プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

引っ越しました!!

長らくお休みしておりましたが、こそっと再開いたします


ご存じだとは思いますが...

tarohana.gifボク達、お引越ししました~

20170601_1.jpg




新しい家族(?)フレンチブルドックのブブルンも加わり、新居での生活が始まりました



ブログもお引越ししようかとも思ったのですが...

面倒だったので 大好きなブロ友さんに遊びに来てもらえるかな?なんて期待を抱き

このまま続けることといたしました



相変わらずの気まぐれ更新になるかと思いますが...

tarohana.gif 「また、仲良くして頂けたら嬉しいで~す

20170601_2.jpg




新居(と言っても中古ですが )でのお話も、ちょっとずつUPしていきま~す





また、よろしくねタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ復活おめでとうございます(=^ェ^=)
新しく 家族が出来たんやな、タロちゃん、はなちゃん良かったね。また これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  mamaさん おかえりなさぁ~~いヽ(^。^)ノ

  あっ!! 新しい家族も増えて
  
   ☆新居生活☆ どんなんかなぁ~~~

  楽しみにしてます・・・・(^_-)-☆

   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんんちは。
やっぱりPCのブログもいいよね。
画面が大きくてたろはなちゃんが大画面で見れるもの~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
タロはなさん、お帰りなさ~い

お引越しも無事に終わって新しい家族ブブルンちゃんも
加わりとっても賑やかになりましたね♪
タロウくんとはなちゃんも元気そうで良かったです♪
新居のお話も楽しみにしていますね

こちらこそよろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウくん
はなちゃん
タロはなさん
こんにちわ
ブログ再開まっていましたぁ

またよろしくおねがいします♪

No title

お引越しお疲れ様でした(^◇^)
タロウくんとはなちゃんは新居にな慣れましたか?
またボチボチと更新待ってますね。

追伸
ブブルンに「みんなと仲良くするんだよ」と心で交信しときました(笑)

No title

タロウくん・はなちゃん お帰りなさ~い (^^)/
待ってましたよ~♡

★ こころちゃんママ さま ★

こころちゃんママさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ママさんもFC2に復活されてたんですね~
今度は、こちらに遊びに行きますね (^_-)v

ブブルン共々(笑)、また、よろしくお願いしま~す♪
ワンコ服も頑張って作りますね (*^-^*)b

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ただいまですよ~ん (^-^)b
て、かなり今更感満載ですみませ~ん (^^;)

はなびちゃん共々、
わが家のブブルンもどうぞよろしくお願いしま~す(笑)

★ モーママ さま ★

モーママさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、ココだけの話(笑)
ブログの方が、可愛いワンちゃんがよ~く見れて
色々と詳しくわかるから、嬉しいよね~(*^-^*)
こちらでもまた、よろしくお願いしま~す♪

★ そんこさま ★

そんこさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

は~い、ただいま~♪
そんこさんのブログで勉強し(笑)
色々とお出かけもしたいな~なんて...
実は先日、早速参考にさせて頂きました (^-^)v

また、よろしくお願いします♪
いつかお会い出来る日も楽しみにしていま~す♡

★ shunka さま ★

shunkaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

こっそり再開...
そして、こっそりお邪魔しちゃいましたが
会いに来てくださって、とっても嬉しいで~す(*^-^*)

また、よろしくお願いしま~す♪

★ はづきママ さま ★

はづきママさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウとはなの新居生活...
心配していましたが、意外と大丈夫だったみたいです (^-^)b
わが家もようやく覚えたみたいだし(笑)
また、よろしくお願いします♪

追伸
「はづきちゃん、ありがとう♡」
ブブルンより

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

は~い!!ただいまぁ~♪
また、よろしくお願いしま~す (^-^)v

No title

出遅れちゃったけど、おかえりなさーい♫
またこちらでタロはなちゃんに会えて嬉しいです

私もボチボチですが更新がんばりまーす

我が家も前のおうち(千葉)からスカイツリー見えてたよ
っていつの話?ですが・笑

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんにちは!!
コメント、そしてメール❤ありがとうございます♪

恥ずかしいので、こっそり再開しちゃいました(笑)
やっぱりブログは良いです (^_-)b
また、よろしくお願いします♪
来年もお帰りの際は、是非是非、お会いしたいで~す♪

前のお家からは、ザウスがよ~く見えたんですが...
ザウスって、今の若者は知らないですよね(笑)

No title

ブログ再開おめでとうございます\(^o^)/
こちらでもたくさんのタロウちゃんとはなちゃんが
見られるのを楽しみにしています♪

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

恥ずかしながら、またまた再開しちゃいました (^^;)
ブログの方が、可愛いムギちゃんのこと
よ~く分かりますしね (^_-)b

相変わらずのマイペース更新ですが、
またよろしくお願いします♪