プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

取り乱してしまいました!!

涼しい日が続いているタロはな地方...

これは、7月初旬の、これまた涼しい日のお話です


tarou.gifママと 『ARUMADO Cafe(アルマドカフェ)』 さんに来ました~

20160723_1.jpg




ディーラーに車を取りに行くママに、付き合ってくれたタロウちゃん


はなちゃんは...

hana.gifアタチ、ちゅかれちゃうから行かな~い

って、お寝んね中...



tarou.gif 「テラス席は、ワンコOKで~す

20160723_2.jpg




パパとモーニングに訪れたことあるのですが、タロウちゃんとは初めて

せっかくなので、途中にあるカフェでおデート気分



平日の夕方なので、テラスは貸し切り状態


tarou.gif 「お姉さん、来ないかな~

20160723_3.jpg


スタッフのお姉さんを待つタロウちゃん



リードフックもあり...

tarou.gif 「お水も、もらっちゃったよ

20160723_4.jpg





そして、お姉さんが持ってきてくれたウマウマに...

tarou.gif 「おっとっと...

20160723_5.jpg



興奮のあまり、足が絡まるタロウちゃん



でも...

tarou.gif 「ウマウマは、ママのパンケーキだけでした

20160723_6.jpg




はい、残念ながら...

ワンコ用メニューはございません


フワフワパンケーキ、ママだけ美味しく頂きました

タロウちゃんには、持参したおやつをあげましたけどね





取り乱してしまいましたタロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



今日は、一足早く...
 
 
成田に鰻を食べに行ったパパママ...

帰りは、高倉町珈琲リコッタパンケーキ

20160723_9.jpg




もちろん、どちらもウマウマ


幸せいっぱいのママですが...

mama.gif 「あぁ~、またダイエットから遠ざかったぁ~
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロウちゃんはなちゃんママ、今晩ゎ🍒

はなちゃんは今回はネムネムでお留守番?
タロウちゃん、おっとっとって足が絡まっちゃったのね♪( ´▽`)
可愛い♡
今回はママが美味しいものを食べて大満足だったかな?女性は甘いものに目がないから許してね(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

結構歩くので、はなはお留守番してもらいました!!
まぁ、寄り道があったら、間違いなく
「行く~!!」って言ってたでしょうね(笑)

タロウ、焦っちゃって、焦っちゃって (^^;)
必死に足上げてましたが、まったくとれる気配が...(笑)

No title

タロちゃんとおデート~♡ラブラブだね
あららん、からまって固まって(笑)
相変わらずマイペースでおっとりさんな感じがタロウちゃんらしい(´∀`)
パンケーキは自分のものじゃないこと気付いちゃってたかな?

もう鰻食べたのね~
私もちょこちょこと。。お弁当でひつまぶしとか、うな肝串を最近いただきましたよ~
ふわっふわのうな重、鎌○△大仏の駅近くで食べたの思い出したーー☆

No title

パンケーキに
うなぎ
大好物のオンパレードに、興奮
タロウちゃん同様
取り乱ししそう💦

タロウちゃんがお出かけでもはなちゃんはおねんねして待っていてくれるのですね
うふふ
かわいいなぁ

我が家は男の同士だからか、どちらか一方がお留守番するということが難しいよう
連れて行って
連れて行って
って。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウちゃん、ソロ活動良かったね~♪
一人っ子を経験したことがある子は
ぜったい嬉しいはず💛
ママを独占出来るんだもんね~(^^)v

タロウちゃん、ママのパンケーキだったのに
おっとっとって取り乱しちゃうなんてかわゆ~い( *´艸`)
こんなに沢山あったら少しくらいって思っちゃうよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

たまにはおデートも良いものですね~ (^-^)v
ふふっ...
マイペースでおっとりのタロウも、かなり慌ててましたよ~(笑)
パンケーキの美味しい香りに、興奮しちゃったみたいです (^_-)♪

ひつまぶし、いいなぁ~♡
最近、肌荒れが酷いのですが...
うなぎ食べた翌日は、気のせいか(?)お肌の調子が良かったです (^-^)b
旦那が残した肝吸いの肝、頂いちゃったせいかも~♪

★ shunka さま ★

shunkaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、shunkaさんも...(笑)
でも、パンケーキとうなぎは、テンション上がっちゃいますよね~♪

はなは、行くよ~って言ってもなかなか出てこないくせに
置いていかれるのは、本当は嫌みたいなんですよね~
帰ったら、べったりくっついて離れないんです (^^;)
もう、置いていかれないように...って思ってるみたい(笑)

★ ぶっちー さま ★

ぶっちーさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよね~
タロウは、ソロの方が、生き生きしてますよ~ (^-^)b
もうルンルンですよ(笑)

本当は、一人ずつお出かけやお散歩出来たらいいと思うんだけど
ついついまとめてになっちゃいます (^^;)

タロウ、パンケーキに相当テンション上がっちゃったみたいです!!
気持ちばかり焦っても、足がね~(笑)
