プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

そんなに好きなら...

ママのルームシューズを放してくれたはなちゃんでしたが...

(昨日の続きのお話です... )


気付くと、また...

hana.gif 「グゥ~、グゥ~、グゥ~...

20160610_1.jpg



寝ています



ママが見ると...

hana.gif 「ジロッ

20160610_2.jpg



取られないよう、戦闘態勢



そして、横を通りがかったタロウちゃんにも...

hana.gifタロウちゃんにもあげないんだから~
tarou.gif 「えっ...

20160610_3.jpg




tarou.gifボク、取らないのに、はなちゃんが怒るよ~
hana.gif 「もぉ~、油断も隙もないんだから~

20160610_4.jpg




はなちゃんタロウちゃんは横取りなんてしませんよ~



でも、そんなに好きなら...


mama.gif 「こうしてくれるわ~

20160610_5.jpg



ストラップを首に留めればよかったかな





ルームシューズも素敵に被りこなす(?) はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは。
おもわず笑ってしまう。。。

かわいいよぉ~〜♥

No title

     mamaさん おはようございます(^・^)

    朝から・・・ 可愛いもの 見れて
      笑顔チャージ できました☆


     はなちゃん なんでも 被りこなすとは♪
        あっぱれ~~~~ヽ(^。^)ノ

    mamaさんの 発想に 拍手!!拍手!!

      ルームシューズ可愛いですね♪

No title

おはようございます~(*^_^*)
あはは~ん❤はなちゃん!!
ママのルームシューズが相当お気に召したんですね~(笑)
そばを通っただけのタロウちゃんへの戦闘態勢にも思わず・・・
うんうん!でも~多頭飼いあるある~ですよね!!
『誰も取らないってば!』ってねー(笑)

タロはなさんのルームシューズも素敵ですけど
そんなルームシューズまでも被って?!着こなすはなちゃん
さすがモデルさんですねー♪
妙に~妙に・・・似合ってます!!(≧∇≦)

PS
↓タロウちゃんの黄色い蝶ネクタイもと~っても似合ってました!
クリーム色のコートにバッチリ映えて~とってもカッチョ良かったよ~(*^_^*)
(コメント残したつもりが・・・送信せずにのこってました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん!うん!
確かに ルームシューズも 被りこなしてる(笑)
さすが 被り物のモデルさんも完璧な はなちゃんだもんね!

でもここで、小さな疑問が・・
あんなに ルームシューズを取られまいと 警戒してたはなちゃん・・
なのに ママさんが 被らせてみたら
ちゃんと 大人しく被ってみせる・・
もしかしたら、最初から これは被り物の認識だった?(爆)

アハハハ…(≧▽≦)
誰にも渡したくなかったルームシューズがはなちゃん十八番の被り物になったとは!

はなちゃんにとって魅力的なルームシューズ、ママさんにもタロウくんにも渡したくないのね(^^;

なんだかリーゼントみたいに見えるのは、ワタシだけσ(^_^;)?
でも、似合ってる( 艸`*)ププッ

★ ちわわん さま ★

ちわわんさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、笑って頂けて嬉しいで~す (^_-)b
でも、妙に似合ってるでしょ~(笑)

わが家の被り物&お笑い担当は、
いつも笑いに変えてくれちゃう凄いヤツ(?)なのです!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなもとうとうルームシューズまで
被りこなしてくれちゃいました~!!
でも、似合ってる(ハマってる?)でしょ(笑)

独占して怒ってるところは、ホント可愛くないの~!!
だから、ついやっちゃいました (^_-)b

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私の足の匂いがついてて、気に入ってるみたい(笑)
私のものは、服もバックも独占したがるんですよ~
ホント、可愛くない (>.<)

別のところで寝ていても...
タロウが動くと、急いで走ってくるの~ (^^;)
やっぱり(?)ko-miさんのお宅でも、ありますか~?

でも、ホント、似合ってるでしょ (^_-)v
やっぱりはなは、わが家の被り物&お笑い担当です!!

↓ タロウ、カッチョよかったですか~ (*^-^*)
とっても嬉しいで~す!!

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あはっ、気付きませんでしたけど...
はな、実は被りたかったのかな~?(笑)
ママさん、いいとこついてますよ!!
その考え、大いにあり!! でございます (^_-)b

でも、ホントに妙に似合ってると言うか...
ルームシューズを被りこなすワンコは、そうはいないはず(笑)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

取られまいと必死のはなは、ホント可愛くないんですよ~!!
ついつい、いたずらしたくなっちゃって...(^^;)
でも、我ながらなかなかいいアイデアかと(笑)

ホント、妙に似合ってますよね~ (^_-)b
やはりわが家の被り物担当だけのことは...(笑)
あっ、私もリーゼントっぽいって思ってました~!!
