プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

はなちゃんが見つけた、可愛いもの☆

今日は、ママと車でお出かけです


hana.gif 「ねぇねぇ ママ、どこ行くのぉ~
tarou.gif 「ヘッヘッ...、お出かけラッキー

20110702_1.jpg





今日、ボク達が向かったのは、 『ビューティープラス』 幕張店。

ママが忙しくてなかなか行けなかったので、お店できれいにしてもらうのは3か月ぶり。



でも、ボク達の楽しみは...

シャンプー前の公園のお散歩です。



公園をお散歩していると、はなちゃんが何か見つけましたよ


hana.gif 「アッ なにか可愛いのが落ちてるっ

20110702_2.jpg




そうなんです。

はなちゃんが見つけたのは、 ヤマモモの実

20110702_3.jpg





赤くて丸いとっても可愛い実が、たくさ~ん落ちていました。



上を見上げると...

20110702_4.jpg




木にもまだたくさ~んの実がなっていましたよ




タロウちゃんは、緑の濃い草原で...


tarou.gif 「草が冷たくて、気持ちいぃ~

20110702_5.jpg




ちょっぴりだったけど、公園を満喫。



この後お店でとってもきれいにしてもらいました


hana.gif 「やっぱりママのシャンプーとは、違うわね
tarou.gifはなちゃん、しぃー

(...




久々にきれいになったタロウはなに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幕張までお出かけだったんですね(*'v'*)
きれいきれいしてもらう前は
汚れちゃったってへっちゃら~☆

ぐみみたい~♥おいしそう~♥
って思ってしまった食いしん坊な私。
はなちゃん可愛いものみつけたね☆

やっぱりお家のシャンプーとはちがうのかなぁ??
なんだかふわふわになった気がしますよね!!

No title

こんにちは、タロはなさん♪

このヤマモモの実は例の公園の実でしょうか?
今、たっくさん落ち始めましたね。

タロはなちゃんはシャンプーでさっぱり
気分上々ですね。

梅雨明け前ですが暑いので
お身体、ご自愛くださいね。

ちょっとだけ遠出?

おやつがいっぱ~~~~~~い!いっぱ~~~~~い!売ってるお店ですよねえ。


タロはなちゃんたち、リッチな気分で、よかったねえ。
おやつもいっぱい買ってもらったかな?

No title

はなちゃんは、やまももの実は
食べずにいられましたかー?
うちの、はなちゃんだったら・・・(汗)
かなりヤバそうー。
大喜びで食べあさりそうー。
タロちゃんは凄く緑の絨毯の上で
ニッコリ。素敵なイチマイですねー。

No title

やまももの実って
初めて見ました。
とっても綺麗ですね。
これって食べられるのかしらv-219

タロウちゃんの草原での写真
さわやかですねe-266

★ すずまま さま ★

シャンプーの前は、公園で遊ぶのが
タロウ&はなのいつものお決まりなんです♪

ヤマモモは、食べれるみたいですよぉ~ (*^-^*)
甘酸っぱいけど、ジャムとかにして。

おひげや足回りのボサボサの毛がさっぱりして
とってもすっきりしましたぁ (^-^)b

★ りもママ。 さま ★

りもママさんのブログで紹介されていたのは
やっぱりいつもの公園のだったんですねぇ~。
これは、幕張海浜公園産(?)のヤマモモです(笑)
最近、例の公園には、行けてないんです (^^;)

毎日、ムシムシ&ジメジメですが、
シャンプーで、ちょっぴりさっぱりしてきました。
ライムくんは、毛をカットしたのかなぁ?

★ KUBOKI さま ★

そ~です。そ~です!!
おやつがいっぱ~~~いのお店で~す(笑)

ワンコ用アイスを買ってあげたんですけどねぇ~
タロウのお口には、合わなかったみたいですぅ (^^;)
その分、はなは、たくさん食べれてラッキーだったみたいだけど...。

★ ぷぷこどっぐ さま ★

はなは、食べ物とは認識してなかったみたいですねぇ~。
ウチの中で落ちてたら、絶対食べちゃったと思うけど...(^^;)
はなちゃんは、お外でも食べちゃいますかぁ?

暑~いこの季節は、
ワンコの笑顔がたくさん見れますよね (^-^)b

★ イヴまま♡ さま ★

私も初めて見つけたんですけどね。
きれいな色で、とっても可愛い実でしたよ!!
甘酸っぱいけど、ジャムとかに良いみたいですよ~♪
勿体ない位、たくさ~ん落ちてました。

きれいな緑の中での笑顔の写真...
ちょっぴりお気に入りの一枚になりましたぁ (^-^)v

No title

はなちゃんカワイイもの見つけましたね♪
やっぱりオンナノコはカワイイものが好きですよね。
うちのお嬢さんたちはどぅだろう…。


はなちゃんのレインコート姿カワイイですょ♪
それを見つめるタロウくんの表情に、
笑いが止まりませんでした(>_<)

★ やってぃ さま ★

はなには可愛いモノより、美味しいモノの方が
似合ってますけどね~ (^^;)

ハナコちゃん、メイちゃんは、
どんな絡みを見せてくれるのかなぁ~。
女の子同士は、また違うんでしょうね (^-^)