなぁ~
あっ、でもこれは、ないしょだよ (^_-)b

  タロウより
