プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃん、10歳のお誕生日☆

若干、フライング気味ですが...

5月20日は、タロウちゃんのお誕生日 です


tarou.gifボク10歳 になりました~

20160519_1.jpg




バラ園でのタロウちゃんは、スリングインだったため、横顔のみ


ということで...

今日は、バラ園外での笑顔のタロウちゃん


mama.gifタロウちゃん、可愛い~

20160519_2.jpg




10歳になっても、タロウちゃんはずぅ~と可愛いママの宝物

初めて出会ったあの時よりも、愛おしさが年々増してしまって、困っちゃう



mama.gifタロウちゃん、大好き

20160519_3.jpg




タロウちゃんが、産まれてきてくれたことに感謝

そして、ママの仔になってくれて、本当にありがとう



tarou.gifボクママが、大好き

20160519_4.jpg



って、思ってくれてるかな?



10歳の1年も、健康で...

タロウちゃんにとって、笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように...


そんな1年が送れるよう、ママも頑張るね


親バカ全開で、失礼しました 本日は、お許しを~





10歳になったよ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

タロウちゃん♡10歳おめでとう!
ママから愛情たっぷりもらって(パパからもかな?)本当優しいコに育ったねぇ〜
不思議なタロウちゃん、大好きょー(笑)
この1年も身体に気をつけて元気にお散歩して過ごせますように!

おめでとうございます

タロウちゃん
10歳お誕生日おめでとうございますv-315
とろける笑顔ですね!
ママ 大好き 全身でアピールしてます~~
健やかに楽しい日々を過ごせますように。

* Happy birthday *

    ♡タロちゃ~~ん♡

      10歳 お誕生日 おめでとぉ~~ヽ(^。^)ノ

   えっ(・・;) タロちゃん 10歳!!  ぜんぜん 見えません。。
      タロちゃん 若さの 秘訣を おかたんに教えて~~ ^m^

     10歳の 1年も
     papa・mamaの 愛情たくさん・たくさん もらって☆
      可愛い はなちゃんと仲良く・・

     楽しい・楽しい 1年に なりますよぉ~~~に(^^♪

   
    * タロちゃん いい笑顔で パシャり *
      ほんとに モデルさん 満点ですね!!
        

       

No title

こんにちは(^◇^)

タロウちゃん!
10歳のお誕生日おめでとうございます💛
とても可愛らしくて、ママさんが年々いとおしくなるお気持ち
よくわかります♪

これからも健康で楽しく過ごして、
いつまでもいつまでも、ママさんの宝物でいてください♪

No title

おはようございます。。タロちゃん 10歳お誕生日おめでとう🎁ございます。ココと同級生だね 優しいママさんの愛情タップリの日々で過ごしてね。これからの一年、一年も元気で楽しく あちこち行ってね(=^ェ^=)。

No title

タロウくん、10歳のお誕生日、おめでとう!!
お誕生日を前に、タロはなさんとバラ園デート
だったのですね。
タロウくんは、とっても包容力のあるオトコらしい
男の子!いつも、タロはなさんとはなちゃんを守って
くれていますよね。
この笑顔は、タロはなさんに甘えている貴重なショットでは。
もちろん、ママさんのこと、だーーーいすき!ですよね。
これからも元気で、楽しいこと、いっぱい、チャレンジ
してくださいね。いつかタロウくんに会えるといいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウちゃん10歳のお誕生日おめでとございます♪
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

イケメン過ぎてふたケタ台に全然見えない!
いつも優しいお顔で癒してくれてありがとう❤
ちょっと控えめで、いつもはなちゃんにも
優しいタロウちゃんが大好きです( ´艸`)
タロウちゃんの表情から「ママ大好き」って気持ちが
すごく伝わってきます。

10歳の1年もとにかく健康!で
毎日楽しくハッピーな1年になりますように。

No title

v-321タロウちゃん
v-321タロウちゃん
10歳に見えない イケメン、タロウちゃん
10歳のお誕生日おめでとう!!!
10歳の年も はなちゃんと仲良く、楽しいわんこ生活を送って下さい\(^o^)/
ここだけの話・・・5月生まれは 賢い子ちゃん(^^♪
タロはなさん おめでとうございます(#^^#)

No title

タロウちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
なんと!!
うちの次男坊と一緒なので~~
すんごい親近感沸かせてもらっちゃいました(^^;
5月生まれは美男美女の宝庫ですからね~(^^)v

10歳の毎日もママと相思相愛♡
元気で楽しく過ごせますように🌸

タロウちゃんはなちゃんママ、こんにちゎ🍒

タロウちゃん、10歳のお誕生日おめでとうござい♡
タロウちゃん、10歳なんですね!若く見える〜(≧∇≦)
10年間一緒にいると一年一年愛おしさも増しますよね
分かるなぁ
これからも楽しい楽しい一年になりますように(*^^*)
そして、可愛いタロウちゃんはなちゃん
ブログで会えるのを今後も楽しみにしています♡

No title

タロウくん、10歳おめでとうございます!

