プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんとバラ園デート2

タロウちゃんとのバラ園デート、白、黄色、オレンジ、赤と続いて...

(前回の続きのお話です...)


tarou.gif 「今度は、紫系で~す

20160522_1.jpg



やっぱり紫は、高貴なイメージがありますね~



続いて...

tarou.gif 「可愛いピンク系ですよ~

20160522_2.jpg



タロウちゃんのお顔もラブリ~



とっても可愛いので、もういっちょ...

tarou.gifハチさんもいましたよ~

20160522_3.jpg



大きなハチはちょっと怖かったけど...



tarou.gif 「バラのトンネルもきれいだったよ~

20160522_4.jpg




見たところ、ワンコはタロウちゃんだけでした


スリングに大人しく入っていたので、あんまり気付かれませんでしたが...

褒めてもらったり、ナデナデしてもらって、タロウちゃんもまんざらではなさそうでした



デートの締めは...

tarou.gifバラのアイスをペロンチョしたよ~

20160522_5.jpg




mama.gifはなちゃんには、内緒にしとこうね


でも...

タロウちゃんは、びわソフトの方が好みだったようです



みなさんは、何色のバラがお好きですか~?





ラブリ~タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁぁ なんて可愛らしいのでしょうーー
薔薇の妖精ちゃんのようですね。
うっとり見入っちゃいました。
私はやはり柔らかいピンク色が好きですー♪

No title

おはようございます。素敵なバラに勝ってるタロちゃんですね😄😄😄(=^ェ^=)。谷津バラ園ですか⁉❔ 行きたいな どちら方面かな⁉ 、バラのアイス美味しかったかなタロウちゃん、はなちゃんがblogみたら内緒がバレるよ😃(笑) 静岡県のblog訪問、コメント有り難うございました。

タロウちゃんはなちゃんママ、今晩ゎ🍒

バラ綺麗ですよね〜
紫も高貴な感じで好きですがピンクのバラが可愛いなぁ♡
タロウちゃんの白色の毛色にバラの色が映えますね
バラのアイスを食べたことは、はなちゃんにはバレなかったかな?(笑)

No title

      mamaさん こんばんわ(^_^)

   タロちゃん バラが よく似合う~~~☆
    イケワン タロちゃんは
     何しても 似合うから 
   mamaさん 嬉しいですね(^_-)-☆

    ラブリーSmileの タロちゃんに ズキュン♡です・・

    オレンジのバラも可愛いけど・・・
      やっぱり 可愛いピンクかな~~~
    選べない^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

イヴままさんのお宅のバラは、もう少し先ですかね~
でもでも、北海道でも30℃越えの暑さとか...
バラも急に咲きだしそうですね (^_-)☆

柔らかいピンクのバラ...
イヴままさんのイメージにぴったりです (^-^)b

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

谷津バラ園は、千葉県ですよ~
こころちゃんのお宅からは、ちょっと遠いですよね~ (^^;)
ホント、ちっちゃなバラ園なんです
でも、むか~しは、ちっちゃな遊園地もあったんですよ!!

はなには、この記事を見られないよう、隠しておかなくちゃ(笑)
お散歩時間には、既にアイス屋さんは終わってるしね (^_-)☆

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

pakuくんママ♪
 やった~!!
 ボク、イケワンですか~ (^-^)v
 ママさんに、ピンクのバラをプレゼントしたいな♪
 うけとってもらえるかな~? (≧▽≦)

ピンクのバラもとっても可愛いけれど...
私も、やっぱり選べません (^^;)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり女子は、ピンクですよね~♡
でも、やっぱり...
あれも...これも...と欲張りな私です (^^;)

お家に帰って...
タロウは、はなに、めっちゃクンクンされてました~(笑)
そして、もう置いていかれないように、
その日は、必死に私の後を追いかけてました~ (>.<)