プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

「タロウ状態」と呼んでください!!

結果がハマっていたタロウちゃんうそこメーカー...

(昨日の続きのお話です...)


T_漢字2016

mama.gif 「うんうん...

こう見えて(?)結構、粘り強いタロウちゃん

大好きなボール遊びは無限に続くし、お散歩中も行きたい方向があると、頑として動かなかったり...



ちなみに、はなちゃんは...
H_漢字2016

mama.gif 「う~ん...

まったく、支えるタイプじゃない気が...



家系図は...
T_家系図2016

mama.gif 「惜しい

山賊タイプじゃないけど、学者タイプだと思うんですよね~


ちなみに、専門は...

チッコ研究家

お散歩中の、あの真剣な様子は...



はなちゃんは...
H_家系図2016

mama.gif 「アリと言えば、アリ...?

水は嫌いだけど、ある意味ハンターだし...



そして、何よりハマったのが...

tarou.gif 「誰か来ないかな~

20160708_1.jpg




これを...
T_状態2016


ちなみに、この状態は...

mama.gif 「お散歩帰り、お家に帰りたくないときによく見られます



はなちゃんは...
H_状態2016

mama.gif 「イメージわかないんですけど~





こんな時は「タロウ状態」と呼んでください、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろい!!
うそこメーカーは 広がりますよね

「粘」・・確かにタロウちゃんは
粘り強そう^^
きっと 辛抱強いんじゃあないかな?

はなちゃんの「支」・・うーん。これは難しい(笑)

タロウちゃん状態(笑)
おもしろーい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもやってみた!
中々オモロイ結果が出ましたわ(笑)

前の短冊と言い、うそっこパロディーとは言え、結構当たってる部分があるよね( *´艸`)

タロウくんは粘り強く、はなちゃんは、微妙な感じだったのかしら?

何々?七夕が結婚記念日なんですが?
まぁ!素敵じゃないですか(#^.^#)
何回目かはあえて聞かないですが(笑)
末永く仲良く暮らしてくださいね。

No title

タロウちゃん状態(笑)
しかし「うそこメーカー」面白いですよね~
私もいろいろやってみましたがツボにハマりまくりです( *´艸`)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、意外と頑固で、しつこいところがあるんです (^^;)
辛抱強いのは、誰かさんに鍛えられていますけど...(笑)

はなは、支えるタイプでも、支えられるタイプでもないんでね(笑)

でも、タロウ状態...
もう、これはそのまま、妙に納得しちゃいましたよ (^_-)b

★ はづきママ さま ★

はづきママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、はづきちゃんは、どんな結果が?!
結構当たってたり、う~んだったり...
どっちにしても面白いから、楽しめますよね (^-^)b

全体的にタロウは、うんうん!!だったけど
はなは、???な結果でした!!

そうなんですぅ~
七夕が...ある意味(?)覚えやすくて良かったですよ~♪
はいっ、何年目かは、ご想像に...(笑)
まぁまぁ仲良くやって良ければOKですかねぇ~ (^_-)☆

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あっ、⭐nagomi⭐さんもツボに...(*^-^*)
当たっても、当たらなくても、面白いんですけどね~♪

それにしても、タロウ状態...
もう、ツボにハマりまくりでした (^-^)b
きっと、これからは「出たよ、タロウ状態!!」って言っちゃうと思います(笑)
