プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今年の紅葉 ~ 番外編 ~


タロはな家お引越し...

みなさま、気にかけてくださって、ありがとうございます


引っ越し先は、大好きなブロ友さんがたくさんいらっしゃる 関西方面と言いたいところですが、

来月、県内でのお引越しになります。


なんだか小出しにしてしまって申し訳ありませんが...

ちょいちょい引っ越しネタも登場するかも

よろしかったら、お付き合いくださいませ~





今年の紅葉も、そろそろ終わり...

と言うことで、2016年の ☆紅葉☆ 総集 番外編です



mama.gif 「わ~い きれいな落ち葉発見


それでは、お決まり(?)の...

tarou.gif 「やらされました~
hana.gif 「まちた~

20161209_1.jpg



mama.gif 「はい、やっちゃいました~



タロウちゃんは、落ち葉の道を...

tarou.gif (スタスタスタ...

20161209_2.jpg



寄り道も多いのですが...

お散歩中は結構、早足のタロウちゃん



はなちゃんは、落ち葉の上で...

hana.gif 「ふわぁ~

20161209_3.jpg



大あくび



「このぶちゃいくな子、誰?」 って...

hana.gifはなちゃんでしゅよ

20161209_4.jpg



はい、まん丸お顔のはなちゃんでした





今年もきれいな景色をありがとうタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪


☆ 備忘録 ☆

今日は、動物病院へ...
 
 
肝臓のお薬を止めて約半年...

タロウちゃんの血液検査をしてきました。

検査料 : \5,076


昨年のワクチン接種後、ちょっぴり具合の悪くなったはなちゃんは...

抗体価検査をしてきました。

再診料 : \864 + 検査料 : \3,240 = \4,104


次回の来院は、良い結果を貰いに行くだけになりますように...
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃんはとっても可愛いバイv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たろうちゃん、ワクチン接種後に具合が悪くなったのですか。
良い結果でありますように。
お引越しされたんですね。
関西方面~って喜んだら
違ったのですね~。残念です、ホント(#^^#)
新しいお家ももう慣れましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロはなちゃんママさん、今晩ゎ🍒

ママさん引っ越しされたんですか?
もう慣れましたか?
タロちゃんもはなちゃんも落ち葉を頭にのせて、何だか秋満喫ですね
このショット撮るの、けっこう大変じゃなかったですか?
姫も大変だったので(笑)

検査結果。良くあることを願っています(*n´ω`n*)

No title

お久しぶりです。
お引越しされたんですね~
もうすっかり落ち着かれましたか?
タロはなちゃんも元気そうで、相変わらず可愛いですね~(*^_^*)

コメント有難うございます。
乳酸菌のこと、教えていただいて有難うございます。
乳酸菌って、同じ種類ばかりだと効果が無いらしいので
いろんなものを試してみたいと思っています。
参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

★ コタくん ★

コタくん、こんばんは!!
コメント、ありがとう♪

アタチ、可愛い?
嬉ちいな♡

★ モーママ さま ★

モーママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、ワクチン接種でムーンフェイスになってから
注射は、最低限に控えてます。
昨年は、はなもちょっぴり具合が悪くなってしまって...(>.<)

引っ越しは、来月なのですが...(^^;)
クリスマスは、タロウ&はなも初お泊りする予定です (^_-)b
残念ながら、県内の更に田舎に...(笑)
私も、モーちゃん地方じゃなくて残念!!

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

引っ越しは、まだ来月なのですが...(^^;)
クリスマスは、タロウ&はなも初お泊りをする予定です。

落ち葉の頭乗せ...(笑)
はいはい、かな~り大変でした!!
本当は、正面から撮りたかったのですが、
近くに人がいたので、とりあえずさっと撮って撤収しちゃいました (^^;)
姫ちゃん、とっても可愛く、上手に撮れてましたよね~(*^-^*)b

★ smileママ さま ★

smileママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

引っ越しは、まだ来月なのですが...(^^;)
クリスマスは、タロウ&はなも初お泊りに行く予定!!
まだ、新居があることを知りません(笑)

乳酸菌...
色々なものを取った方が良いんですね~♪
こちらこそ、お勉強になりました!!
ありがとうございます (^-^)
