プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ご褒美のヒマチーが...

今日は、 お天気も悪かったので、動物病院に...


病院を頑張ったご褒美は、チンしたヒマチー

冷めるのを待つタロウちゃんはなちゃん


tarohana.gif 「まだかな~ まだかな~

20160628_1.jpg




今日は、はなちゃんの狂犬病予防接種


そして...

ワクチンアレルギーのあるタロウちゃんは、今年も抗体価検査をすることに

あっ、狂犬病猶予証明書を発行してもらうの忘れた~



それでは、ウマウマタイム

tarohana.gif 「...

20160628_2.jpg



タロウちゃんはなちゃんも、ヒマチーに夢中



まぁ、ご想像通り(?)、先に食べ終わったはなちゃんは...

hana.gifタロウちゃん、こぼちてないかちら~
tarou.gif 「あっ、やばい

20160628_3.jpg



タロウちゃんのおこぼれを探すはなちゃん

タロウちゃんは、何気に手でガードしてる



そして、何故か一緒にペロンチョ

20160628_4.jpg





そして、ぱっかり割れたタロウちゃんのヒマチー

真ん中が黒焦げ

20160628_5.jpg




mama.gifタロウちゃ~ん、待って~
tarou.gif 「ダメダメ、これはボクのだも~ん


何とか回収したけど、食べちゃったよね~

ママも舐めてみたんだけど、しばらく舌がヒリヒリしてた

ふたり揃って、ペロンチョしてたのはそういうこと



ウマウマ食べたら...

hana.gif 「安静にちていま~しゅ

20160628_6.jpg



ごはん以外は、ちょっぴり元気がなかったはなちゃんでした



本日の体重...

  タロウちゃん : 2.35Kg
  はなちゃん2.5Kg

最近、サンプルフードの影響で、食いつきが悪かったタロウちゃん

残したごはんは、はなちゃんがお手伝いしてたのね~



タロウちゃんの抗体価検査の結果が出たら、またご報告させて頂きますね





注射を頑張った、はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。 ヒマチ はなちゃん、タロウちゃん お気に入りなんですね❗(=^ェ^=) ココにも 買ったんですが、袋から出すときは お座りして待ってだけど いざ開けてみると クンクンと匂いをかいて終わりました(´д`|||) ガクン😰😰 大根おろし器で卸したりしましたがムシ、そのまま袋に入れてなおしてます。 小さく成れば チンしたら良いと書いてたましたが・・ 高いのにな(笑) 何時も楽しく覗かせて貰っています。カリカリのblogも参考にさせて貰いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あらら、こころちゃんは、お気に召さなかったんですね~ (>.<)
ヒマチー、食べてくれないとがっかりですよね?
ウチでも、喜んで食べたので、まとめ買いしちゃったら
タロウは食べなくなっちゃって...(^^;)
でも、チンしたものは、サクサク食べれるからか好きみたいですよ~♪
香ばしくていい香りだから、こころちゃんも食べれるかもしれませんね~ (^-^)b
大きいのを小さくする方法がないか?って、私も考えていたんですが...
大根おろし器は、考えつきませんでした~!!
