プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

高速はなちゃん♪

朝はベッドの上で、

tarohana.gifママ、おはよう

ってした後の、まったりタイム


hana.gifママ、ナデナデちて~
tarou.gifボクも~

20160618_1.jpg



ふたりして、ナデナデの催促



hana.gif 「ねぇ、もっと~
tarou.gif 「おっとっと...

20160618_2.jpg



ちょっぴり強引なはなちゃん



hana.gif 「もっと、もっと~
tarou.gif 「うっ、う~ん...

20160618_3.jpg



かなり強引、白目のはなちゃん



hana.gif 「もっと、こっち、こっち~
tarou.gifはなちゃんの動き、気持ちいいかも

20160618_4.jpg



動きの激しいはなちゃんだけ、ブレブレ



そして...

hana.gif 「(ブルブルブル~) あぁ~、気持ちよかった~
tarou.gif 「あっ、はなちゃんが~

20160618_5.jpg



はなちゃんだけ、こんなことになっちゃいました





タロウちゃんもびっくり、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロウちゃんはなちゃんママ、おはようございます🍒

アハハッ(≧∇≦)
はなちゃんの激しい動きと、ちょっと引き気味のタロウちゃんの表情に笑っちゃいました

2人いると楽しいですね(*^^*)
いつも寝床は一緒に寝ているんですか?

No title

   mamaさん

    朝から 幸せtimeですね♪
       いいなぁ~~いいなぁ~~~

     おかたんも タロちゃん・はなちゃんに
      なでなでしてぇ~って言われたいです^m^

     ぶるぶる高速はなちゃん
        お顔どこだぁ~~~??

     タロちゃん・・・ほんとに びっくりして
       引き気味になってますよね!!

     昨日は
      pakuに お祝いコメントありがとうございました♪

      タロちゃん・はなちゃん・pakuが 運んでくれた
        縁・・縁・・
      これからも仲良くしてください<(_ _)>

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウとはな...
いつもこんな感じです(笑)
動きの激しいはなを、タロウは引き気味で(ちょっと迷惑そうに)見ています (^^;)

夜は、私のベッドで一緒に寝ています☆
ホントは良くないのでしょうか (^^;)
ちなみに、タロウは頭の方、はなは足元の方が定位置なんです!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなの「なでなでしてぇ~」は、ホント激しいですよ~(笑)
タロウの「なでなでしてぇ~」は、ホントしつこいですよ~(笑)

私は、pakuくんに「なでなでしてぇ~」って言われたい (*^-^*)
pakuくんは、どんな感じかな???

ホントにワンコが運んでくれた ☆ご縁☆
感謝!感謝で~す!!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す (^_-)♪