プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

じぶんまくら ~ タロウちゃん編 ~

ママの枕に、とっても不満げだったタロウちゃんですが...

(前回の続きのお話です...)

まぁ、こんなお話もありましたんでね~ →→→ こちら


約一年かかりましたが...

mama.gifタロウちゃんのご要望を叶えてあげましょう

只のついでって話も...



まずは、お揃い生地で作った袋に、綿を入れます

tarou.gif 「あぁ~、もうちょっと入れましょう

20160802_1.jpg



千切っては捨て、千切っては捨て...のタロウちゃん

ちなみに、はなちゃんだったら食べてますね



寂しいのでアップリケも付けて...

mama.gif 「こんな感じでどうでしょう?

tarou.gif 「う~ん、いい感じ~

20160802_2.jpg



って、完成前から既に眠そうなタロウちゃん


高さ調節もバッチリで...

tarou.gifボクの枕が、完成しました~

20160802_3.jpg


タロウちゃんは、しっかりボーダー



それでは、改めて寝心地を...

tarou.gif 「眠くなっちゃったので、おやすみなさ~い

20160802_4.jpg


インスタにアップしたお写真


mama.gifタロウちゃん、いい夢見れますように...





足上げサービス中...の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



こり固まった体をほぐすため...
 
 
先週、筋膜リリースをしてくれる自宅サロンにお邪魔しました

筋膜リリースの詳細は こちら をご覧ください



ママの場合(今月一、酷いって言われたくらいなので )、かな~り痛かったのですが、

今まであった何かが無くなったと言いますか かなり改善されました


とりあえず、何度か通ってみたいと思っています。


↑ のサイトを見ると、顔の若返りにも効果があるようなので、自分でもやってみないと、ですね


肩こりにお悩みのみなさま、よかったらお試しあれ~
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。タロウちゃん ママさんの手作り枕で寝てる(笑) どんな夢見てるのかな❔(笑) 私もママさんの真似っこして作ってみようかな❔❔ 大きめに作って一緒に昼寝用かや(笑)。

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

実はタロウ...
結構、夢を見る子なんですよ~!!
しかも、夢の中で、戦ってるみたいで...(^^;)
穏やかな子なので、普段は怒ったりしないんだけど
夢で喧嘩してるみたいなのぉ~ (>.<)
この枕で、いい夢みれるといいんだけどな♡

ママさんも是非是非、作ってみて~!!
こころちゃんと一緒にお昼寝...最高 (^_-)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  mamaさん おはようございます(^^)

   タロちゃ~~ん 自分専用枕なんて
    しかも mamaの愛情たっぷり
     《 MA KU RA 》
     おかたん 羨ましいなぁ~~~♪
   タロちゃん おかたんも 一緒に隣でねんねしたいなぁ~~^m^

    どんな 夢 みたのかなぁ~~??
     

No title

タロウちゃんの枕
ママさんの手作り
愛情たっぷりでいいですね(^^♪
ママさんの選ぶ色・柄はいつも素敵
超好みです💛

これでタロウちゃんも肩こり知らず💛

No title

我家のリズも 絶対に食べてます(笑) タロウちゃんは 食べないね(笑) 面白いおもちゃに見えたのかな?^^ 枕可愛いー。ストライプ柄が 涼しげで良いですね。 我家に 手芸綿が 残ってるんです(>_<) 枕 作ってもようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウちゃん、ちゃんと枕を使ってネンネして可愛いなぁ~♡
うちだったらその感じの枕だと・・・
もれなくこつぶの恋人になってしまいますぅ~(;´∀`)

ワタクシも肩、首からくる眼精疲労が酷くて。。
筋膜リリース、気になります♪

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

えっ、ママさ~ん!!
ボクと一緒にねんねしてくれるのぉ~ (*^-^*)
嬉しいな♪

あっ、でも...
pakuくんに怒られちゃうかな (^^;)

  タロウより

★ shunka さま ★

shunkaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

有り合わせのものばかりですが...
愛情はたっぷ~り詰め込みましたよん♪

shunkaさんの好みと同じ☆嬉しいです (^-^)v

ふふっ、タロウはマッサージしろってうるさいから
これで、勘弁してくれるといいんだけど...(笑)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、リズちゃんも食べちゃう派? (^_-)b
ディーンくんも、食べないかな(笑)

あっ、ママさん、もしかして...
大量に買っちゃったという手芸綿ですか(笑)
すぐに出来ちゃうので、是非是非、作ってみてくださ~い (^0^)/

★ ぶっちー さま ★

ぶっちーさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あら、こつぶ君の恋人に...
パイル地だから、肌触りも良いのでね~♪
良い恋人になれるかも(笑)

ぶっちーさんも肩こり酷いんですね~ (>.<)
うんうん、筋膜リリース、おすすめですよん♪
マッサージに行ってちょうど1週間なんですが、
頭痛がするほどの辛さは、今のところ出ていません (^-^)b
