プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

線路沿いの道...

タロはな地方も、今日は雨...

お散歩は中止です



これは2週間以上前ですが...

線路沿いの道に、可愛いお花が咲いていたので、パシャリ


tarou.gif 「あぁ~あ、今日のお散歩も終わっちゃうなぁ~

20160421_1.jpg



お散歩の帰り道、タロウちゃんの足取りは重いです


mama.gif 「じゃぁ、タロウちゃん、お写真撮ってあげる

tarou.gif 「え~、お写真かぁ~

20160421_2.jpg





hana.gif 「何々、おやちゅ?
tarou.gif 「...

20160421_3.jpg




mama.gifはなちゃんおやつ じゃなくて、 おしゃしん



って、ことで...

tarou.gif 「黄色のチューリップもありますよ~
hana.gif 「そうでしゅよ~

20160421_4.jpg





tarohana.gif 「でも、まだ蕾で~す

20160421_5.jpg




まだ少し、早かったようですね~


そして、現在...

tarohana.gif 「ただいま、満開で~す

20160421_6.jpg




チューリップは、もう終わりですが...

スノーポール(あってる?)は、とっても賑やかに咲いています





春のお散歩は大変楽しいです、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロウちゃんはなちゃんママ今晩ゎ🍒

おしゃしんの『お』がおやつの『お』だと思ってカメラ目線をくれたのかな?(笑)
可愛いお二人さんです♡

そちらはもう、チューリップ終わっちゃったんですね!おちらは今、開花中です
今の時期、色んな花を楽しめますよね♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

mamaさん おはようございます(^^)

    チューリップ好きな おかたんには
     とぉ~っても テンションUPUP
    それに かわいい
     タロちゃん・はなちゃんが一緒にパシャり
     絵になりますね(^_-)-☆


     *モグベッド*情報ありがとうございますヽ(^o^)丿
      夜に じっくり見ようと思います♪
       どんなんがあるか 楽しみ~~~(*^^)v

     

     

No title

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いつも優しいコメント残してくださってありがとうですよ~
ほっこり❤心温まるコメントに心も体も喜んでますよ~(*^_^*)

タロウちゃん~お散歩帰りは足取りも重いの?
まだまだお散歩したいのかしら??
それとも~ママの撮影タイムが始まるからかな~??(笑)
はなちゃんと一緒に可愛いチューリップの前で
と~っても素敵な撮影会♪
そちらは春のお花達が見頃を迎えていますね~^^

札幌の春も早くお届けしたいです~♪

今日も可愛いタロウちゃんはなちゃんに逢えて一日HAPPY(^-^)
毎日の更新~素晴らしい!!!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗なお花がたくさん咲いていて
素敵な散歩道ですね~♪
これはいっぱい撮っちゃいますよね!?
はなちゃんが控えめ(?)ながら
いつもバッチリカメラ目線なのが萌えます^m^

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなの好きな言葉は、「おやつ」「ごはん」「たべる」です(笑)
これを言えば、注目してくれます!!
タロウの一番は「おさんぽ」
いつも「お」って言うと、大喜びです(笑)

チューリップ、そちらは、今が見ごろなんですね~♪
ホント、1つの花が終わっても、また別のお花が...
ついついお散歩時間が長くなってしまいます(≧▽≦)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ママさんは、チューリップが好きなんですね~ (*^-^*)
可愛いですよね~♪
最近は、色々な種類がありますよね?
この前、水栽培(って言うのかな?)のチューリップが売って
メチャメチャ可愛かったです♡
買わなかったことを、とっても後悔しました (>.<)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ、行きは軽やかな足取りが、家に近づくと共に...(>.<)
あっ、流石ko-miさん、鋭い!!
理由は、きっと両方かな(笑)
でも本当に、イラッとするくらいトボトボと...
人が通るたび振り返って、じぃ~っと見つめてね (^^;)
特に最近は、一生家に帰れないんじゃないかと思っちゃいます(笑)

こちらは、次から次に新しいお花が咲きだしていますよ~♪
だから、ついついね(笑)
まぁ、私もタロウの事は言えませんね (^^;)
札幌の春、楽しみにしていま~す♪

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~!!
ここは、いつも色々なお花が楽しめるんです (^-^)b
多分、前の家のおじさまが植えてるのかと...

ふふっ、ホントに...(笑)
はな、常に何々?ってお顔で見つめてますね!!
きっと、おやつが貰えるんじゃないかと勘違いしてるんだと (^^;)
