プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

犯人は誰だ?

タロウちゃんはなちゃんに大人気なママのルームシューズ

(前回のお話は →→→ こちら



お外から帰ってきて、履こうとすると...

20160615_1.jpg



片方しかありません



リビングに行くと...

mama.gifはなちゃん、これママのだよね~

hana.gif 「あれ~、何であるのかちら~

20160615_2.jpg



ベッドの上にルームシューズがしっかりと運ばれています



mama.gifはなちゃん、持ってきたの?

hana.gif 「きっと、タロウちゃんじゃないかちら~

20160615_3.jpg





その時、タロウちゃんは...


mama.gifタロウちゃん、ただいま~

tarou.gif 「あっ、おかえり~

20160615_4.jpg



思いっきり眠そうに、目だけ開けて(?)くれました



みなさんは、犯人が誰だかわかりますよね



ママは、知っていますよ~

玄関まで出迎えてくれたはなちゃんが、ルームシューズを咥えて戻って行くのを...

出迎えてくれるのも、運んでいく姿も可愛いから良いんですけどね


でも、何で出迎えた後に運んで行くのかは疑問





ボク知らないよ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんのお耳、ちょっと緊張しているのを表して
いますね~。
きっとはなちゃんは、タロはなさんが帰ってきたのが
うれしくて、こっちこっち・・という気持ちから、ルームシューズを
先に運んでくれたのでは?
ま、ルームシューズは履いてこそ、その役目が果たせるんですけど
はなちゃんは、ママのために・・と先に運んでくれたの
ですね。タロウくんはきっと「あーあ、そうじゃないのに」って
思っていたのかも??
ふたりともかわいいお出迎えですね~

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はな、目を合わせないようにしてますね (^^;)
怒られる?取られる?ってわかってるんですよね

「いってらっしゃい」した後に運ぶんじゃなくて
「おかえりなさい」の後に運んでるんですよね~♪
体の割に結構大きいと思うんですけど...
一生懸命、咥えてるところはちょっと可愛いです (*^-^*)
でも、私のために...ってことにしておきます(笑)
タロウの心は、きっとその通りだと思います!!(笑)

No title

ほんとにワンコって
飼い主さん臭が好きですよねー
怖がりなコほど不安解消に好きらしいですよ。

けど、はなちゃんは確かにちょっと違うような・・・    笑
タロはなさんの手を引くように
代わりにルームシューズを・・・  きっとそう。   
さすがに飼い主愛深いはなちゃんだこと♪

という事に。 ホントは謎ですけどね~     
可愛いからいいや♪  ね♪

タロちゃんはなちゃんママ、おはようございます🍒

タロちゃん謎の動きですね(笑)
でも、ママの匂いが大好きなんでしょうね
靴や靴下が好きな子もいますよね
姫はその点は、持ってきたりはしないなぁ
ママの匂いが臭いとか?(笑)

スリッパ可愛いですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロはなちゃん大人気のルームシューズ♪

はなちゃん、わたちは何も知らないのね~(*^。^*)でも、ブツが近くにあると、疑われるね~(^o^)
ママさんをチラ見している姿が何とも愛らしい~(*´∀`)

タロウちゃんのお寝ぼけ顔は笑えます(^o^)
知らない間に罪を着せられて、寝耳に水かもですよ~(*^m^*)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなは、旦那の(臭い)スリッパには、体をこすりつけるんですぅ~
匂いをつけると安心するんでしょうか (^^;)
でも、これが匂いのバロメーターに(笑)

私のも、くちゃいとは思うんですけど...(^^;)
やっぱり、ちょっと違いますよね~

うんうん、私の手を引いて...
とっても愛情深い娘ってことにしておきます(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ワンコって、くちゃいもの好きですよね~
はなも、そのタイプです (^^;)
特に旦那のスリッパや靴下には、体をこすりつけて
自分に匂いをつけてます!!
旦那のスニーカーの上で寝ていることも(笑)

私のものは、近くに置いて守ってるって感じなんですよね~ (^-^)
体こすりつけてるの見たら、ちょっとやばいかも...(笑)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなのチラ見...
実は、可愛くないんですよ~(笑)
ちょっと(かなり?)生意気なんですぅ (>.<)

タロウの寝ぼけ顔、笑えますよね~ (*^-^*)
目、ほとんど開いてないし...
でも、一応、反応はしてくれてるから許します(笑)
