プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

はなちゃんの階段活用法...

タロウちゃんが、階段の下を見つめています。


tarou.gif 「う~ん、どうしよう

20110715_1.jpg





前回は、階段を無事下りれたタロウちゃんでしたが...

やっぱり、階段が怖いのかな?



でも、実は...

階段の下には、はなちゃんが...



hana.gif (スゥ~、スゥ~... スゥ~、スゥ~...

20110715_2.jpg




とっても気持ちよさそうに、眠っています。



tarou.gifはなちゃん、そんなところで寝て、狭くないのぉ~
hana.gifアタチ、眠いんだから、邪魔ちないでっ

20110715_3.jpg




階段がなくても、乗り降り自在のはなちゃんでしたが...

実はここが、はなちゃんのお気に入りの寝場所です。




新しい階段の活用法を見つけたはなちゃんに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん♪

気持ちよさそうに寝てますね~。
うちは、いびきかいて寝たり
寝言いいながら(ほんとかなあ?)寝てますよ~。

暑くて、留守にするときも、クーラーつけててあげないと
かわいそうですよね。

No title

はなちゃんv-344

床のひんやり感が気持ちいいのかしらね。
ぐっすりねんねして
楽しい夢みてるのかしらね。

No title

こんばんは。

タロちゃんはちょっと降りるのが恐そう。

はなちゃん、面白いところで寝ていますね。

でも、気持ちよさそ~。

No title

さっそくの訪問&コメントありがとうございました!

きゃぁ
可愛いーーー
そんなところで寝てるって・・・無防備な姿がたまりませんね
癒されました~
なにか考えてるっぽいタロウちゃんもいい顔!!

★ KUBOKI さま ★

実は...
はなも、いびきが凄いんです (^^;)

タロウは、寝言が多いです。
何故か夢の中では、よく戦っている(?)みたいで、
自分の寝言で飛び起きてます(笑)

★ りもママ。 さま ★

タロウ、安定感がないからですかねぇ~。
駅の階段とかは、全然余裕で降りちゃうんですけどね~。

はなは、こういうところが大好きみたいです。
安心するんですかね?

★ イヴまま♡ さま ★

狭いところは、安心感があるんですかね?
ホント、気持ちよさそうですよね。

きっと、美味しいごはんの夢でも
みてるんじゃないのかなぁ~(笑)

★ ミル母 さま ★

ミルキーちゃん、あーぼちゃん...
お揃の恰好で寝ていても、こんなところでは寝ないですよね?

はなは、無防備過ぎ(?)で、仰向け&いびきで
とても女の子とは...(^^;)
そんなはなを、タロウはいつも冷やかに見つめています(笑)