プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

大丈夫でしゅよ~!!

昨日は、注射を頑張ったはなちゃん


しおらしく(?)寝ていましたが...


hana.gif 「もぉ~、今日はちゅかれたわ~

20160628_6.jpg



やっぱり少し元気がなかったようです


はなちゃんが寝ているのは...

捨てようと思っていたママのストールとお洋服の上



実は、これが最近のはなちゃんのお気に入り


少し前までの、ママのルームシューズよりも、いいものを見つけてしまったようです

(その時のお話は →→→ こちら



hana.gif 「もう、興味ないち~

20160629_1.jpg


ママがかかとを踏んでいることはスルーで


これは、ママを出迎えた後、咥えて運んでいった時のお写真です

(その時のお話は →→→ こちら



話がそれましたが...


いつもは、ルームシューズの時と同様に

hana.gif 「これは、アタチのものよ~

って、怒っていたのですが、昨日はそれがありませんでした。


とっても良い事なんだけど、それはそれで心配



寝方だって、いつもは、こんな感じ...



hana.gif 「グォ~ゥ、グォ~ゥ...

20160629_2.jpg



大音量のイビキと共に、ヘソ天&白目



あっ、画像を見てびっくりされたみなさま...

tarou.gif 「安心してください 寝てるだけですよ~


一瞬、ドキッとすることもあるのですが...

寝てる時でも、笑いを提供してくれるはなちゃんなのです




今日は、いつも通り(?) ママに喧嘩を売るはなちゃんに戻っていたので、ご安心を...


やっぱり、狂犬病や混合ワクチンの接種は(特に小型犬は)負担が大きいんですよね~


ウチの病院...

4、5月(安い)と、6月以降(高い)で狂犬病予防接種の値段が違うんですけど、

どうして???






寝てるだけでしゅよ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、予防接種お疲れ様~(*^^*)

人でもイヤな注射だもんね。
ましてや小さなチワワには負担が大きいのかもしれませんね!
そして、ママさんの匂いのする所でネンネだね♪
ちょっと怖い顔になってるけど、はなちゃんだと笑えてくるのはなぜ?(^o^;)

前記事のフードの件ですが、動画楽しく見せて頂きました(^-^)
タロウくんの好みがよく分かる動画でした( 艸`*)ププッ。ギンはカリカリ苦手なのですが、色々な種類試してあげると好みが分かっていいかも!と、参考になりました(^o^)/
それと…はなちゃんとギン、同じ重さということが判明しましたよ~♪

No title

はなちゃん注射お疲れ様でした♪
いつもの寝方に戻ったかな?(白目剥いて・笑)
元気ガ―ルのはなちゃんも疲れたよね?
ところで・・・
いつも獣医さんに聞き忘れるんですが
大型犬でも小型犬でもワクチンの量って一緒なのかな?
たしか狂犬病は一緒だったような??
タロはなさんご存知なら教えてくらさーい☆

なんで季節によって値段が違うんでしょ!?
この病院て院長&副院長がかっこいい所ですよね?^m^
獣医さんに聞きづらかったら
受付の子に聞いてみてはいかがでしょう?
そして私も理由が知りたい。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん、お注射お疲れ様!
イタイの良く頑張りましたね。
緊張もしただろうし疲れたよね(ノ△・。)

私も、はなちゃんが
ヘソ天&白目じゃないと聞くと
心配しちゃう。。
今日はもう完全復活してるかな!?
また癒しの寝姿楽しみにしてます!

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

病院のストレスもあると思うのですが
やっぱり注射は、負担が大きいのでしょうね (>.<)
昨日は、食欲があったので、大丈夫かな?と...
食欲がなくなったら、速攻、病院に駆け込みます(笑)

でも、ホント怖い顔!!
かなり危ない顔してますよね (^^;)
暗闇でみたら、ホント焦りますよ~!!

あっ、ギンちゃんと同じ体重なんですね (^_-)v
はなは、この1、2ヶ月で激増してしまって...
ちょっとダイエットしないとです (^^;)
ギンちゃんは、お肉が無さそうですが、はなはプヨプヨですよ~!!

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

気のせいかな?と思ったのですが
やっぱり注射の日は特別だったみたいですぅ~
もうすっかり、いつもの寝方に...(笑)
少し元気がないくらいがちょうど良いのですが
やっぱりそれはそれで心配ですね (^^;)

そうそう...院長&副院長がかっこいい病院です!!
院長は???って思ったんですけどね~(笑)
殆どお目にかかれませんが、まぁ、優しそうな先生です (^-^)b
値段の件は、次回、聞いてみますね (^_-)v
忘れなかったら...(^^;)

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり病院は、行くだけで疲れますよね~ (>.<)
注射の後は、静かに寝てたので、心配しちゃいました!!
でも、食欲だけは変わらなかったので、まだ大丈夫かな?と(笑)

診察中は、本当に大人しくてお利口さんにしてるのですが...
まさか先生も、あんな恰好で寝てるとは思ってないでしょうね (^^;)
ちょっと大人しいくらいがちょうどいいのですが...
でも、それはそれで心配ですしね~
もう完全復活!!
大音響のイビキと共に、ヘソ天&白目も健在です(笑)

No title

おはよう。はなちゃん注射いやだよね😰 小さいチワワちゃんには負担やなって思います ココも注射の後は グッタリしたりします ビックリ へそ天&白目 同じやわと笑ってしまいました。 ビールのコメント有り難うございました🍺😄 何時も楽しく覗かせて貰っています。

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり、こころちゃんも、注射の後はぐったりですか (>.<)
負担になりますよね~
病院に行くだけでも、きっと凄いストレスだろうし...(^^;)

あらぁ~!!
こころちゃんもヘソ天&白目...(@0@)
私、あの白目になっていく瞬間を見ているのが好きなんですよ(笑)
