プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

バラ園には行ったけど...

今日は、とっても良いお天気になったので...


tarou.gif 「谷津バラ園に行ってきたよ~

20160518_1.jpg


全体は、こんな感じ



ワンコはカートやバッグインなら入場可能です


混んでそうだったので、選抜で選ばれたのは...

タロウちゃん


本当は、はなちゃんと行こうと思ってたのですが、タロウちゃんが行く気満々で

まぁ、予想通り混んでいたので、正解だったけど



でも...

tarou.gif 「とっても良い香りのお花で~す

20160518_2.jpg


バラ園の中の、バラじゃないお花



そして...

tarou.gif 「涼しげなガクアジサイ(かな?)のお花で~す

20160518_3.jpg


バラ園の外の、バラじゃないお花

もうすぐ、楽しい紫陽花の季節ですね~



編集が間に合わないので、こんな画像ですみませ~ん


開花状況は、満開 ということですが、見頃を過ぎてしまったお花が多かったかな


でも、美しいバラのお花が見れて、幸せだったママ...

今度は、はなちゃんと行けるといいな





バラじゃなくて、ごめんなさい、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   mamaさん おはようございます(*^_^*)

    バラ園 行かれたんですね♪

    おされぇ~な バラ園ですね!!

    お花の匂いって いいですよね~~(^_-)-☆

    タロちゃん mamaとのデートどぉだった??

     紫陽花と 一緒にパシャりの タロちゃん
       めちゃくちゃ 可愛い~~ 女の仔みたい♡
     おかたんとも デートしてね(*^^)v

   mamaさん!! もぉ~少しで 
      紫陽花・紫陽花 紫陽花の季節ですね
    アレ!!! しなくちゃですね^m^

タロウちゃんはなちゃんママ、こんにちゎ🍒

バラ園行かれたんですね
バラの数が凄いですね!
お花の香りが漂ってきそうです(≧∇≦)

タロウちゃん、ママとのお花デートはどうだったかな?
こんどはハナちゃんとも行けるかな?(*^^*)

バラ園って、とっても優雅な雰囲気になれそうですね(*´∀`)
バラって育てるのが難しいと聞いているので育てたことはないですが、花束などでいただくと豪華ですものね( ☆∀☆)
タロウちゃんもお花の香り、楽しめたかな?(*^^*)


★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

バラ園、行っちゃいました~ (^0^)v
でも、ホント狭いところにギュッと詰まった感じですぅ
撮影する人もいっぱいで、ゆっくり撮れませんでした~

でも、ホントにいい香り~
優雅な気分になっちゃいますよね~ (^-^)b
バラの次は、紫陽花、ですね、ですね!!(笑)
フフフフ、フゥ~ (*^-^*)

pakuくんママ♪
 えぇ~、ボクとデートしてくれるの~!!
 ボク、てれちゃうなぁ~ (≧▽≦)
 でも、pakuくんにみつかったら、おこられちゃうかな (^^;)
タロウより

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

は~い、バラ園、行っちゃいました~!!
ホントに、種類と本数は凄いんですけど...
狭いのと混んでるのが難点ですぅ (>.<)

でも、とって~もいい香りでしたよ~♪
ちょっと贅沢な気分になっちゃいました (^-^)b

はなと行くには、もう少し空いてる時じゃないと難しいかな (^^;)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当にそうで...
とっても優雅な雰囲気でした~♪
ただ、人の多さに、ちょっと現実を感じちゃいましたが (^^;)

バラのお花は、贅沢感がありますよね~
私も育てる自信が全くないので...(笑)
いつも、ご近所さんに楽しませてもらってます (^-^)v
ギンちゃんのお宅の素敵なお庭で、
バラのお花を仲間入りさせてみてはいかがですか~?