プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんは、お行儀が良い?!


あぁ~、またブログをさぼり気味のママですが...


みなさま、台風の方は大丈夫でしたでしょうか?

タロはな地方は、大した被害はありませんでしたが、

明日もまた、大きな台風がやってきます。


どうか、被害が出ませんように...



ある日の晩ごはん

この日は、いつもと違うトッピング


とっても美味しそうに食べているタロウちゃんはなちゃんですが...


tarohana.gif 「モグモグ、モグモグ...

20160829_1.jpg




みなさん、お気付きですか?


よく見ると...


tarohana.gif 「モグモグ、モグモグ...

20160829_2.jpg



タロウちゃんが、お座りしたまま食べています


ごはんの前は、お座りして待て、

ママ で食べ始めるのですが...

そのままの状態で食べ始めてしまったようです


そして、そのまま最後まで食べ続けてしまいました


タロウちゃんは、とってもお行儀の良い子(?)なのです





ごはんはお座りして食べるよ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃん
なんてお行儀良い!!
お座りからのごはんが
お座りしたままのごはん
になったのですね
かわいいわぁ

かわいいといえば、タロウちゃんのボウルのイラストが。
おふねさん
でしょうか?
はなちゃんのイラストもちらり見えていますがこちらも気になるぅ

ママさん
センスがいいですね(^^♪
お部屋の中がいつもすてきです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~(≧▽≦)

タロウちゃんお行儀いいですね~💛
うちもお座りして食べるように躾けたはずが、
全員立ってガツガツ食べます。

もう肉食獣のようです。。。
タロウちゃんを見習ってほしいです。。。。(;´・ω・)

No title

う~ん( *´艸`)
品の良さがでてますね~
ウチなんてガッツガツですよぉ~(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロウちゃんはなちゃんママ、おはようございます🍒

本当ダァ(≧∇≦)
タロウちゃん、お座りしたままご飯食べてますね(*^^*)
姫は、座って食べてますね

なんてタロウちゃんお行儀が良いのかしら♡

No title

ほんとだね~お座りして食べてる♪
でも、タロウちゃんのイメージって上品な感じしますよ?
はなちゃんは食欲マシーンなイメージだけど!(笑)

そうそう、前に送ってくださった中に
フード入れててくれてたでしょ?
(ペースト状みたいな)
あれがすごく良かったから買いたいんですが
ワタクシとしたことが商品名を控えるの忘れたんですよ。。
商品名分かりますかね??

★ shunka さま ★

shunkaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~
お座りしたまま、立つの忘れちゃったみたい(笑)

フードボウルは、ペットパラダイスさんのなんですよ~♪
名前と誕生日、お皿の中にワンコのイラストが選べて、オーダーできるんです
タロウは船、はなはイチゴの季節限定バージョンだったと思います。
最近は、スヌーピーとかディズニーバージョンなんかもあったはず!!
よかったら、チェックしてみてくださいませ~ (^_-)b

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウが座ってると、ちょっとお行儀よく見えますが...
隣でガツガツ食べてる肉食獣が (^^;)
やっぱり(?)女子の方が、食には貪欲なのかしら(笑)
とても、同じ物を同じ量、食べてるとは思えません!!
だから、いつも男女逆に見られちゃうんですよね~ (>.<)

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、わが家はそんなに品よくないんですけどね~ (^^;)
特に、隣でガツガツしている獣が...(笑)
そんなお隣を、冷ややか~にチラ見しながら、
タロウはマイペースで食べてます (^_-)b

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウの場合、座ったまま立ち忘れた(?)感じですけどね(笑)
姫ちゃんも女の子だから、きっとお上品に食べてるんでしょうね~♪
ウチの一応(?)お嬢さまは、
お上品て言葉から、まったくかけ離れてますけどね~ (^^;)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はい、そのイメージ...
大当たりでございます (^-^)b
タロウはともかく、はなは正しくマシーンです(笑)

フードは、多分ですが...
ミネターズドッグフードの「こだわりの愛犬食」だったかと...
喜んで頂けて嬉しいで~す♪
違っていたら、ごめんなさ~い (^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。
ほんと、たろうちゃんお行儀の良い子やな❗😄😄
ココには無理やわ(笑)。
先日は、めっちゃ可愛いデザインの服、注文分ありがとうございました。写真の写しかたがイマイチで愛情いっぱいで作って戴いたママさんに申し訳ないです😰😰。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ、お行儀いいのかな~?
ボーっとしてる子なので(笑)立つのを忘れて(?)
食べちゃっただけだと思うんですけどね~ (^^;)

素敵にご紹介くださってありがとうございました~!!
メッチャ感激でしたよ~♪
可愛く着こなしてくださるワンちゃん達を見るだけで、頑張らなくちゃ!!
なんて思っちゃいます (^_-)b

ママさん、おはようございます(^o^)

タロウくんのマイペースな食事ぶりには、いつも感心してますよ!
はなちゃんはスゴい勢いで食べているんですよね。それもうらやましい・・・。
うちのギンはどちらかというとタロウくん派?なんですけどね。
お座りしてモグモグ食べてるタロウくんはお行儀いいですよ♪

余談ですが、タロウくんたちがご飯食べる時の台は前から気になっていて、我が家は形は違うけど、ギン父に作ってもらったいきさつがあるんですよ。台に乗せてあげると、食べる姿勢が楽ですもんね(^^)
記事にする予定がのびのびです(^^;
そして、ママさんからのお洋服の記事ものびのびです(。>д<)スイマセン
のぞいてもらうと今オモチャ記事です。
番外編をも一つ入れてからの予定です(^^)/
怠けグセが抜けないギン母ですが、気長に待っていて下さいね~(^o^;)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、タロウは全てにおいて、マイペースです (^^;)
そして、はなは、ご想像通り...
イヤ、きっとご想像以上に凄い勢いで食べてます(笑)
ギンくんもゆっくり派なんですね~
きっと、お上品なんでしょうね (^_-)b

おぉ~、ごはん台は、パパさん手作りなんですね~
流石、パパさん!!
わが家も最近、DIYをしなければいけない事件(?)が発生して
まったく出来ない主人は、ただいま勉強中です (^^;)
パパさんみたいな素敵に出来たらいいのですが...

私の方こそ、怠けまくりですよ~!!
そろそろ更新しないと、まずいかな (^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは タロはなさん
並んでうまうま姿が可愛らしいですねー
うふふっ タロウちゃんのお行儀がいいこと。
おりこうさんねー
なでなで(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます