プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

血液検査に病院へ

タロはな地方、今朝は雨が降っていたので、

空いているかなと思い病院へ...


mama.gif 「は~い、タロウちゃん、着いたよ~

tarou.gifボク、遠慮しておきます

20160413_1.jpg



前回、おちりにズボッとされちゃったので、ちょっと敬遠気味のタロウちゃん

(おちりにズボッのお話は →→→ こちら



今日は、フィラリアのお薬を貰うのと...

肝臓の薬(ウルソ)を中止して、ちょうど1ヶ月経ったので、血液検査を

(前回の血液検査のお話は →→→ こちら



待合室でのタロウちゃんはなちゃん

tarou.gif 「お友達になれそうなワンちゃん、いないかなぁ~
hana.gifタロウちゃんの後ろに隠れてれば、見ちゅからないかも

20160413_5.jpg



先生や看護師さんが、待合室のドアを開けるたびに、ビクッと振り返っていたおふたりさん



お洋服を脱いで、スタンバイ中...

tarou.gif 「チワワン、来ないかなぁ~
hana.gif 「もうちゅぐ、呼ばれちょ~

20160413_2.jpg




それでは、診察...

エコーで見る限り、特に変わった様子はなかったタロウちゃん


papa.gif 「逆に、はなちゃんの方が、白いものが見えますね~

って、言われちゃいました



診察が終わって、会計待ち...

最後の患者さんになっちゃいました


tarou.gif 「早く帰ろ~
hana.gif 「あぁ~、ちゅかれた~

20160413_3.jpg



おちりが無事だったので(?)、元気いっぱいのタロウちゃんと...

針がうまく刺さらず(折れちゃって) ぐったり~なはなちゃん



フェラリア検査の結果は、陰性

血液検査は、結果待ちです。



車をちょっぴり停めさせてもらって、公園を一周...

mama.gifタロウちゃん、そろそろ帰ろ~
tarou.gif 「えぇ~、もう帰るの~

20160413_4.jpg




結局...

お家に帰って来て、そのままお散歩に出かけたのでした



タロウちゃんはなちゃんの検査結果が、問題ありませんように...





おちりはもうイヤです、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    mamaさん こんばんわ(^^)

   タロちゃん・はなちゃん
    病院だったんですね!!

    タロちゃん・はなちゃん お疲れさま。。

     エコー タロちゃん 何事もなくてよかったですね!!

   おやおや(-_-;) はなちゃんの白いもの??
     針折れちゃったんですか・・
  注射嫌いな おかたん・・そんなことになったら気を失います(笑)
    はなちゃん よくがんばったね!!

    * 血液検査の結果 *
     良い結果で ありますように!!
     

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

エコーの範囲では大丈夫だったので、ホッとしましたが...
まさかのはなが!!

はなは、おまけで見てくれたのか(?)予定していなかったので
まったくの想定外でしたよ~ (>.<)
でも、特にどうするとか言われなかったので、
心配するほどでもないんだとは思います。
逆に私の方から、血液検査もお願いしたほどですから!!

はなは、針がなかなか入らなかったみたいで、
何度も刺された挙句、折れ曲がっちゃって...(^^;)
はなは、茫然としてました(笑)
