プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

シャンプーの後は...

無事、シャンプーを終えた、タロウちゃんですが...

(昨日の続きのお話です...)


tarou.gif 「わ~い

20160707_1.jpg



ソファーの上に少しだけ見えるのは、はなちゃんです



tarou.gif 「こっちも、こっちも...

20160707_2.jpg



ひとり撫で撫でで、テンションMAX

ひとり撫で撫での説明は →→→ こちら



tarou.gif 「さて、もう一回...

20160707_4.jpg



何気にはなちゃんタロウちゃんと一緒に移動してる?



tarou.gif 「よしっ、ひとり撫で撫では、この辺で終わりっと...
hana.gif 「えっ、終わっちゃうの

20160707_3.jpg



タロウちゃんと一緒に、やはりテンションMAXのはなちゃんです



そして、ふたりで走り回った後の...

タロウちゃん、突然の尻歩き...


とっても滑らかでしょ?



ちなみに、はなちゃんの尻歩きは...


とってもぎこちない


そろそろ肛門腺が溜まってきたのかな


実はタロウちゃん、今日もはなちゃんにチッコかけられました

しかも、頭のてっぺんに


念のため...

よくある事ではありません





テンションタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ね 初めて見た記事が
ひとり撫で撫でやったっ!!! 思い出した~   笑

めっちゃ可愛い♪ 可愛い♪ 可愛い!
タロウちゃんのお茶目さに大ウケしたんやったーっ!


私はシャンプー後の大爆走をさせてやりたくて
お家シャンプーなんですよ。
タロウちゃんも楽しそうでイイネ!
はなちゃんはちょっと寂しそうやけども。
おちっこかけたし(事故やけど)しょうがないね~     笑

No title

    mamaさん おはようございます(^-^)

    お家シャンプーの理由は・・・
     事件があったからなんですね!!

   シャンプー姿の タロちゃん
      めちゃくちゃ可愛い~~って思ってたら
    この 奥儀 ☆ひとり撫で撫で☆
       可愛いより 頭いい~~~って感心しちゃいました(*^。^*)

    浴衣 mamaさんのワンピ リメイクだったんですね
      ふたりとも よく似合ってました(^_-)-☆
      

タロウちゃんの悲劇…
ダブルパンチだったんですね~(T▽T)
お洋服の悲劇はギンも経験ずみですf(^^;
女の子は気にしなくていいところですが、男の子の場合は注意必要ですね!
それに、はなちゃんからもとは…(^o^;

タロウちゃんはドライヤー平気なんですね♪
ギンはオヤツ食べさせている間に乾かしますよ(^^;(だからいつも二人がかり…)
シャンプーあとはテンション↑↑楽しそう♪はなちゃんまで一緒になって嬉しいみたいですね。
タロウちゃんの尻歩きは本当にスムーズ♪
何かオモチャにありそう…(*^^*)
はなちゃんは…うん!頑張ってるね☆

No title

ひとり撫で撫でかわいいねぇ♡
ちょうどソファーの出っ張り?部分に
背中があたっていい感じなんでしょうねっ!

あ、ホンマや。タロウちゃんの方がなめらか(笑)
はなちゃん若干ぎこちないですね・・・^m^
うちの子も、たまーに尻歩きするんですが
「ラグにうんこ付いたらどうしょう?」て考えてるワタクシです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

おぉ~、この記事だったんですね~♪
覚えていてくださって、嬉しいで~す (^0^)v
ひとり撫で撫では、未だ健在です(笑)

セナまもちゃんも、シャンプーの後は大暴走?!
何故かテンション上がっちゃうんでしょうね(笑)
可愛いですね~ (*^-^*)

シャンプーは、浴室の方でやったんですけど
はなは、ず~っとドアの前で持ってました (^^;)
そういう、ちょっと可愛いところもあるんです(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんでうぅ~ (>.<)
お腹と頭では、洗うしかないなと...(笑)

ひとり撫で撫で...
なかなか良いアイデアでしょ~?(笑)
いつも、テンションが上がった時に、やってます!!
「撫でて、撫でて」って、うるさい時は、
「ひとり撫で撫でしてきなよ~」って言っちゃいますよ(笑)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~ (>.<)
ホントは、夕立もありそうだったから、
「いっそのこと濡れてくれ~」なんて思ってたんですが
まぁ、そういう時に限って、雨も降らなくて...(笑)

タロウは、ドライヤーの風が気持ちいいのか?
はたまた、くすぐったいのか???
とにかく、クネクネが激しいんですけどね~ (^^;)

ギンちゃんは、おやつ食べながらドライヤーですか~♪
おぉ~、何とも贅沢な...(*^-^*)
タロウのスムーズな尻歩きも笑えますが、
はなのぎこちなさも、また笑えます (^_-)b

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~♪
ソファーのココが、タロウの背丈にピッタリみたいで (^-^)b
テンション上がると、いつもやってます!!
ソファー、捨てようかって思った時も、
一番に思ったのは、タロウのひとり撫で撫でが...でした(笑)

タロウ、メッチャ自然ですよね~?
なめらか過ぎて、笑えます
はなのぎこちなさも、これまた笑えますが...(^^;)

あっ、確かに!!
尻歩きした後、通ったところをクンクンしますよ~♪
なんか付いてる?って確認しちゃいます(笑)

No title

ひゃーーーっ(´∀`)あははは。声出して笑っちゃった!
ぜんまいのおもちゃみたいにスムーズなタロウちゃんのお尻歩き!!
可愛すぎですよー、長すぎますよー(笑)
そしてはなちゃん!
後で匂うところがテツとそっくり!
ウチもおうちシャンプーしたけど、お尻絞ってないから
ちょうどおんなじことやってます(;´∀`)
お尻引こずりマン(笑)と呼んでますよ(笑)なんだそりゃぁデス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ、ホント、スムーズでしょ~?
こうして動画で見ると、改めて笑える (^-^)
あはっ、長すぎ(笑)
確かに!!(笑)

テツくんも匂っちゃうんだ~
でも、基本だよね (^_-)b
ははっ、お尻引こずりマン...
ウチもそう呼んでみようかなぁ~ (*^-^*)