プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

浴衣さんぽ♪


タロウのお迎え記念日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました

20年目は(欲張り過ぎ?)、盛大に執り行いますので、よろしくお願い致します



昨日は、近所でお祭りがあったので...


hana.gif 「今日は、浴衣でお散歩でしゅ

20160704_1.jpg




それでは、張り切って...


hana.gifタロウちゃん、行くわよ
tarou.gif 「うん、いいよ~

20160704_2.jpg



お散歩スタートです



tarohana.gif 「エッサ、エッサ...

20160704_3.jpg


最初と最後は、大抵はなちゃんが先頭です



商店街がやっている小さなお祭りですが、駅前は凄い混雑...

タロウちゃんはなちゃんは、抱っこじゃないと通れません

ってことで、お写真もありません



ブロ友さんの可愛い4兄妹ちゃんに憧れて

紫陽花のある公園で撮影 と、思ったのですが...


hana.gif 「はぁ~ぁ
tarou.gif 「えっ、はなちゃん

20160704_4.jpg





tarou.gif 「ほら、笑って、笑って...
hana.gif 「こっ、こうかちら?

20160704_5.jpg




mama.gif 「...


hana.gif 「ウソ、ウソ...こうでちょ~
tarou.gifはなちゃん、それじゃ、アイ~ンだよ

20160704_6.jpg




白いアナベルも、既に緑になっちゃってますしね~



もう少~し頑張ってくれたお写真は、明日に続きます





アイ~ン、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロウちゃんはなちゃんママ、おはようございます🍒

お2人とも、浴衣がバッチリお似合いです
20年目も楽しいブログを楽しみにしています(≧∇≦)

アイ〜ん顔
笑っちゃいました
なんと可愛いらしい♡

No title

こんにちは~♪
タロはなさんリメイクの?!浴衣ですね~
お洒落な浴衣!なんか粋な感じですよ~素敵!!(≧∇≦)
帯がそれぞれ男の子っぽく!女の子っぽく!!
タロウちゃんはなちゃんお似合い!
何着ても本当に可愛いのよね~❤

紫陽花をバックに撮影!
我が家も昨年の思い出が蘇ってきましたよ~
やんややんやと大賑わいでしたが(~_~;)楽しかったなぁ~
早く紫陽花満開にならないかな~ワクワク♪

タロウちゃんはなちゃんの頑張り!
続き楽しみに待ってますからねー!!(^-^)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

是非是非...
20年目のブログも、楽しみにしていてくださいね(笑)

はなのお顔...
アイーンにしか見えなかったのは、私だけでしょうか (^^;)
でも、とってもはならしい(?)お顔です(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

実は、さりげなく触れた...
「ブロ友さんの可愛い4兄妹ちゃん...」て
ko-miさんのお宅の可愛い4兄妹ちゃんだったんですよ~♪
お名前出しちゃおうか迷ったんですけどね~ (^^;)
頂いたお写真は、しっかり飾らせて頂いて、いつもにやけて眺めてま~す (^-^)b

こちらの紫陽花は、もう終わりで...
ワンコ共々、ちょっと残念な感じではありますけどね(笑)
そちらは、まだこれからなんですね~
アレも楽しみにしていま~す!!
ワクワク...(*^-^*)