プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

意外と近所にありました~♪

7月の初めに、佐倉ラベンダーランドに行ったのですが...

(その時のお話は →→→ こちら



意外とご近所に...

tarou.gif 「きれいなラベンダーが咲いていました~

20160721_1.jpg



近くに行くと、とってもよい香りが



遊歩道沿いに、こんなにたくさんのお花

20160721_2.jpg



お散歩コースだけど、最近暑くて行ってなかったところ



tarohana.gif 「わざわざお出かけしなくても良かったんじゃない

20160721_3.jpg




mama.gif 「それを言わな~い


まぁ、規模も風景も全然違うし...

久々の、楽しいプチドライブだったし...

何より...


mama.gif 「ここじゃ、ラベンダーソフト食べれないよ~

hana.gif 「あっ、ちょうだった...



そして、今年も...

ルリマツリのお花が、絶賛くっつき中です

20160721_4.jpg



昨年の困ってる様子は →→→ こちら


それにしても、はなちゃんくっつき過ぎ





ラベンダーソフトは重要ですタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mamaさん おはようございます(^-^)

   お散歩コースに 素敵なところが
    あるんですね~~♪
   たのしそぉですね・・・・・

  それにしても・・・
    タロちゃん・はなちゃんの ②ワンパシャり
    可愛いなぁ~~~♡
    朝から にやにやしちゃいました(*^。^*)

   あららっ!!
    ルリマツリのお花って こんなにつくんですね(・・;)
    とるとき・・はなちゃん 痛くない??

    *ラベンダーソフトが めちゃくちゃ気になります*

No title

おはようございます。暑いですね。 先日は写真載せて頂き有り難うございました タロはなちゃん お口にあいましたか⁉。近くにラベンダーが有って散歩出来て ラベンダーの香りを感じながら良いな~(=^ェ^=) 私はトイレにラベンダーポプリを置いてます。何気なくラベンダーの匂いがして ホットしたりしてます(笑) 何時も楽しく覗かせて貰っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~
こんなところがあったなんて...
ちょっと、気付くのが遅かった (>.<)

見頃はもう終わりですが、
いい香りは、まだまだ楽しめますよ~♪

ウチのご近所さんには、
ルリマツリのお花がたくさんあるんですよ~!!
はなは、何であんなところまで???って感じにくっついてますよね(笑)

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そちらは梅雨明けしたんですよね~
こちらは、昨日から肌寒いくらいなんですよ~ (>.<)
今日は一日曇りだったので、快適なお散歩が出来ましたよ~♪

上手にご紹介できなくて、すみませ~ん (^^;)
タロウもはなも、解凍が待てないくらい大喜びで(笑)
もちろん、お皿がピカピカになるくらい、美味しく頂いておりますよ~ (^_-)b
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
