プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

くいだおれタロウ&はなですよ~♪

嫌な予感がしちゃったタロウちゃんでしたが...

(昨日の続きのお話です...)


mama.gifタロウちゃんはなちゃん、ちょっと、ちょっと...


tarou.gifママ~、やっぱりアレだよね~
hana.gif 「えぇ~、アタチも (いいのぉ)~?

20160510_1.jpg



もちろん、被り物担当のはなちゃんも、一緒に


でも、頭にはスッポリとはいかなかったので、ちょこんと乗せてみました



タロウちゃんの帽子が倒れちゃったり...

はなちゃんの帽子が倒れちゃったり...

はなちゃんが、おやつに夢中になりすぎちゃったり...

20160510_2.jpg


ふたりの前にポツンとあるのが、おやつです



そんなこんなで、完成(?)の一枚



tarohana.gifみぃらさん、どうもで~す くいだおれタロウ&はなですよ~

20160510_3.jpg




tarou.gif 「どうですか~?意外と似合ってるでしょ~



もちろん、中身のプリンは...

mama.gif 「いただきま~す

20160510_4.jpg



懐かしいお味のプリン

上にザラメ(?)をかけるのが、ちょっと新しい



tarohana.gif (ジィ~...

20160510_5.jpg




熱い視線を感じながら、ママが美味しく頂きました

そのほかも美味しく頂きました


2度おいしい、くいだおれプリン...

mama.gifみぃらさん、ありがとうございました~



この帽子、あまりにも可愛いので...

ゴムでもつけて (はなちゃん) 被れるように改良しようかな~

ついでに洋服も作っちゃう? なんて、それはやりすぎ(笑)





くいだおれ タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手に乗せれたねーー!
はなちゃんのドヤ顔と、タロウちゃんのまじめ顔が可愛いすぎる♡
この帽子だけでぐーっと大阪の感じが出てるよ!
メガネもあればばっちり(笑)
って私は持ってないんだけどね、お揃いにしようかしら。。。
狙い通り遊んでくれてありがとうでした~!!

No title

是非 服もっ!
それで関西旅行楽しんでください!
カメラに囲まれる事絶対ですよ!
はなちゃん・・・ ホント良く似合ってる・・・

タロウちゃんは同じ名前やね♪

食い倒れしそうなんは はなちゃんやけども・・・     笑

タロウちゃんはなちゃんママ、おはようございます🍒

Wタロウちゃんとはなちゃんで、帽子を被ってモデルさんでしたか♡
2人とも帽子がとってもお似合いです
モデルさん上手にできましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママさん裁縫もできちゃうから、きっと可愛い服ができちゃうんだろうなぁ(*☻-☻*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘェ~食い倒れ太郎のプリンなんてあるんですね♪

フフ…タロウつながりで、食い倒れタロウとはなちゃん、お帽子被って決まってます☆
大阪ということで、二人並ぶと漫才師にも見えなくないな~(*^^*)

その帽子に服も着ているタロはなちゃんを想像してしまいました(*´∀`)
いい感じかも(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、大阪人ですが
こんな可愛い 大阪土産があるとは
思わなかったです(>_<)
プリンは 昔懐かしな味なんですね^^

Wタロウちゃん (笑)
はなちゃんも タロウちゃんも記念撮影が可愛いよー!

No title

こんばんは タロはなさん
あらあら 可愛らしいことーー(*´▽`*)
こんな可愛いくいだおれタロウさんに会いたかったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大阪に住んでて くいだおれプリン見たん始めて❕です。さっそく買いに行かねば😁🐾 タロちゃん、はなちゃん帽子とても似合ってて可愛よ(=^ェ^=)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなってしまって、すみませ~ん (^^;)

あっ、やっぱり...
はなのドヤ顔、分かりました~?(笑)
そうですよね!!やっぱり、メガネ...
はなは、地で行けそうな気もするけど(笑)
是非是非~♪
くいだおれテツくん&マルたんも...(^-^)b

美味しく、なにより楽しい贈り物を、ありがとうございました~♪
例の関東版もようやく購入したので、週末楽しみますね (^_-)v

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません (^^;)

ふふっ、関西旅行の際は、
服&メガネも用意して、参上しますよ~!!

はなは、やっぱり被り物が似合うでしょ~
団子も作って、春の京都旅行もしなくちゃですね (^_-)v

はなは、関西向きな気がしてきたわ~(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません (^^;)

この帽子、可愛いですよね~♪
サイズもピッタリな感じで、なかなか似合うでしょ~ (^-^)v

今度、生地屋さんに行ったら...
いい感じのストライプの生地、探しちゃうかも(笑)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません (^^;)

私、プリン好きなので、本当に2度おいしいってね (*^-^*)

この柄と言い、確かに漫才師っぽいかも(笑)
ボケはもちろん、はなが担当で (^_-)b
これで服まで着たら、お笑い度UPですかね~
次の手作りワンコ服は、これで決まり!!かな?(笑)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません (^^;)

ホントに可愛い大阪土産ですよね~♪
トイプーラブさんも、是非是非、探してみてくださ~い!!
そして、被ってみてくださ~い(笑)

私、実はプリン好きなので、まさに2度おいしい贈り物 (^-^)b
しかも、懐かしい感じのプリンの方が、好みなんですぅ♡

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません (^^;)

この帽子を被るだけで、可愛いく変身ですよね~ (^-^)b
イヴままさんにお会いするときは...
お洋服&メガネも用意して、しっかり正装(?)しておきますからね~(笑)

Re: No title

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

大阪でも、あまり知られていないんですね~♪
私、プリン好きなので、2度おいしい嬉しく楽しい贈り物でした (^-^)v
とっても可愛いので、是非是非、見つけてくださ~い!!
そして、くいだおれこころちゃんに、変身しちゃってくださ~い(笑)
かなり期待♡
