プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

こっそり再開(なるか?)

今日から、12月


大変、ご無沙汰しちゃいましたが...

今年も残すところ1ヶ月足らず

と言うことで(?)、こっそりブログを再開しちゃいます



今日のお散歩...

tarohana.gifボク達、とっても元気で~す

20161201_1.jpg


はなちゃんのスカートがめくれているのは、ご愛嬌



実は、タロはな家にちょっとした事件(?)が発生しまして、

落ち着かない日々を過ごしておりました。

それについては、またご報告させて頂きますね



気付けば、街にはイルミネーションが...

20161201_2.jpg



と、思ったら...

写真を撮り終わった瞬間、消灯

どうやら、テスト点灯だったみたいです



ご心配して下さったみなさま、ありがとうございます


ブログお休み中は、なかなか写真も撮れずにいたのですが、

ご紹介したいお写真も溜まっていますので、今月は頑張って更新したいと思っています



tarohana.gif 「みなさま、また、よろしくお願いいたしま~す


久々の更新だけど、意外と体が覚えているものなのね~





ボク達のこと、覚えていてくれたかな? の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロはなちゃんママこんにちゎ🍒

Instagramでは可愛いタロはなちゃん拝見させてもらっていましたが、またブログでも可愛いタロはなちゃんに会えて嬉しいな(๑°꒵°๑)・*♡
ブログっていいですね

No title

  mamaさん こんにちわ(^^)

   ちょっとした??事件 気になります。。

   タロちゃん・はなちゃん
    元気で 可愛い姿みれて よかったぁ~~(*^_^*)

   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。久しぶりのblog、拝見させて貰ったよー
ママさん、たろはなちゃんも元気そうだ~ 良かった(=^ェ^=)
イルミネーションの時期ですね😁😁 クリスマス、お正月と何となく気持ちが忙しくなるね。 コメント有り難うございました😄😄 冬服また頼みたいな😉 ママさんの服とても肌触りも良くて着せやすくて嬉しいです(=^ェ^=)😄😄😄😄😄 では、では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、お久しぶりですぅ~
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

うんうん、やっぱりブログっていいですね (^_-)b
ブログでも、またまたよろしくお願いしま~す♪

★ paku mam さま ★

paku mamさん、お久しぶりですぅ~
ご訪問&コメント、ありがとうございま~す♪

あはっ、事件... (^^;)
気になっちゃいますぅ~?

事件なんて大げさですが(笑)
わが家にとっては久々の重大事件です!!
と言ってもこのことは、まだタロウとはなも知りません (^_-)v

★ 可愛いちわわのこころ さま ★

可愛いちわわのこころさん、お久しぶりですぅ~
ご訪問&コメント、ありがとうございま~す♪

ご心配をおかけしましたが...(^^;)
タロウもはなも、そして私も、とっても元気で~す!!
ホント、色々とやらなければいけないことも多いのですが
焦る割には、進まない(笑)

☆お洋服☆
まだまだ上手ではないですが (^^;)
肌触り&着心地は重視してるつもりなので、
気に入って頂けて、とっても嬉しいで~す(*^-^*)
こころちゃんにぴったりの冬服が見つかるといいんだけど...