プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR



web拍手 by FC2

写真スタジオでモデルさん♪

昨日は、一日雨


ちょっと気分も沈んでいたのですが、

これではいけないと思い...


tarohana.gif 「これな~に?

20160614_1.jpg




タロウちゃんも10歳...

まだ (割と) 綺麗で元気なうちにやりたかったことの1つを実践に



mama.gifタロウちゃんはなちゃんが頑張ったお写真だよ~

hana.gif 「んっ、アタチ可愛いかも~

20160614_2.jpg




そうです

スタジオわんわんアリス さんで、写真撮影


タロウちゃんはタキシード、はなちゃんはドレスを着て、スウィートカフェのセットで

20160614_3.jpg


こちらは、当日もらえるフォトカード


衣装は1頭につき2着、背景は3パターン選べます


購入した商品は、3週間後、自宅に...

楽しみ~



モデルさんを頑張ってくれたご褒美は、いつものドトールさんで

tarohana.gif 「ウマウマ、プリ~ズ

20160614_4.jpg




はい、今の方が、メチャメチャ良い表情しています

もっと美味しいウマウマを持って、撮影に臨めばよかったと後悔


でも、(親バカですが可愛いモデルさんに大満足のママなのでした

商品が届いたら、また紹介させてくださいね





モデルさんを頑張った、タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

        mamaさん おはようございます(^・^)

   きゃはぁ~~~・・・・

    可愛いモデルさんが 写ってるって
     思ったら♪

     ♡タロちゃん・はなちゃん♡でした~~(^_-)-☆

    めちゃくちゃ おすまし顔で
       モデルさん バッチリですね♪

     どんなのが 出来上がってくるのか
       楽しみにしてます^m^

     * タロウkun・はなちゃん *

     タロウkun

      タキシード とっても にあってて
       かっこいいねぇ~~☆

     はなちゃん

       ピンクのドレス かわいいねぇ~~
         とっても にあってて かわいいよっ♪
        タロウkunと ぴったんこ くっついて
       なかよしさんだね☆

             pakuより

     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント!!タロウもはなもおすまし顔(笑)
はななんて、おしとやかな(?)女の子に見えるでしょ~ (^-^)v


pakuくん♪

 ボクのタキシードすがた、きまってるかな (*^-^*)
 pakuくんもきっと、かっこいいだろうな~♪
タロウより

 あたまにリボンもちゅけてもらったの~♡
 となりがpakuくんだったら、うれちかったのにぃ~(>.<)
はなより
