プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ヒマチーは、放せません!!

今日のはなちゃん...


hana.gif 「フフフフ、フ~ン...

20160422_1.jpg



ヒマチー堪能中



でも、ママが近付くと...

hana.gif (ジロッ

20160422_2.jpg





hana.gif 「これは、アタチのでしゅ

20160422_3.jpg




急いで咥えて...


hana.gif 「今日こそ、ママには渡しゃないんだから~

20160422_4.jpg




絶対に放してくれないので、抱き上げても...


hana.gif 「絶対に放しゃないも~ん

20160422_5.jpg


このお写真は、別の日です



威嚇する姿は可愛くないんだけど...

必死のこの姿に、いつも微笑んでしまうママなのです


ちなみに、最近のタロウちゃんは、ヒマチーはいらないようです。

チンしたものは、食べるんですけどね~




アタチのだも~ん、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  mamaさん  おはようございます(^^)

   はなちゃん。。。ご機嫌で
    ヒマチーlovelove中~~~
    持ってる おててが 可愛い~~(*^_^*)

   mamaに とられないよ アピールの目が
     これまた 可愛い♪

    抱きあげられても 離さない はなちゃん
       さすがです^m^
   
     はなちゃん mamaにとられない 方法
       考えないとねぇ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロウちゃんはなちゃんママ、こんにちゎ🍒

はなちゃん、ヒマチーが大好きなんですね
ヒマチーが大好きなワンちゃん、たくさんいますよね
ヒマチー気になる〜(笑)

威嚇する姿って可愛いです
うちの姫も大好きなサツマイモを取ろうとすると威嚇モードです(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん 可愛いー♡ ふふふ・・
取り上げられたら 嫌よねー(笑)
お口 疲れないかなー

ヒマチーは そんなに虜にしちゃうのね。
タロちゃんは、チン派なんですね。
チンすると 香り上がって おいしそうだー^^

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございました♪

持ってるお手手は可愛いんですけどね~
ジロッのお目目はね~ (>.<)

ちっちゃい歯(溶けちゃって(?)ホントにちょっとしかない前歯)なのに
凄い力で咥えてますよ~
しかも、縦になってるし(笑)
力任せに取ったら、ヒマチーより歯の方が取れちゃいそうです (^^;)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
勝手に非表示にしちゃいました~ (^^;)

祐くんも硬いものは、苦手なのかな?
タロウも初めて与えた時は、ガシガシしてたんですけどね~
歳のせい?
はなは、ちっちゃい歯のくせに、食べ物だったら何でもwelcomeですよ~!!

歯ブラシ...
わざわざお送りするような
ホント、大したものじゃないんですけどね~ (^^;)
よろしかったら、お試しを~♪

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなは、食べ物なら(笑)何でも大好きです (^^;)
姫ちゃんはまだ、ヒマチー未体験かな?
結構硬いので、長持ちして良いですよ~♪
でも、歯が弱い子は、ちょっと心配になっちゃいますけどね~

姫ちゃんの威嚇は、可愛いけど...(*^-^*)
はなのは、ホント、可愛くないですよ~
でも、面白い (^-^)v

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、そうですよね~ (^^;)
私も、お口、疲れないかな~?って思います!!
どれだけ持つかな?って、試してみたくなっちゃいます(笑)
結局、私の方が根負けしちゃうんですけどね~

チンすると、ホントにいい香りが漂いますよ~♪
冷めるまで待ちきれなくて、これまた大変です(笑)

No title

おはようございます☀ ヒマチー 美味しんだね 小さなお手てで しっかり持ってるのも可愛い~~😘😄 誰にも取られまいとやね。ワンコのお守り ココと同じですね 家もリードにつけたけど鈴の音が気になって歩かずで直ぐ取りました。何時も楽しく覗かせて貰っています❗。

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ヒマチーは...
はなにとって、かなり魅力的なようですよ~(笑)
遠くからでも、私と目が合うだけで威嚇ですよ (>.<)
ホント、可愛くないんです!!

ココちゃんも同じお守りなんですね~
わが家は、2つの鈴がリンリンして...
これって、近所迷惑?!なんて思っちゃいました (^^;)
可愛いんですけどね~