プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

紫陽花アフロ 2016

今年も 挑戦 紫陽花アフロ...

(昨年の挑戦は →→→ こちら



今年の初挑戦は...

tarou.gifはんちゃん、ヘルメットみたいになってるし...
hana.gifタロウちゃんなんて、ズレたカツラみたいだち...

20160621_1.jpg




ライバル心を燃やすタロウちゃんはなちゃんですが...

色付きはじめで、まだ少し早かったようです



数日後...

tarou.gif 「きれいに色付いていました~

20160621_2.jpg




同じ紫陽花ですが、きれいなピンク色に


でも、ボリュームは少し足りないかな



それでは、はなちゃんは...

hana.gifタロウちゃんがピンクなら、アタチは青で...

20160621_3.jpg




ちょっと、ズッポリ感が足りない



今年も、イマイチの出来ですね


一応、アナベルでも挑戦してみましたよ~


tarou.gif 「細かいお花が、いい感じかも~

20160621_4.jpg




白いお花が馴染みすぎちゃってますけど...



hana.gifタロウちゃんも、なかなかやるわね~

20160621_5.jpg




お友達の可愛いアフロ姿を見ると、かなり残念な感じで

あまり達成感のないママですが...

今年も色々な意味で楽しませてくれた紫陽花さんに、感謝

頑張ってくれたタロウちゃんはなちゃんも、ありがとう


まだ、もうしばらく楽しめそうなので、今年の紫陽花を満喫したいと思います





勝者はどっち? の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いですよー
甲乙つけ難いですー。   笑
タロウちゃんは馴染み感がいいし
はなちゃんは表情が可愛いし!

私も毎年してますがたいして上手く撮れないです。
けど きゃぁきゃぁ言いながら撮る行為が楽しいです。
梅雨のジメジメとしたうっとおしい時期の散歩の楽しみです。
セナまもも きっとタロウちゃんとはなちゃんも
そんな飼い主を見てるのが楽しいと思いますよ。
だってその後 セナまもずっと楽しそうでしたから。   笑

No title

mamaさん おはようございます(^・^)

    きゃぁ~~☆ 可愛い 可愛い 紫陽花アフロの

        チワワンがぁ~~~・・・ヽ(^o^)丿

    色つきの 紫陽花も似合ってますが!!

      アナベル タロちゃん・はなちゃん
      めちゃくちゃ 似合ってて可愛い~~(*^。^*)

    タロちゃんの お顔の表情が
         可愛すぎです・・・

    はなちゃん  花嫁さんみたいで
        きれいだよぉ~~~~(^_-)-☆

   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウちゃんもはなちゃんも可愛い紫陽花アフロですよ~🌸
イマイチだなんてとんでもないですよん(*^^)v

うちの近所はアフロに適した紫陽花がアナベルしかないので
色付きのアフロは憧れだったの~♪
また見せて下さいね(^_-)-☆

タロウちゃんはなちゃんママ、今晩ゎ🍒

似合いすぎて、勝者つけ難いです(*^^*)
青い紫陽花のはなちゃんとピンクの紫陽花のタロウちゃんがベストショットです♡
本当に紫陽花の髪の毛みたい^ ^

今日は姫の避妊手術の応援コメントありがとうございます
とっても嬉しかったです
今は無事に手術が終わってくれることを願っています
明日、夕方
姫に会いに行ってしまいかも〜(^◇^;)

No title

こんばんは~☆
今年もこの季節の到来ですね!
タロウちゃんはなちゃんは『紫陽花アフロ』に挑戦!
どのアフロも・・・あ。違った(笑)
どの紫陽花もすっご~く可愛くって
キュートなタロウちゃんはなちゃんにピッタリです!
やはり~挑戦するだけありますね~(≧∇≦)
達成感?!いえいえ~タロはなさん!大丈夫!バッチリよ!
この時期の風物詩とも言える紫陽花アフロ
我が家もタロウちゃんはなちゃんに続きますからね~♪

タロはなさん
沙羅のお誕生日におめでとうをありがとうございました!
久しぶりのコメ欄オープンなのに~嬉しかったです(感涙)
お祝いの真っ赤な絵文字が輝かしくって感激でした!
これからのこんな我が家ですが変わらず仲良くしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、やってみると難しいですよね~
なかなか思うようにいかなくて... (>.<)
でも、楽しいんですよね~♪
ついつい、アフロ向きのお花を探しちゃいます(笑)

セナまもちゃんは、協力的だからいいなぁ~
被り物もとっても似合って可愛いし...(^-^)b
ウチの子達は、かなり迷惑そうですけどね~ (^^;)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

色つきの方が、可愛いですが...
アナベルの方が、馴染感がいいかもですね~ (^-^)b

pakuくんみたいに上手に撮れなくて、がっかりですが...(T-T)
今年も楽しめたので、まぁ、ヨシとします!!

今年は、タロウの方が、ノリノリ(?)だったかも(笑)

★ ぶっちー さま ★

ぶっちーさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、ぶっちーさんにそういって頂けて、
とっても嬉しいで~す (*^-^*)

色つきだと可愛いけど
アナベルも馴染感よくて、アフロ度高いですよね~ (^-^)b
来年は、ぶっちーさんに近づけるよう、頑張りま~す!!
色つきのアフロ向き紫陽花を見かけたら、またやってみてくださいね (^_-)☆

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、嬉しいで~す (^-^)V
やっぱりカラフルなお花は、賑やかでいいですよね~
なかなか思うようにいきませんが、この季節のお楽しみです!!
お散歩中も、ついついアフロ向きのお花を探しちゃいます(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

イメージは、もっといい感じに出来てるはずなんですけどね~
なかなか思うようにいきません (>.<)
つくづく奥が深いなぁ~、なんて...
お散歩中も、ついついアフロを(笑)探しちゃいます!!
そんなところがまた楽しいんですけどね (*^-^*)
ko-miさん地方も、もうそろそろですかね~
今年も期待してますよ~ (^_-)☆

これからも、(勝手に)さぁーちゃんの成長を
見守り続けますからね~ (^-^)b

遅めのコメントで失礼しま~す(>_<)

タロはなちゃんのアフロ姿も決まってますね~(^o^)v
毛色によって映える色とかもありますね♪
はなちゃんの濃いブルーにロックオンしましたよ。ギンも来年は濃いブルーでいこうかな?
紫陽花アフロ、初めて挑戦してみて意外にアフロっぽくするのが難しいな~と実感。皆さん、試行錯誤してるんだろうなと思いながら見ました(^o^)

このあとのフードの記事も気になってます!また改めてお邪魔しますね☆


★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

アフロ紫陽花の色でも、雰囲気が変わりますよね~(笑)

でも本当に、見るのとやるのとでは大違い!!
思うようにいかない上に、腕はブルブルになるし...
通りがかりの人には笑われる微笑まれる(?)し...
挙句の果てに、蚊には刺されるしで、結局、挫折しちゃいます (^^;)
でも、そんな頑張りも楽しみのひとつなんですよね~ (^-^)b
そして、何故かハマっちゃう(笑)

フードの結果、こんなんで申し訳ないですぅ (>.<)