可愛いタロウくんだから、とても10歳には見えませんねー!
綺麗なタロウくん!
笑顔が かわいいよー♡

この1年も 何より健康で、はなちゃんと楽しく暮らせますように♡

おめでとー♪♪

No title

タロウちゃん♪
10歳のお誕生日おめでとう☆彡

可愛らしい優しい笑顔ですね(*^▽^*)

この1年も健康に元気で過ごせますように。
そして、はなちゃんとも仲良くね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

タロウはね、きっと私似だと思うんです!!
はなは、パパ似ね(笑)

10歳を前に...
みぃらさん、そして、テツくん&マルたんにお会い出来て、
本当に嬉しかったですよ~ (^0^)v
お互い親戚さんとして...
そして、同級生として...
来年も元気にお誕生日をお迎えしましょうね~ (^_-)b

★ ごんだいママ さま ★

ごんだいママさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

タイミングを逃してしまったのですが...(^^;)
ごんぞうくん、12歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
こんなところで、すみませ~ん m(_ _)m
コタくん、小夏ちゃんとの合同お誕生会、とっても楽しそうでしたね~
秘かに、タロウも加わる妄想しちゃいました(笑)
お互い元気に、楽しい1年を過ごしましょうね (^_-)☆

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

pakuくんママ♪
 ボク、10歳に見えない?
 ママさんにそう言ってもらえると、嬉しいな~ (*^-^*)
 若さのヒミツはね...
 たくさんお散歩して、ウマウマいっぱい食べることだよ (^_-)b
タロウより

そうなんですぅ~
タロウ、もう10歳...
実は、意外と(?)おじさんです (^^;)

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

本当に、ペットショップで見かける仔犬ちゃんも可愛いのですが
愛おしさはわが子には、かないませんよね~
ははっ、親バカですかね?
まぁ、親バカばんざ~いですよ~!!

2チーでも、可愛すぎて困っちゃうのに、
ママさんは...って思うだけで、倒れそうですよ(笑)
これからも、この宝物を大切に守っていけたら、と思います (^-^)v

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

そうそう、こころちゃんと同級生!!
同級生って言うだけで、とっても嬉しいぃ~ (^-^)v

10歳を迎えて...
これからは1年1年が更に大事になりますよね~
お互い、元気にお誕生日を迎えましょうね (^_-)b
今年も、たくさんお出かけ出来るといいな♪

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~
まぁ、本当は単なる偶然なんですが...(^^;)
お誕生日デートだわぁ~って、思ってました (^_-)v

タロウ、男らしいですか~!!
そう言って頂けて、とっても嬉しいで~す♪
実は私も、なんとなく、頼りにしちゃうんですよね (^^;)
sherryくんみたいに、頼りになるかは微妙ですが...

私もいつかsherryくんに会える日を楽しみにしていま~す♪

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

ふふっ、イケメン過ぎてだなんて、嬉しいお言葉!!
タロウが、調子に乗っちゃいますよ~(笑)
でも、ホント控えめで...
私におちりを押されてます (^^;)

タロウもムギちゃんを見習って、健康で楽しく過ごしてくれたらいいな♪
きっと、「元気で長生き!!」な血が流れているはず!! (^_-)b

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

ふふふっ、ホント!!ホント!!
5月生まれは...
私もそう思います (^_-)b

コタくん、小夏ちゃんとの合同お誕生日会...
いつか一緒に出来たらいいですね~ (*^-^*)
ごんぞうくんとのお誕生日会を拝見して、
ちょっぴり妄想しちゃいました(笑)
その日まで、若さを保てるよう、頑張りま~す!!

★ ぶっちー さま ★

ぶっちーさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

わぁ~、まめすけくんと同じ誕生日だったんですね~ (^0^)v
とっても嬉しいで~す♪

ホント、ホント...
5月生まれは、かわいこちゃんがいっぱいで!!
その中でも、特に20日はね (^_-)b

お互いに、来年のお誕生日まで、
元気で楽しく過ごしましょうね (^-^)☆

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

タロウ、10歳なんですぅ~ (^^;)
若く見えますか~?
嬉しいぃ~(≧▽≦)
でも、結構おじさんです(笑)

たとえ、おじさんでも...
私にとってはいつまでも可愛いパピーのまま☆
愛おしさだけは、倍増ですけどね (^_-)b

これからも、元気で楽しい日々が送れるよう、頑張りま~す♪

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

大分、白髪は増えましたが...(^^;)
あまり目立たないという、得な毛色で羨ましいです(笑)

ワンコもやっぱり笑顔が一番!!
お笑い担当のはなと一緒に...?!
いつまでも笑顔いっぱいのタロはな家であることを願います (^-^)☆

★ はづきママ さま ★

はづきママさん、こんばんは!!
お祝いコメントを、ありがとうございます♪

この笑顔...
本当は、私とのバラ園デートから開放されて、
嬉しくて仕方ないというのが本音のような...(^^;)

まぁ、何はともあれ(?)
健康で、いつまでも笑顔でいてくれることが何よりですね (^_-)b
そして、はなのお兄ちゃんらしいところを、
もう少し見せてくれるといいのですが...(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます