プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

気分はプチ北海道♪ ~ 佐倉ラベンダーランド ~

佐倉ラベンダーランド にお出かけしたタロウちゃんはなちゃん

(昨日の続きのお話です...)


tarou.gif 「わぁ~、風が気持ち良い~

20160712_1.jpg



ラベンダー畑の間には、色とりどりのお花が咲いていて

後の木々なんて、気分はプチ北海道



みなさんのお写真でお見かけした、いい感じの木の切り株で...

mama.gifタロウちゃ~ん、こっち向いて~

tarou.gif 「え~っ、こっちぃ~

20160712_2.jpg





せっかくなので、ツーショットも撮りたかったけれど...

tarou.gifママ、オッケー
hana.gifパパ~

20160712_3.jpg



やっぱり、パパに釘づけのはなちゃんでした



一応、ラベンダーのお花と...

20160712_4.jpg





そして、最後は...

tarou.gif 「結構、ラベンダーの香りが...
hana.gif 「ウマッ、ウマッ...

20160712_5.jpg



みんなで、ラベンダーソフトを食べました



帰りに見つけた、可愛いパン屋さん

20160712_6.jpg



見た目もオシャレで、とってもウマウマでした



ちょっぴり暑かったけれど、ラベンダーの香りに癒されて素敵な時間を過ごせました


今回は、グロッソと言う品種しか見れませんでしたが、

是非とも来年は、早咲きのお花を見に行きたいな~





気分はプチ北海道~ タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
本当ですね~まるで北海道を想わせるような風景です!
あぁ~ラベンダー観賞!!ますます行きたくなりました~
・・・って今年は家族のお休みが合わなくって・・・行けそうにないかも(涙)
タロウちゃんはなちゃんの楽しそうなお出かけ記事見て
私も一緒にラベンダーを満喫させて頂きました~♪

うふふ❤
タロウちゃんはなちゃんラベンダーソフトのお味は??
おすそ分け嬉しかったね~(≧∇≦)

わぁ(*´∀`)
ラベンダー畑、素敵~~(*´艸`)キャ
実はこんなラベンダー咲いている風景を眺めるのが憧れで…
ラベンダーのカホリに気分も穏やかになったでしょうね~(*^^*)

タロウちゃんはなちゃん、ラベンダーソフトクリームのお味はどうだったかな?
ワタシもプチ北海道の気分味わえました♪

No title

佐倉にこんな素敵なところがあるのですね~♪
うんうん!北海道みたいー💛
来年行ってみようかな~(*'▽')

・・・覚えてられるかな(^^ゞ

タロウちゃんはなちゃんママ、今晩ゎ🍒

ラベンダーとっても綺麗ですね
タロウちゃんはなちゃんは花よりパパママかな?(笑)
カメラ目線は欲しいし2人のツーショットも撮りたいですがパバさんの方を見つめていると可愛さ100倍ですよね(*^^*)

美味しいパン屋さんも発見できて良かったですね♪( ´▽`)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

北海道には比べものにはなりませんが...(^^;)
お写真だけなら、北海道っぽく見えますかね~(笑)

あらら...
今年は、行けないんですか~!!
でも北海道は、他にも素敵な景色が見れるところが
たくさ~んありますからね~♪
憧れですよ (*^-^*)
富良野のラベンダー、私もいつか行ってみたいなぁ♪

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私もこんな景色、憧れだったんですぅ~
お友達のお写真見て、どうしても行きたくなっちゃって...
割と近くに、こんな素敵なところがあったなんて、感激でした!!
来年は、是非とも早咲きのお花を楽しみたいな♪

もちろん...
香りも、ラベンダーソフトも最高でしたよ (^-^)b

★ ぶっちー さま ★

ぶっちーさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよね~
佐倉にこんな素敵なところがあったみたいなんですぅ~(笑)
私も初めて知りました!!

実際は、結構規模も小さいのですが、お写真だけなら
北海道っぽく見えますよね~ (^_-)b
来年は、是非是非...

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、マイペースにお散歩したい派なんですが、
はなは、もうパパ一筋...(^^;)
片時も、パパから目が離せないみたいです(笑)

私はお写真撮りたいのに、主人は面白がって
「おいで~」とか言っちゃうし...(>.<)
結局はなは、写真よりもパパのところに行っちゃいました!!