プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今さらだけど、お誕生日♪

今さらですが...

5月20日は、タロウちゃん5歳のお誕生日 でした


お誕生日と言えば...

やっぱり ケーキ

20110612_1.jpg


ちょっぴり小さいけど...、チワワンズには十分、十分



tarou.gif 「う~ん。美味しぃ~

20110612_2.jpg



タロウちゃんにも満足していただけたようです



そして、これは...

ペットパラダイス』 さんで頂いた、 お誕生日プレゼント。



tarou.gif 「何かな 何かな...

20110612_3.jpg





中身は...

ワンコの形をしたとっても可愛いフォトスタンドでした



hana.gif 「わぁ~可愛いぃ~ うちろは、どうなってるのかちら
tarou.gifボクのなのにぃ...

20110612_4.jpg




(そんなこと言わないで、タロウちゃん。仲良く一緒の写真を飾ろうね。)



そしてこちらは 初公開

タロウちゃんが、家族になって初めてのお写真です

20110612_5.jpg



まだ一か月半くらい。なんだかコアラちゃんみたいでしょ。



ショップでは、すぐ座り込んでしまい、立った姿も見れなくて...

お家に来ても、すぐ寝てしまって...

大丈夫かしら って思ったけど...


ひと眠りして、起きた途端...

パパママを見て、大喜びしてくれたタロウちゃん


実は、明るく元気な男の子でした


とっても賢くてお利口さん、ママ自慢の息子です。


これからも、ず~っと、ず~っと元気なタロウちゃんでいてね。



これは、現在のタロウちゃん

20110612_6.jpg



ちょっぴり、男前になったかな



タロウちゃんにぴったりのママからのプレゼントのお話は、また今度...。




コアラのタロウちゃんに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁー(*´∀`*)♪♪
可愛いー☆★☆
コアラのBABYちゃんだぁ!!
ぬいぐるみみたいにほわほわ!!

起きてぱぱとままに出会えて大喜び・・・
なんて嬉しいですね♪
うんうん(*^^*)
男前だよぉ。

ペットパラダイスのフォトスタンド可愛いですね!!
初めて見ましたー
はなちゃんとの仲良しツーショットで決まりですね!!
ケーキもおいしそうー('v'*)
ベリーの豆乳ムースかなぁ??
ぐみのバースデーに、似てるケーキで我が家もお祝いしました♪
素敵なバースデーになりましたね☆

私も、タロウちゃんの元気で素敵な1年を
願っていますよぉ☆

ちなみにぐみは、すずの香りに興味津々でくんくんしてますが
すずはぐみの香りには興味なしみたいです(^_^;)

No title

タロウちゃん
5歳の お誕生日おめでとうv-315
タロはなさんにとって嬉しい日ですね。
綺麗な色のケーキ
幸せベリー色ですね。

パピーちゃんの写真!!
なぁんて可愛いのーーーe-349
守ってあげたくなっちゃいますね。

ママからのプレゼント何かなぁ~
次回 楽しみにしていますね。

こんばんは~☆

タロくん、
お誕生日過ぎてしまいましたが
おめでとうございます♪

ライム君も4月29日に5歳になりました。
同級生だったんですね。

タロちゃん、美味しそうなケーキとプレゼント
良かったですね。

おめでとうございます♪

タロウちゃん5歳のお誕生日

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

コアラちゃんのようなまん丸なお耳がきゃわゆい~♪

とっても男前に成長したタロウちゃん♪

はなちゃんと仲良い姿を

いっぱい見せて下さいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

No title

タロウちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう★
ベィビーの時可愛かったねぇー。
もちろん今もかわいいー。
フォトスタンドの横で
バッチリ決まっている姿、惚れちゃいそうです。
ケーキよかったねぇー。
5歳も元気にかわいい姿を見せてね

No title

ご無沙汰しちゃってました(^_^;)

タロウくん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
赤ちゃんタロウちゃんかわいいですね!!!
ふわっふわ♪
うちの赤ちゃんはあんまりふわふわしてない気が…。

★ すずまま さま ★

男前...(^^;)
ありがとうございま~す♪

お家で目覚めたときは、同じ犬?っていうくらい
元気に喜んでくれたのが、今でも忘れられません (*^-^*)

そう、そう、ららぽで買った『ベリーの豆乳ムース』ですぅ。
ぐみちゃんもこのケーキでお祝いしたんですね♪

すずちゃんは、ぐみちゃんの香りに興味ないんだぁ~。
不思議ですね。

★ イヴまま♡ さま ★

ありがとうございます♪

そうですねぇ。
元気に1年が送れた喜びを感じる日かもしれませんね (^-^)

改めて見ると、やっぱり小さかったんですね。
おもちゃのボールがとっても大きく感じます。
成長したんだなぁ~。

★ りもママ。 さま ★

ありがとうございまぁす♪

わぁ~、ライム君も同級生だったんですねぇ。
大分遅くなってしまったけど...(^^;)
おめでとうございます♪

でも、5歳なんてアッという間ですね。
ライムくんもお祝いしたかな?

★ どるこた さま ★

ありがとうございまぁす♪

コアラから、男前チワワンになってますかぁ?(笑)

タロウとはなもドールちゃんとこたろう君みたいに
もっともっと仲良い姿を見せてくれるといいんだけどなぁ~ (*^-^*)

★ ぷぷこどっぐ さま ★

ありがとうございまぁす♪

タロウもはなちゃんとおんなじ5歳になりましたよ~!!
本当は、はなちゃんと同じお店でケーキを頼もうと目論みながら
すっかり忘れてて...別なものになっちゃいました (^^;)

はなちゃんもタロウに惚れてくれるかなぁ?(笑)

★ やってぃ さま ★

ありがとうございまぁす♪

赤ちゃんチワワン...。
いいなぁ~、羨ましいぃ~!!
メイちゃんは、まだまだこれから...
成長が楽しみですね (*^-^*)
