プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

山別荘

ここ何日か涼しい日が続いています。

なので今日は、いつもより早い時間にお散歩に行きました。



でも...


tarou.gifはなちゃん、急いで、急いで...
hana.gifタロウちゃん、待ってよぉ~

20110724_1.jpg




なんだか、とっても急いでいるタロウちゃん



今日、ボク達が行ったのは...

お友達チワワンに教えてもらった 『山崎別荘』 です。

20110724_2.jpg




門がPM5:00で閉まってしまうため、なかなか中に入ることが出来ませんでした。

只今、PM4:45。


門が閉まるまで、あと 15分です。



それでは、庭園を15分で散策しま~す



tarou.gif 「公園の中は、緑がいっぱいで、とっても涼しいよ

20110724_3.jpg





タロウちゃんの後には、竹林が...

20110724_4.jpg





tarou.gif 「でも、やっぱり...暑い

20110724_5.jpg




さてさて、15分で散策はできるかな


この続きは、また今度...




時間がないタロウちゃんはなちゃんに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~
竹林~!!札幌にはないわぁ~

切り口からかぐや姫が出てくる
竹ですね~v-219
真っすぐに伸びていてカッコいいですね。

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございます。
竹林、私好きなんです。
小さい頃におじいちゃんの近くに竹林があって竹林を抜けると田んぼと小川があって良く遊びに行った事を思い出すんです。

リンクの件、ありがとうございます。
私のブログにもリンクさせて下さいね。

これからもヨロシクお願いします♪

暑さが戻って・・・

今日のお散歩も暑かった~。
タロウちゃん、15分ダッシュして来たのかな?

20日にトリマーに行ったら、電気バリカンで、首から下を剃ってるワンちゃんいましたよ~。
散歩中には、コリー犬に似た子が、体だけ刈り上げて、歩いてましたよ。

さすがにバリカンはいやだなあ~。
でも、すずしいのかな?
いろいろ考えちゃいました。

今度行ったら、ライオンカット挑戦してみようかしら。
( ●≧艸≦)
タロウちゃんも、やってみる?

No title

こんばんは☆

山崎別荘、竹林が涼しげな所ですが
やっぱり、タロちゃん暑かったですか。

続きが楽しみです。

★ イヴまま♡ さま ★

竹林、札幌にはないのかぁ~。
確かにイメージないかも...。

緑もきれいで、とっても涼しげですよね (^-^)b

★ ごはんの母 さま ★

こちらこそ、ありがとうございます♪

竹林の先は、何があるのかな?って
なんだかドキドキしますよね?(私だけ?)
わぁ~、竹林を抜けたところは...
楽しい思い出の場所なんですね (*^-^*)

リンク、ありがとうございます (^0^)/
こちらこそ、よろしくお願いいたしまぁす♪

★ KUBOKI さま ★

ホント、暑いですねぇ~ (>.<)

エェ~!?チョッパー君、ライオンカットですかぁ?
近所のチワワちゃんも、夏になると
バリカンでカットしてるワンちゃんいますよぉ~。

タロウは、頭のてっぺんに湿疹ができて、
河童みたいに剃られたことがあるんだけど
なかなか生えてこなかったんですよねぇ~。

なので、カットして伸びてこなかったらって、ちょっと心配 (^^;)
でも、やっぱり涼しいのかなぁ?

★ りもママ。 さま ★

山崎別荘、知ってますか?

涼しげですが、やっぱり暑かったみたいですね(笑)
私は、メチャメチャ蚊に刺されちゃいました (^^;)
