プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

妖精さんの旅立ち...

みなさんのブログでもたくさんの記事をお見かけしたのですが...


大人気ブログ 『My チワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~』 のロゼちゃんが、

昨日、告別式を終え、妖精の国に旅立ちました

20160613_3.jpg




まだ2歳3か月...


小っちゃな小っちゃな体だけど、

ご家族のみなさまにとっても、私をはじめたくさんのブロ友さんにとっても

とっても大きな存在だったロゼちゃん


本当に本当に愛らしい笑顔で、いつも癒してくれてありがとう

20160613_1.jpg


※ お写真をお借りいたしました


いつかお会いできる日を夢見ていました。



hana.gif 「今はまだ会えないけれど、ロゼちゃんのことは忘れないね
tarou.gifボク達が妖精さんになったら、一緒に遊んでね

20160613_2.jpg




ロゼちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします...





小っちゃな妖精、ロゼちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
