プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

はなちゃんの衝撃!?

はなちゃんが、タロウちゃんに何か訴えています。


hana.gif 「ねぇ、ねぇ、タロウちゃん、ちょっと聞いてよぉ~
tarou.gif 「えぇ~、ボク忙しいんだけど...

20110718_1.jpg





はなちゃんが、タロウちゃんに話したかったこと...

それは、数分前の出来事です。



hana.gifママからアタチ プレゼントって、何かちらぁ~




hana.gif 「クン、クン...。 「寒天でなごみダイエット」

20110718_2.jpg


太めのワンちゃんのための「寒天でなごみダイエット」



hana.gif 「こっ、これって、もちかちて...

20110718_3.jpg





hana.gifアタチが、太めのワンちゃんってことぉ~

20110718_4.jpg



はっ、はなちゃん、そんなお顔しなくても...




ちなみに...

グルメ()なタロウちゃんのお口には合わなかったようですが、

食いしん坊のはなちゃんは、何も気にせず、おいしく頂いておりました




衝撃を受けたはなちゃんに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?はなちゃん怒ってる??
はなちゃん太ってるようにはみえないけれど~(*^^*)
レディだから体型は気にしちゃうよね☆
寒天、フードにかけるだけなんて!!!
便秘のすずに効果ありそうですねー!!!
興味津々です。
私もそろそろダイエッターにならなきゃ。
ところてんダイエットしようかなぁなんて。笑
今週末に初めて鹿児島へ行く予定です。
3ヶ月ぶりに彼に会うんだけれど
太ったからびっくりされちゃうかもぉ~。
はなちゃんを見習って頑張ろう・・・☆
もう遅いかぁ~

No title

こんにちは、タロはなさん♪

はなちゃんの為の、ダイエット食ですか?
全く太っていないようですが?

No title

はなちゃんは、ほんと
うちのはなちゃんとそっくりだなー。(笑)
なんでもだいたい食べるー。
おいやしさん組だよねぇー。
そんな子にはぴったりなおやつかもー。
出来るだけ満足させてあげたいから
こういうのはいいですねー。
あと、遅くなちゃったけど
階段かわいいですー。
煉瓦風の布がかわいいー。
ワクワクする階段ですねー。

No title

こんにちわわ~

あれぇ~
はなちゃんに必要かしら~?

何でも美味しく食べられちゃうという
はなちゃん いいなぁ~(笑)
タロウちゃんは グルメなのね~

★ すずまま さま ★

毛で若干カバーされているけど、
ホントはもうちょっと痩せた方がいいんですよねぇ~。
ダイエットしないといけないのは、私の方なんですけどね (^^;)

あっ、そうかもぉ~!!
オリゴ糖も入ってるからすずちゃんにいいかもしれないですね (^-^)b
水に溶かして固めるタイプなんだけど、
一回では食べきれないし、暑いこの季節
冷蔵庫で冷やして食べるのにもちょうど良いですよぉ。

初めての鹿児島は、どうでしたかぁ?
(気を付けて行ってきてねって残すつもりが、遅くなってしまって ^^;)

★ りもまま。 さま ★

こんばんは~♪

実は、フワフワの毛の下には...
たっぷりお肉がついてるんですよ~!!

★ ぷぷこどっぐ さま ★

日々はな☆はなちゃんを見習って、
はなもちょっぴりダイエットにチャレンジ(?)
そうそう、ウチのはなも
私が料理を始めると、キッチンの下で見張り番開始だし(笑)
ゼリータイプなので、冷蔵庫で冷やせば、
夏にもぴったりでおすすめですよぉ♪

階段、かわいいでしょ~ (*^-^*)
こういう明るいのは、なかなか見かけないから
思わず購入しちゃいました (^-^)v

★ イヴまま♡ さま ★

実は結構、おデブなんです。

何でも美味しく食べれるって言うより、
ホントに卑しくって... (^^;)

イヴちゃんは、グルメ派かな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。