プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

はなちゃんも、やれば出来る子?!

浴衣でモデルさん

ちょっぴりがっかりだったはなちゃんでしたが...

(昨日の続きのお話です...)


tarou.gif 「実はこれ、ママのワンピースのリメイクなんです

20160705_1.jpg




あまり着てないのですが、ママにはちょっと...のお洋服

mama.gif 「浴衣に良いかも~

と思い、作ってみました



基本的に一緒なのですが...

tarou.gifボクは男の子だから、

20160705_2.jpg





hana.gifアタチは女の子だから、

20160705_3.jpg



を、ワンポイントに


上から見ると、こんな感じ

tarohana.gif 「帯の結び方が違いま~す

20160705_4.jpg



Instagram でもUPしたのですがパパ曰く...

papa.gifバカボンみたい

mama.gif 「...

papa.gifバカボンにしか見えない

mama.gif 「...


柄違うしぃ~


ちなみに、バカボンの着物柄は...

バカボン柄 って言うんですって



それでは、ふたり揃って...

tarohana.gif 「はい、チーズ

20160705_5.jpg




タロウちゃんはなちゃん...

mama.gifママのモデルさんを、ありがとう



実はこの時、タロウちゃんには悲劇が起こっていたのです

そのお話は、また今度...





意外と出来る子で~す、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃん、はなちゃん 浴衣👘めっちゃ似合ってるよ 幸せな二人だね ママの手作りだし(=^ェ^=) 帯も男の子と女の子ようなってて😄😄 ココママは には手作り出来なくて可愛そうなココです😅😅 それよりタロウちゃんに悲劇がと書いてましたが、大丈夫ですか⁉ 何時も楽しく覗かせて貰っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロウくんもはなちゃんも浴衣似合ってる~(*´∀`)
それも、ママさんのワンピースのリメイクだなんて~~(゜ロ゜;ノ)ノスゴイ!
タロはなちゃん、ママの手作りの服着れていいな~( *´艸`)
浴衣はこれから大活躍しそうですよね!
ギンにも作って欲しいくらいです(*´ω`*)

前記事のはなちゃんの表情には…うん…
微笑ましかったですよ(^o^;)
タロウくんの身に何が?
気になります(゜ロ゜)

No title

こんにちは~^^

ご心配をおかけしてごめんなさい。
今日のちょこたんは いたって
普通に過ごしています。
にしても、なんだったんだ?って感じです

たろちゃん、はなちゃん
おそろいの浴衣、とってもかわいいです~^^
そうそう、男の子の浴衣の帯ってそうなのよね。
私、その作り方がわからなくて
いつも後ろはリボンにしちゃってますf^^

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

似合ってますか~?
わぁ~い、嬉しいで~す (*^-^*)
一応、帯で男の子&女の子アピールしてみました!!

タロウの悲劇...
ご心配頂きまして、ありがとうございます♪
でも、こんな内容ですみません (^^;)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

浴衣は、ずっと作ってみたかったんですよね~
以前買ったものは、お腹周りが少々きつくなっちゃいまして... (^^;)

ギンちゃん、浴衣姿が似合いそう!!
うんうん、絶対に合うと思いますよ~ (^-^)b
勝手に妄想中...♡(笑)

是非ともお作りしたいところなのですが...
上手に作れる自信が、ございません (>.<)

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

毎日暑いし...って昨日は寒いくらいだし
体調崩しちゃいますよね~ (>.<)
原因不明は、心配だけど...
ちょこたんが元気そうで、安心しました~ (^-^)b

柄が一緒だったので、帯で区別してみました~♪
これでいいのかは???ですけど...
でも、こんな感じですよね~ (^^;)