プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

お揃い風にしてみました♪ ~ カンナさん風スモック ~


昨日は、限定公開にしてしまって、すみませんでした

実は公開にあたって、カンナさんに拝見して貰いたかったもので...

無事、 を頂いたので、公開いたしま~す



秋服最後は、ちょっぴり番外編


何年か前のことなのですが...

とぉ~~~~~っても可愛いお洋服を kanna closetカンナさんに作って頂きました


でも、でも...

大人気のカンナさんのお洋服

初心者のママは、1着しか買うことが出来ませんでした


カンナさんは、生地が余ったらで良ければ、お作りしましょうか?と言ってくださったのですが...

その時は、抜け駆けしては申し訳ないと思ってしまい、お断りしてしまったのです

めちゃくちゃ後悔...



一応、はなちゃん用にと思っていましたが、勿体なくてずっと着れずにいました。


でも、この度...


mama.gif 「お揃いのスモックを作ってみました~
20161215_1.jpg


説明するまでもありませんが...

左が、素敵なカンナさんのスモック

右が、手抜きなママのスモック


一緒に着たら、お揃い風に見えるかな?なんて...

カンナさん、ごめんなさい



それでは、お揃いで...


tarou.gif 「キメッ
hana.gif 「なんか違う...
20161215_2.jpg

ばっちりポーズを決めるタロウちゃん

ちょっぴり悲しげなはなちゃん 胸のビーズもズレてるし...



そうなんです

カラー的に、カンナさんの方はタロウちゃんかな~?なんて...



hana.gifアタチカンナさんの方が良かったのに~
tarou.gif 「うっ、うん...
20161215_3.jpg

ちょっと気まずいタロウちゃん



tarou.gif 「でも、はなちゃんも似合ってるよ
hana.gif 「ちょうかな~
20161215_4.jpg

一生懸命フォローするタロウちゃん



hana.gifアタチ、似合ってるかな~
20161215_5.jpg

メッチャ単純なはなちゃん



hana.gif 「でも、やっぱり...
tarou.gifはっはなちゃん...
20161215_6.jpg

はなちゃんのショックは、かなり大きかったご様子



hana.gifアタチって、可哀そうな子なんでしゅ
20161215_7.jpg


mama.gifはなちゃん、ごめんね



夏向きの楊柳生地なのですが、秋向きカラーで

まだまだ暑さの残る、秋の初めにぴったりのお洋服になりました


改めて、カンナさんの縫製の美しさと、凝ったデザインに惚れ惚れ

いつかこんな素敵なお洋服が作れるようになれたらなと、改めて思ってしまったママなのでした。


もちろん、こちらのお洋服(ママ作)は非売品です





可哀そうな子(?)、 はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、おはようございます。

気になってたスモック拝見出来て嬉しいです♪
カンナさんのお洋服、ギン母好きかも。
紫好きなんですけど、好みのお色です。
それに合わせてのママさんのお洋服も素敵ですよ♡
紫とカラシ色⁉秋カラーですね!

ギンにも着せたくなりましたよ。
ちょっとカキカキが気になる母ですが…。
あ、ママさんのお洋服のせいでなくて、ギンのクセなので、気にしないで下さいね!
また、検討させて下さ〜い^_^

No title

うおーっ
なんてオサレなお洋服
可愛いですね
生地も色合いもデザインもほんと素敵
タロウちゃん
はなちゃん
モデルさんも素敵ですよ
はなちゃんのタロはなさん作もとてもいいですよぉ💛

ボタンつけくらいしかできないわたし💦
本当にうらやましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~
カンナさんのお洋服☆
ホントにホントに可愛いのぉ~♡
見ているだけでもテンション上がっちゃいます (^-^)b

ギンちゃんにも、是非是非、スモックチャレンジしてみてくださ~い!!
なんてね (^_-)☆

★ shunka さま ★

shunkaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

カンナさんのお洋服☆可愛いでしょ~♡
って、私が自慢してどうする?って感じですが(笑)
本当にいつも可愛いお洋服をたくさ~ん作られるんですよ~♪
見ているだけでも、テンション上がりますよね?

私も、なかなか思うように作れなくって...(^^;)
カンナさんみたいに上手に作れたらな~っていつも思ってるんですよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます