プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

階段は下りれるかな?

階段を、勢いよく昇ったタロウちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)



tarou.gif 「あれっ 下りるのどうしよう

20110712_1.jpg


階段に戸惑うタロウちゃん




tarou.gif 「困ったなぁ~

20110712_2.jpg




意外と慎重派のタロウちゃん

本当は階段だって下りれるのに、ちょっぴり勇気が出ないご様子。



tarou.gif 「ねぇ、はなちゃん、下りるの怖くないかなぁ~

20110712_3.jpg




ちなみにはなちゃんは、階段がなくたって乗り降り自在です



hana.gifアタチが見ててあげるから、大丈夫よ~
tarou.gif 「ヨイショッと...

20110712_4.jpg


はなちゃんに見守られ、無事下りれたタロウちゃん



tarou.gifボク、ちゃんと下りれたよ
hana.gif 「まったく、世話がやけるわねぇ~

20110712_5.jpg





階段が下りれてニコニコのタロウちゃんと、とっても迷惑そうなはなちゃんに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ

最後の写真の
にこにこタウちゃんと
迷惑顔のはなちゃんが可愛いわe-266

イヴも一緒に寝ているベッドから
ぴょ~んと 飛び降りちゃうので
その場所にマットを敷きましたよ。
怪我したら大変ですものね。

No title

可愛いお花の階段~(*≧▽≦*)
タロはなちゃん、よかったね☆

タロウちゃん、意外と慎重派なんですね。
はなちゃん頼もしい☆
我が家もすずの方が頼もしいですよぉー
下りれた時のタロウちゃんのにこにこが
とってもキュートですね!!!

すずが小さな頃にソファーから下りるときに
失敗して足を打撲してからソファーを撤去しました。
でもこんな素敵な階段があれば心配いらないですね☆

No title


初めまして。
チワブログ巡りをしてたんですが、レインコート姿にハート射抜かれました。笑

めっちゃ萌えーーーです。


チワワってどうして、こうも洋服が似合うんでしょうね!!


階段、愛情感じますーーー

また遊びに寄らせてくださいね。

★ イヴまま♡ さま ★

ホント、タロウとはなの顔が対照的ですよね。

やっぱりイヴままさんも
マットを敷いてるんですね♪

ワンコ達は、ほそ~い足で
高いところでも平気で飛び降りちゃいますものね (>.<)

★ すずまま さま ★

お外では、タロウの方が階段も平気だったり
はなは、濡れてる地面が苦手だったりするんですけどね~。

すずちゃん、打撲しちゃったことがあったんですかぁ。
ほっそ~い足ですものねぇ。
はなもいつか怪我するんじゃないかと...。

階段は、はなが勢いよく乗り降りするので、
いつもズレちゃってます...(^^;)

★ ミル母 さま ★

初めまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございまぁす♪

ホント、チワワサイズはかわいいお洋服も
たくさ~んありますものねぇ~。
ついつい買ってしまうんですよね。
何気に私より、衣装持ちだったり... (^^;)

ぜひぜひ、また遊びにきてくださ~い (*^-^*)