プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

今日から、歯の衛生週間!!

6月4日は、元「虫歯予防デー」

現在は、6月4日~10日を 「歯と口の健康週間」とされているそうです


ということで、かなりこじつけですが...

tarou.gif 「これは、ブラシの木で~す

20160604_1.jpg




本当に、ブラシみたいですよね~

今が、一番見頃かな



はなちゃんも...

hana.gifアタチのお口が汚いからって...

20160604_2.jpg





hana.gif 「お外で歯磨きは、いや~ん

20160604_3.jpg


注) もちろん、これで歯磨きは出来ません



今月から、マジックゼオを使って歯磨き中

(その時のお話は →→→ こちら


効果の方は、まだわかりませんが...

無臭だからかな?

今まで使った歯磨き剤の中で、一番、違和感なくお口に入れさせてくれています





お外はいや~ん、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



先週買った、ママのサンダル...
 
 
昨日、箱を開けてびっくり...

20160604_4.jpg


左が、ママが本当に買ったもの


こんな事って、あるぅ~


お店に電話して、無事、交換してもらいました


今日は、これを履いてお出かけ...

でも、体調が悪くなって、最悪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとブラシみたい!
昔仕事で使ってたビーカー洗うやつに似てます(笑)
いつもたくさんのお花が見れる公園?お散歩コースがあっていいなぁ
って、ウチはあってもたまにしか行かないからダメなのですが(^^;)
外で撮る写真はとてもキレイだから、私もがんばってお散歩しなきゃ!タロはなさんのおかげで、今日の夜(笑)はお散歩します!

一枚目のタロウちゃんの表情、何となくテツに似てる~
早くしてよーなお顔でしょ?

サンダル(笑)えええーーーっですね!!
びっくりを通り越して、笑っちゃいました

No title

ブラシの木って初めて見ました~(゚д゚)!
ホント、ブラシみたいなんですね。
歯の衛生週間・・そういえばそんな日でした💦
うちも歯磨き頑張らないと~💦💦

サンダル、最初写真見て気付かなくって~(鈍)
よくみたらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
以前、両方右だったって友人がいましたが、
コレもありえなーーーい‼‼‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。ほんま ハブラシみたいやね(笑) 初めて見ました❗❕です こんなのが有るんですね❗ 家も歯みがき頑張ろって思いました(=^ェ^=) サンダル白で可愛いな~って見てて気が付かず😁😅 よーく見ると笑いました(失礼しました) 換えて貰えて良かったですね🐾🐾😄 何時も楽しく覗かせて貰っています。

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

テツくん、マルたん、今日は夜んぽ行ったかな~?
段々暑くなってきたので、わが家のお散歩時間も遅くなってきましたよ~!!
帰って来てからの時間が、とっても慌ただしいわが家です
最近、旦那が突然早く帰って来たりするし...(>.<)

あっ、タロウの心の声...
分かっちゃいました?
テツくんも同じなんだね~(笑)

サンダル...
自分でも、笑っちゃいました!!
まぁ、笑うしかないですよね~(笑)

★ ぶっちー さま ★

ぶっちーさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホントに、ブラシそのものですよね~(^-^)b
歯磨き...
なかなか難しいですよね~ (>.<)
ワンコの(特に小型犬は)歯磨きは、永遠の課題な気がします!!

サンダル...
最初見えたのが、買ったものと違う方で...
自分でも、こんなだったかな~?なんてね (^^;)
もう一方出して、そうそう、こっちこっち、って...(笑)

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私も初めて見た時は、びっくりしましたよ~!!
まさにブラシそのものですよね~ (^-^)b
ワンコの歯磨き、なかなか難しいですよね~
こころちゃんは、お利口さんにやらせてくれるのかな?
わが家は、頑張れ私!!って感じです (^^;)

サンダル...
笑いますよね~ (*^-^*)
買ってから1週間近く経っていたので、すぐに電話入れたのですが
もう一人、同じ体験してる人がいなくてよかったです(笑)