プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

何でこうなるの~?

ママがお出かけしていたので、今日は夜んぽ


お散歩中のはなちゃんに時々起こる現象

20160606_1.jpg




よくわかりませんよね?


次のお写真、お食事中の方はご遠慮くださいませ

的なお写真です



怖いもの見たさで...

と言う方は、どうぞご覧ください


それでは、いっちゃいますよ~



tarou.gifはなちゃんの、ヨダレで~す

20160606_2.jpg


注) いつもは、下に...今日は激しいバージョンです


お散歩中に限ってなのですが、ヨダレがビヨ~ンって出てることが...

これって、何でなんでしょう?

まさか、体を張って笑いを...な、訳ないし...


みなさんのお宅のかわいこちゃんに、こんな現象ありますか?



お口直しに、お花の画像で...


tarou.gif 「今見たものは、忘れてください

20160606_3.jpg




見てくださったみなさまが、はなちゃんの事を嫌いにならないといいのですが...





何か問題でも? の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがはなちゃんっ・・・!!!
おもしろすぎるけど、なんでこうなるのーー???
お散歩中だけなっちゃうとしたら?
道に何か落ちてるかなー?なんて事はないよね~(笑)
マルたん、ご飯待ちのお座りは長く待たせるとよだれがびょーーんとでるけど。。
謎ですね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   mamaさん おはようございます(^。^)

 は・は・はなちゃ~~ん

   こ・こ・これは^m^

  ここまでになった 過程がおかたん 気になります!!

   はなちゃ~ん♪ どんな はなちゃんでも
    paku&おかたんは 大好きだよ(*^_^*)

   芸術的な よだれと キョトンは お顔のはなちゃん
      可愛すぎです。。(^^)

No title

ちょ、やだっ!
はなちゃん面白すぎる!( ´ ▽ ` )ノ
重力に逆らってヨダレが上にいってる。。(笑)
ある意味はなちゃんは天才かも⁉︎

でもなんでお散歩のみの現象なんでしょ?
嬉しくてテンション上がってるのかな??

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント!!なんでこうなるの???でしょ~(笑)
それにしても、天性のお笑い担当ですよね~ (^^;)

確かに、メチャメチャ食いしん坊なんですけど、
お散歩のときだけなんですよね~
いつ出たのかは分からないけど、気付くとびよ~んと...(笑)
食べ物は発見してなさそうなので(笑)
ホント、謎です!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、私もどうしてこんなになっちゃったのか
とっても気になりますぅ~(笑)
ふふっ、芸術的なよだれ...
はなは、お笑いの天才かも (^_-)v

pakuくん、ママさん♪
 アタチのこと、きらいにならないでいてくれて、
 うれちいな~ (*^-^*)
 ママが、こんなお写真のせるから、とっても心配だったの~
 アタチのママ、ホントにいじわるでちょ~ (>.<)
はなより

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり(?)はなって、天才ですかね~(笑)
ホント、お散歩中だけなんですよね~
メッチャ食いしん坊ですけど、家では見たことないので...

気付くと出てるので、いつ出たかも分からないんですけど (^^;)
しかも、上にいっちゃってるって...
よっぽどテンション上がっちゃったんでしょうか(笑)
